HOME   »  2014年06月17日
Archive | 2014年06月17日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「技能習熟度のシステム変更」




今日のアップデートで「技能習熟度のシステム変更」が実装されましたね
これにより武将達の技能に [攻撃] [防御] [強化] [変化] [状態] [回復] [特殊] の分類が追加されました

技能習熟度のシステム変更

技能習熟度のシステム変更

技能に「分類」が追加されたことにより 技能の効果が違っても同じ「分類」の技能を持つ武将で技能のLv上げが出来るようですね
それでも獲得出来る技能習熟度は少ないようです、「後もう少しで技能Lvが上がる」って時に良いかもしれません。



【のんびり少女】森園芽似 「覚醒」 【祈願の巫女姫】森園芽似
【のんびり少女】森園芽似 「覚醒」 【祈願の巫女姫】森園芽似

森園芽似を覚醒させました、漢勢力で神算とはね 田豊部隊に入れてあげようかなこの娘
この娘を手に入れた事で「GF(仮)コラボ」のキャラが全員揃いましたね

▼GF(仮)コラボキャラ
GF(仮)コラボ武将


軍師3人の技能上げ

このコラボで「郭嘉」「呂蒙」「諸葛亮」の技能上げが出来るのに 明日から4人目の猛将列伝始まるから又体力足りなさそう…
さっさと限界突破終わらせて GF(仮)コラボで軍師達の技能上げしないとだね。

パズドラ のんびりプレイ 「天道の皇祖神・イザナギ LS」

天道の皇祖神・イザナギ LS

イザナギの究極進化、イザナギ持ってるから嬉しかったんだけどLSが「HP80%以上で、神タイプの攻撃力と回復力が3.5倍になる」ってマジですかい?

いや…さ、意味分かんないよ
HPが80%以上ある状態だと3.5倍の回復力なんていらないし
HP減っていざ回復させようにも80%以下になってたら3.5倍の回復力無くなってるから思うように回復出来ないじゃないの
なにがしたいんだろうね

せめて「HP80%以上で、神タイプの攻撃力が3.5倍に HP80%以下で、回復力が3.5倍になる」だったら使い易かったかなぁ…なんて
これだとてまるからダメとか?
最近の敵は無駄に強くなってるじゃない一撃死も多いし そろそろいい加減多少のインフレ位しても良いんじゃなくて?


アテナちゃんの究極進化可愛くなってましたね
LS変更なしだったのが変更ありになって良かったわぃ、結局宝玉2個使う進化だったものね

超地獄級難易度の降臨で稀に出る四神から手に入る宝玉を使っての究極進化
LSやステータスがグッと強くなる訳でもなく、覚醒スキル…が増える位 なの?
上級者用って言ってるけど、コレ クリア出来る位のモンスター揃えていてパーティが出来上がっているプレイヤーがさ
宝玉進化したモンスターをメインやサブで使うんだろうか?。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
