HOME   »  2014年07月03日
Archive | 2014年07月03日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「【双雄列伝】張繍&賈ク 超級 クリア出来ました」

通算ログインボーナス 250日目

通算ログインボーナス 250日目になったようで「宝玉150個」と「10.000貫」を貰いました
「黄巾の乱」でコンテに使った宝玉、集め直さなきゃいけなかったから ちょうど良かった


宝玉購入で宝玉40個プレゼント

「宝玉屋利用で1日1回宝玉40個プレゼント」もやってますんで これで少しずつ宝玉増やしていく予定です。


少壮気鋭 レア武将ガチャ

新しくレア武将ガチャに追加された武将5人
魏 「司馬師」 軍略:味方の「鬼謀」武将の攻撃力と回復力を2倍にする
呉 「朱桓」 軍略:味方の「騎兵」武将の攻撃力と回復力を2倍にする
蜀 「劉禅」 軍略:味方の「蜀」武将の攻撃力と回復力を2倍にする
漢 「公孫姫」 軍略:味方の「騎兵」武将のHPと攻撃力を2倍にする
群 「劉豹」 軍略:味方の「蛮兵」武将の攻撃力と回復力を2倍にする

記念に1回ずつ回そうかと思ったけど、特に欲しい武将がいるわけでもないし
今は宝玉を少しでも増やしたいから止めておこうかな。


【双雄列伝】張繍&賈ク 超級 部隊

【双雄列伝】張繍&賈ク 超級 雪辱の荊州攻め

某掲示板で、「決戦 張角」大将で副将を魏の武将で埋めて戦友を「曹丕」にしたら双雄列伝が楽だったと書いてあったので試に行ってみました
確かにこれは楽ですね、兵種がバラバラなので必殺技は出せませんが 同じ3.5倍の呂布と違ってHPが減っても軍略に影響ないですし

あんだけ玉使って手に入れたんだ、しっっっかり働いてもらわないとねぇ!張角さん
まだまだぁ!初クリアの宝玉30個程度じゃ足りないよっ!!
ミッション報酬の「群 于吉」あげるから バリバリ働きな!!



地獄指南や黄巾・前日譚のおかげで結構色んな武将を覚醒させれました
覚醒後 Lv上げもしようかと思ったけど 時間が間に合わず「Lv上げ」も「麻沸散」集めも中途半端になってしまい残念。

【英傑の躍動】劉備 「覚醒」 【未来拓く一矢】劉備
【英傑の躍動】劉備 「覚醒」 【未来拓く一矢】劉備

【老練たる英雄】皇甫嵩 「覚醒」 【漢王朝の名将】皇甫嵩
【老練たる英雄】皇甫嵩 「覚醒」 【漢王朝の名将】皇甫嵩

【天公将軍】張角 「覚醒」 【道教の化身】張角
【天公将軍】張角 「覚醒」 【道教の化身】張角

【小覇王の娘】孫氏 「覚醒」 【優等なる武芸】孫氏
【小覇王の娘】孫氏 「覚醒」 【優等なる武芸】孫氏

【孫権寵愛】歩夫人 「覚醒」 【博愛主義】歩夫人
【孫権寵愛】歩夫人 「覚醒」 【博愛主義】歩夫人

【忠義の謀臣】審配 「覚醒」 【腹心の進言】審配
【忠義の謀臣】審配 「覚醒」 【腹心の進言】審配

パズドラ のんびりプレイ 「木 諸葛亮 進化させました」

俊才の臥龍神・諸葛亮

諸葛亮進化しました~
あ…、結局乗っちゃうんだ 見た目は進化前の方が良かったな
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
