HOME   »  2014年07月10日
Archive | 2014年07月10日



パズドラ のんびりプレイ 「ゼウス・ディオスとメテオボルケーノドラゴンを進化~」

覚醒ソティス、覚醒トト

トトとソティスの情報が出ましたが、まさかトトちゃんのLSが「神の一手」だなんて…
なんでソティスは3.5倍なのにトトは「ドロップ操作時間が延びる」なんだよ!納得できねぇぇぇ
…まぁ それでも欲しいけどね、手に入れたらサブで活躍してもらうさ!!

そういえば、ゼウス・ディオスとボルケーノドラゴンを進化させました

覚醒ゼウス・ディオス
覚醒ゼウス・ディオス

ハリケーンボルケーノドラゴン
ハリケーンボルケーノドラゴン

友情ガチャでレッドとグリーンのドラゴンフルーツが手に入ったので「メテオボルケーノドラゴン」を究極進化させました
究極進化した「ハリケーンボルケーノドラゴン」はすごくカッコイイんですよね、結構好き
…なんだけど正直強くはない、よね?

火属性モンスターから受けるダメージを5割減らす → 6割減らす
副属性に木が追加
タイプは[攻撃タイプ]追加
ステータスは攻撃力が350アップ (攻略サイトでLv.99のステータス見比べて)

覚醒スキルが増えるわけでもないし、トライフルーツ使ってこれだもんなぁ
この程度の強化なら [虹の番人]と[ダブミスリット]使った究極進化と大差ない気がするよ…

それでも「ハリケーンボルケーノドラゴン」がカッコイイから進化させちゃったんだけどね!
素材を手に入れたら他のカラードラゴン達も究極進化させてあげたいな、トライフルーツをノーコンでクリア出来る様になりたいですわ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
