HOME   »  2014年06月04日
Archive | 2014年06月04日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「猛将列伝】紀霊編 超級 不敵なる猛将」

マイページ画面

昨日のアップデートで「マイページ画面」が追加されましたね
「オプション」で左の「大将表示」か右の「部隊表示」に切り替えが出来るようです

他にも「回復アイテム」が実装されたみたいです
・体力を全回復出来る「肉まん」
・合戦力を1/3回復出来る「兵糧」
・勅書を1/3回復出来る「補充用勅書」

回復アイテムは嬉しいけど 今まで以上に宝玉配布とか無くなりそうだな…
ミッション報酬や勅命イベントの○○到達報酬とかで宝玉の代わりに回復アイテムになったりして。

「装備品」も実装されましたね、武将に装備させるとステータスが上がるそうな
でも「マイナス」部分も増えるみたいなのでステータスにマイナスがある武将は装備させる時要注意ね
ちなみに装備させるのも外すのも自由だそうです、俺はまだ手に入れてないから分かんないんですけどね!


勅命イベント 3回目 英傑ランク

3回目の勅命イベントで英傑ランクが 7 に上がりましたが「装備品」には届かず、う~ん残念。


☆4以上確定ガチャチケット

【気骨ある勇士】丁奉

2枚持っていた「☆4以上確定ガチャチケット」でガチャを引いてみたら「丁奉」が出ました!
丁奉欲しかったので凄く嬉しいです、「蛮兵」が増えてきましたねぇ、蛮兵好きなんですよ 必殺技とかカッコイイですよね
ちなみに2回目に出たのは「何皇后」でした、わ~い 前のと合わせて限界突破分揃ったよ (棒読み)



【猛将列伝】紀霊編 超級 不敵なる猛将
【猛将列伝】紀霊編 超級 不敵なる猛将

新しく始まった【猛将列伝】、最初の武将は「紀霊」みたいですね
「紀霊」は道中に出てくる弱い武将でしたが【猛将列伝】での武将にまで大出世!な感じ?

【猛将列伝】は部隊に3勢力以上ないと入れないようです、紀霊編では「呉」「蜀」「漢」の3勢力を入れた部隊が良いですね
ミッションクリアの為 全勢力を入れた「姜維部隊」で行きましたが 手持ちに群の槍兵が居なかったので仕方なく「董卓」入れて行きました
クリアは出来たけど少しキツかったかな、「紀霊」自身軍の槍兵なので「紀霊」を手に入れていたなら そっち入れましょ

今回は中々落ちなくて 超級3回目でやっと落ちました

【千軍万馬の将】紀霊


ミッションもクリアしたし 今はこんな感じの部隊で超級周ってます、後1体で限界突破終わるのに落ちない~。

【猛将列伝】紀霊編 超級 部隊
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
