HOME   »  2014年07月02日
Archive | 2014年07月02日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦!黄巾の乱 超弩級 砂塵、蒼天を曇らす」

決戦!黄巾の乱 超弩級 砂塵、蒼天を曇らす

決戦!黄巾の乱 超弩級 砂塵、蒼天を曇らす 部隊

神算の必殺技ならHP回復できると思い 戦友を特攻劉備にし田豊の神算部隊で行きました
しかし3勢力だと連撃決めないと必殺技出にくいんだよね、中々面倒くさい。


決戦!黄巾の乱 1戦目

1戦目
・【黄巾頭目】馬元義
・【怪力千斤】周倉
・【義心の芽】廖化
・黄巾槍兵x2

短いターンで高い攻撃力、そしてこの数…
まさかまさかの1戦目で敗北、なぁにこれぇ


決戦!黄巾の乱 2戦目

2戦目
・【黄巾の勇士】波才
・【黄巾の烈士】張曼成
・【上級】黄巾槍兵x2

「波才」の攻撃力は9100ですが「全力の戦い」で攻撃力UPすると18200に
そして「張曼成」13007の攻撃力な上に「速攻」で次の攻撃ターンを1にしてきます

道中の雑魚戦でこの強さはなんなの?馬鹿なの?死ぬの? …死にました


決戦!黄巾の乱 3戦目

3戦目
・【蒼天裂く凶刃】張梁

先制カウントダウン「10」でカウントが終わると追加大ダメージがきます
その「上回復封じ」もしてきて、21800 の連続攻撃、そして4万近い痛撃もしてきますん…

やめてください(HP足りないんで)しんでしまいます、…えぇカウントダウンの攻撃も連続攻撃も受けて死にましたとも。


決戦!黄巾の乱 4戦目

4戦目
・【幻影妖術】張宝

先制カウントダウン「11」でカウントが終わると追加超ダメージがきます
[魏 蜀]か[呉 蜀]の技能封じや回復封じをしてきます
通常攻撃が2万近いって以外特に痛い攻撃は無い…かな?


決戦!黄巾の乱 5戦目

5戦目
・【道教の化身】張角

先制カウントダウン「15」でカウントが終わると追加超ダメージがきます

通常攻撃は13042だったかな
残りHPの99%ダメージや連続攻撃、4万近いダメージに加え回復封じをしてきました
…、うん もう それ以上書く事ねぇや。


決戦!黄巾の乱 超弩級 砂塵、蒼天を曇らす

【天公将軍】張角 【幻影妖術】張宝 【蒼天裂く凶刃】張梁

難しかったです、ホント難しかったですわ 今回の決戦
戦友の特攻武将入れていても全然楽にはなりませんでしたしね

個人的に反省点はやっぱり部隊かな
今までの決戦が特攻武将入れておけば楽!だったので簡単に考えてました、好きな武将大将にした神算部隊にしたのが間違いでしたね

他の人もそうしてましたが「特攻劉備」が弓兵なので 勅命で手に入れた「孫氏」を大将にした弓兵部隊が良かったかもしれません
弓の必殺技は「1ターン敵の防御力を下げる」ですし威圧が使える孫尚香も入れれますし。

いつも見てる某掲示板やツイッターでの反応を見る限り 今回の決戦はノーコンは難しいみたいです
よほど運が良かったら か パズルが上手いかしないとノーコンは難しいとかなんとか…
ユニット運にパズル力、どちらも私には縁遠いですね アハハ

恥ずかしい話ですが今回は結構コンテに宝玉を使ってしまいました
そうですね、レア武将ガチャ5回分は使ってしまいましたよ…
まぁ レアガチャ5回で「虹魂」の[張梁][張宝][張角]が出たと思えばっ!出たと思えば…

あ~もう!黄巾党なんて嫌いだ、この決戦 二 度 と 行 か ね ぇ !
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
