HOME   »  2014年07月01日
Archive | 2014年07月01日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「天運招来スペシャルガチャ」

新武将キャンペーン 予定表

「新武将キャンペーン」が始まりました
7月3日にレア武将ガチャに新武将が追加されるそうですがイラスト見た限りでは好きなの居なかったのでパスです!
それよりも久々に来ましたよ「天運招来スペシャルガチャ


天運招来 スペシャルガチャ

パズドラのゴッドフェス的な、虹魂の武将が出やすくなるですよね 天運招来スペシャルガチャは
でも2倍じゃなくて1.5倍だそうな なんだそりゃ残念な…
まぁ でも特攻武将ガチャと被せてくれたのは嬉しいですね、天運招来は毎回特攻武将ガチャと同時開催にしようぜ!!


「決戦!黄巾の乱」特攻武将 [劉備] [皇甫嵩]

「決戦!黄巾の乱」での特攻武将は「劉備」と「皇甫嵩

決戦時、劉備の軍略は「3勢力以上で攻撃した時、全武将の攻撃力を5倍」
皇甫嵩は「全勢力の武将のHPと攻撃力を1.8倍にする」

今回の「決戦!黄巾の乱」では3勢力以上じゃないと入れないので それに合わせた軍略ですね
3勢力が条件かぁ…、必殺技出にくくなったり色々と嫌なんだよな、猛将列伝でお腹いっぱいな感じ。



天運招来スペシャルガチャ 【英傑の躍動】劉備

そして なんと出ました特攻武将の「劉備」
初めてですよ特攻武将、1.5倍とはいえ天運招来さまさまだね!


天運招来スペシャルガチャ 結果



黄巾・前日譚
黄巾・前日譚

特攻武将「劉備」「皇甫嵩」の覚醒に必要な素材
[絶影] [赤兎馬] [紫霊玉] [紫色鬼薬] [麻沸散] [孫子の兵法書] が手に入るクエストですね

[麻沸散] [孫子の兵法書] は最後どちらかがランダムで出るようです、今は麻沸散がすんげぇ欲しいっ!!

黄巾・前日譚 ミッション報酬 【老練たる英雄】皇甫嵩

黄巾・前日譚のミッション報酬で 【老練たる英雄】皇甫嵩を貰いました
ガチャで出なかったから嬉しいです、決戦には身に合わないだろうけど ちゃんと育てるよ~

そういえば 麻沸散が揃ったので張姫の覚醒出来ました、地獄指南やってる内にLv上げもしておかないとね。

【蛇矛娘々】張姫 「覚醒」 【舞矛娘々】張姫
【蛇矛娘々】張姫 「覚醒」 【舞矛娘々】張姫

パズドラ のんびりプレイ 「ムラコフォロワー100万人突破記念イベント GF」

ムラコフォロワー100万人突破記念イベント GF [臥龍神・諸葛亮]

ためしに1回回して「臥龍神・諸葛亮」が出ました
いつも引きの悪い俺がガチャ限引くなんてビックリ!なんですけど
さんぱずに続きパズドラでも諸葛亮さんは俺の所に来てくれましたね 嬉しい

この諸葛亮の傍にいる鳥?カッコイイですよね、気になってたんですよ
それにパズドラでの他の「三国志シリーズ」みたいにドラゴンに乗ってなくて良かった
馬ならともかく 似合わないもの

武器とか背後辺りに「覇気」みたいな感じでドラゴン出しときゃ良かったんじゃない?パズドラの三国志シリーズ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
