HOME   »  2014年07月13日
Archive | 2014年07月13日



パズドラ のんびりプレイ 「ムラコ フォロワー100万人突破記念イベント 後半 [アンケートゴッドフェス 結果]」

ムラコ フォロワー100万人突破記念イベント 後半 [アンケートゴッドフェス 結果]

初っ端から「魔神・アスタロト」が出ました
この娘は…いや こいつはアモンちゃんを差し置いて究極進化で分岐進化するそうじゃない!なんなのいったい
「ベリアル」「アモン」「バアル」の悪魔組は分岐無しの究極進化だったのに「アスタロト」だけ特別だっていうの?
納得できないわぁ てま本め アモンにも分岐進化追加する様抗議したい!!

で、2体目は「ウンディーネ」
持ってなかったらアレだけど もう持ってるので完全にハズレですねぇ

3体目、「ウッドバーン」
名前はダサいですが欲しかったモンスターなので嬉しいです
進化しても特に強いってわけじゃないけども 見た目がカッコ良く 好きなんですよね

4体目、「セイレーン」
ウンディーネよりもハズレですね、あぁもう!ゴッドフェス中は金卵しか出ないだったら良いのに!!

5体目

ムラコ フォロワー100万人突破記念イベント 後半 [アンケートゴッドフェス 結果]

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀ ゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

うっそー(*´ω`*) 出ちゃった とうとう出ちゃったよ~「アヌビス」
アヌビスが欲しくて「パズドラ」初めてさ、課金してゴッドフェス回しても全然出なかったのに とうとう出ちゃった (*´ω`*)
なんかさ 今回は出そうな感じしたんだよね、そしたらラストに出てくれたよ アヌビスちゃん (*´ω`*)

ムラコ フォロワー100万人突破記念イベント 後半 [アンケートゴッドフェス 結果]

ヤッヴァ~イ、もうレアガチャ回す必要なくなったかも
もう最近のパズドラはフェス限何体も入れたパーティじゃないとクリア出来ない様なダンジョンばかりだし
ソニアだの何体も出すなんて無理そうじゃん?じゃあ育成や降臨のコンテに石使った方が良いや!
これからはゴッドフェスの時に記念に1回回す程度にしとこ。


漢気の魔神郷・アモン (+111)

アモンちゃんも+が111になりました、まだ100以上+振らないといけないけどマッタリやるよ~
アスタロト…はいくら分岐で強くなろうと一生アモンパの サブ 程度には使ってさしあげますわ!
1人だけ優遇されちゃってさ 恨むんなら てま本を恨みなさいね!

もうちょっと…悪魔っぽいようななりしてたら好みだったかもね、人寄りの見た目は好みじゃないからな。


風の戦国龍 【全属性必須】 独眼竜 超級

風の戦国龍、無事ゲットできました これで戦国龍集め終了です
いやぁ 【全属性必須】 はホント面倒くさいですね、神秘龍や機械龍みたいに究極進化で合体とかない限り もう集めない!

【戦国龍】
戦国龍

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「玉璽集め」

虎牢関・前日譚

玉璽所持数

2日間 自然回復と21時の体力回復ボーナスで「虎牢関・前日譚」の玉璽を集めまくりました
甄姫に使った分と合わせて合計19個、こんだけ集めれば当分の間大丈夫…なはず

「虎牢関・前日譚」は玉璽が確実に落ちるわけじゃないけど 左慈が1人で出るので曜日クエストよりは手に入りますね
「決戦!虎牢関の戦い」の期間中にしか行けれませんが 「伝国の玉璽」を集めるなら「虎牢関・前日譚」が良いと思います。


【雪花貌】甄姫 「覚醒」 【悲歌慷慨】甄姫
【雪花貌】甄姫 「覚醒」 【悲歌慷慨】甄姫

玉璽集めの時に「甄姫」を覚醒させました、これで覚醒が追加された女武将 3/5終わりましたね
次は何皇后を覚醒させる予定です Lvが足りないので呉夫人は後だな。


【幽囚の怨嗟】伏皇后 【報われぬ賢才】田豊 【悲歌慷慨】甄姫

俺が知ってる限り では 「伏皇后」 「田豊」 「甄姫」 の3人は最後の覚醒後が不幸な感じね

「伏皇后」
幽閉後 曹操に処刑される

「田豊」
幽閉後 袁紹に殺害される

「甄姫」

初めは袁紹の次男袁煕の妻だったが、曹操が冀州を攻め落とした時に、曹丕(後の文帝)は真っ先に袁紹の屋敷に乗り込んだ。その際に甄氏を見初めて妻にしたという。曹丕に寵愛され、息子の曹叡(後の明帝)と娘の東郷公主(早世した)を産んだ。しかし、曹丕からの寵愛は次第に薄れていき、郭貴嬪(後の郭皇后)や李貴人・陰貴人に移っていった。更に山陽公(後漢の献帝)の二人の娘たちが入内したこともあり、悲嘆した甄氏は曹丕に対して恨み言を述べた。これが曹丕の勘気に触れ、黄初2年6月に死を賜った。

Wikipediaより引用



3人とも最後がバッドエンドじゃない
せめてなぁ、さんぱずで花見武将みたく強くなくても良いからネタな感じでも良いから 幸せな笑ってる3人が見たいわ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
