HOME   »  2014年07月11日
Archive | 2014年07月11日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「文醜と【春の日差し】貂蝉の技能Lv.MAX~」

「巻説・文醜勇戦す」で文醜と【春の日差し】貂蝉の技能Lv.MAX

「巻説・文醜勇戦す」で文醜と【春の日差し】貂蝉の技能Lv.MAXに出来ました
少しずつだけど手持ちの武将達が技能Lv.MAXになっていって嬉しいですわ
パズドラは2倍時でも運が絡んでくるからね 面倒くさかったけど、さんぱずは経験値で上がってくれるから頑張れるよ


【試練】全勢力地獄指南 ミッションクリア

だけですが「【試練】全勢力地獄指南」のミッションをクリア出来ました
毒の技能さえ貯めれれば楽になるんだけど、つい倒してしまってヤバくなっちゃうんだよな
制限系のミッションは難しいけど緊張感とやりごたえがあって好きよ。

パズドラ のんびりプレイ 「超絶キングメタルドラゴンに期待持てないね」








ツイッターで発表された「超絶キングメタルドラゴン」
合成した時の経験値は25万でイイネーイイネーと思ってたんだけど、コイツが出るのは なんと「ゴッドラッシュ」

またかーーー…

ゴッドラッシュって難易度 超絶地獄級 だよね、上級者様用の腕試しダンジョンってヤツじゃなかったか?
しかも毎回絶対出るわけじゃなく に出るそうで…、又精霊の宝玉と同じですか

そもそも、超絶地獄級のゴッドラッシュをクリア出来るモンスターとパーティ持ってるプレイヤーが 25万経験値のチョキ欲しいと思うのかい?
そもそも たかが 強化合成用モンスター 手に入れるのに 超絶地獄級 とか本当にバカなんじゃないかな
他の方も言ってるけど絶対このデブメタって究極進化に必要になってくるんでしょうね、で 大して強くないんだよ絵が無駄にカッコ良くなるだけで

最近のパズドラは究極進化してもロクに強くならないのに、ダンジョンや敵モンスターを無駄に強くして難易度ばかり上げてますね
たかが進化素材に超地獄級、たかが強化素材に超絶地獄級
アモンちゃん愛でる為にプレイはしてるけど、正直もう最近のパズドラはついて行けれない
もうプレイヤーを置いて 勝手にどんどん進んで行っちゃってよ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
