HOME   »  2014年06月
Archive | 2014年06月



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「7月の新しい決戦」

女の子確定ガチャチケット 【呉家の才女】呉夫人

勅命イベント参加賞で貰った「女の子確定ガチャチケット」で 【呉家の才女】呉夫人 出ました~
上手い事持ってなかった5人目が出て揃いましたね、でも育てるのが大変だぁ。


【天下三分の計】諸葛亮 技能Lv.MAX

「郭嘉」「呂蒙」に続き「諸葛亮」も技能Lv.MAXになりました
2倍じゃないとホント技能Lv上げるの大変ね…。


豪傑集結 超級 豪傑ここに集う
豪傑集結 超級 豪傑ここに集う

豪傑集結 超級 豪傑ここに集う

さっそく諸葛亮を大将にした部隊で「豪傑集結」の超級行って来ましたが 余裕~でクリア出来ました
技能Lv.MAXの変換系の技能持った武将が居ると楽で良いですね
面倒臭いけども他の武将も技能上げ頑張らないといかんな。

☆4の張繍と呉国太を覚醒させました
董卓といい この張繍も何でこの覚醒素材の酒4つも必要なんだろうなぁ、すぐ無くっちゃうんですけど!

【嫉妬の炎】張繍 「覚醒」 【騙し討ち】張繍
【嫉妬の炎】張繍 「覚醒」 【騙し討ち】張繍

【唖然】呉国太 「覚醒」 【誡めの言葉】呉国太
【唖然】呉国太 「覚醒」 【誡めの言葉】呉国太

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「勅命イベント4回目 終了!」

勅命イベント4回目 ランキング順位:7682

勅命イベント終わりましたね、お疲れ様でした~

総獲得戦功:311140
ランキング順位:7682


前回より下がってますが 10,000位以内に入っていれば良かとです
英傑ランクは 7 → 10 へ上がり「【魏軍超指南】于吉x5体」「銅雀璧」「宝玉x300個」貰いましたよ


勅命イベント4回目 イベント後の手紙

勅命イベント4回目 イベント報酬

ランキング報酬で「孫氏x1」「歩夫人x5」を貰いましたが「麻沸散」と「孫子の兵法書」が足りなくて覚醒出来ないです…
麻沸散集めるの大変だわ ('A`)



装備品「銅雀璧」

英傑ランク報酬で初めて手に入れました「装備品」

「銅雀璧」
全てのパラメーターを10%上昇させる


【報われぬ賢才】田豊 「銅雀璧」装備後

田豊に装備させてみましたが そこそこステータス上がりますね
まだ1つしか持ってないから田豊にこのまま持たせるか 良く使う姜維に持たせるか悩みますわ。


【呉下の名将】呂蒙 技能Lv.MAX

【冴え渡る智謀】郭嘉 技能Lv.MAX

GF(仮)コラボのキャラで軍師3人の技能Lv上げしてましたが、やっと「郭嘉」と「呂蒙」が技能Lv.MAXになりました~
後は「諸葛亮」だけですね、がんばりまっせ!

パズドラ のんびりプレイ 「新・神羅万象チョココラボ 混沌の闇 超級」

新・神羅万象チョココラボ 混沌の闇 超級

白メタパで初めて「新・神羅万象チョココラボ」の超級 クリア出来たよ~
でも全っ然!マステリオン落ちないんだけど!!
いやいや 上級なら分からんでもないけど [ドロップ率2倍] の時の超級で落ちないとか…

強くはないけども記念に1体欲しかったんだよぅ ( ´・ω・`)

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「勅命イベント追い込み~」

補充用勅書x3

今回の勅命イベントも明日で終わりですね
運営さんから「補充用勅書x3」もらいました~、「士気上昇中」に使わせてもらいます
皆さん頑張ってるみたいで俺の順位が下がっておりますわ、俺も頑張んなきゃだね
まぁ 5000位~10000位 までに入れていれば良いんだけどな。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「7月の新しい決戦」




7月1日に始まる新しい決戦、黄巾党なんですね…
「袁紹」「曹操」「孫権」「劉備」が出たから てっきり「袁術」が来ると思ってたんだけどなぁ
でもまぁ「張角」持ってないから頑張って手に入れよう ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

パズドラ のんびりプレイ 「聖闘士星矢コラボ 十二宮 上級」

聖闘士星矢コラボ 十二宮 上級

「ドロップ率1.5倍」の時
超級は無理なんで上級回してたら「黄金聖闘士・サガ」が落ちました~
2倍の時でも上級じゃ中々落ちないんだよねぇ、ホントラッキーでしたよ

まぁ、これで「聖闘士星矢コラボ ダンジョン」で手に入るやつは揃いましたね
うん もう行かなくて良いや…。

聖闘士星矢コラボキャラ 進化前

「RG ガンダムエクシア」「ガシャポンライダーアドバンス02」

RG ガンダムエクシア

「RG エクシア」欲しくなってエディオン行ったら千円近く安くなってました
すぐにでも作りたい所だけど 今「RG デスティニーガンダム」作ってる最中なんで手を付けるの当分先になりそう…
まぁ でも安く買えて良かった良かった!

後、ガチャポンで「ガシャポンライダーアドバンス02」があったので回してきました
勿論欲しいのは「オーズ」ですね、それか「鎧武 カチドキアームズ」

ガシャポンライダーアドバンス02


で、1回でオーズ出ました~
最高だね、カチドキ欲しかったけど もういいや!

ガシャポンライダーアドバンス02 オーズ

ガシャポンライダーアドバンス02 オーズ

ガシャポンライダーアドバンスは「首」「両肩」「両腕」「腰」が動くので色んなポーズが出来て楽しいですね
これで後足が動いたら言う事なしなんだけども。

エメマン「ジョジョ」デザイン缶&缶型スピーカー

エメマン「ジョジョ」デザイン缶&缶型スピーカー

「ジョージア エメラルドマウンテン ブレンド」×「ジョジョの奇妙な冒険」

エメマン!買わずにはいられないッ!


エメマン「ジョジョ」デザイン缶&缶型スピーカー

缶の絵柄はジョセフを選びました
ARスタンドは選べないみたいだけど、「ハーミットパープル」でした 嬉しい


ARスタンドはスマホアプリの「SCAN IT!」で見れます

スマホアプリ「SCAN IT!」



ジョセフ・ジョースター [ハーミットパープル]

ARスタンド 「ハーミットパープル」

ジョセフとハーミットパープル カッコイイ!!

画面が紫なのは俺のスマホ『HTC J One HTL22』の不具合みたいです…。

パズドラ のんびりプレイ 「火の戦国龍【全属性必須】 風林火山 超級」

火の戦国龍【全属性必須】 風林火山 超級

戦国龍集めしてますが 【全属性必須】 ってのが面倒ですね、とりあえず毎回「ホルスパ」でフレンド「サクヤ」でクリアしとります
「ノブナガ」「ヒデヨシ」「シンゲン」揃ったし後は「マサムネ」「ケンシン」だけですね
戦国龍ももしかして いつか究極進化で合体すんのかな?

う~ん、流石にないか。

パズドラ のんびりプレイ 「聖闘士星矢コラボ」

聖闘士星矢 コラボガチャ 「青銅聖闘士・星矢」

23日から始まった「聖闘士星矢コラボ」
とりあえず記念に1回だけガチャ回したんだけど出たのはハズレの方の星矢でした、残念


聖闘士星矢コラボ 十二宮 上級

まぁ ガチャは期待してなかったからね、ダンジョンで手に入る黄金聖闘士星集めますわ
今の所「黄金聖闘士・シャカ」とボスの「黄金聖闘士・双子座のサガ」以外は揃いました
正直 ドラゴンボールコラボの時より面白いですよ。


聖闘士星矢コラボ 黄金聖闘士
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
