HOME   »  2014年05月
Archive | 2014年05月



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「勅命クエスト 3回目 終了~」

「勅命クエスト3回目」終わりましたね、お疲れ様でした
今回は勅書回復に宝玉何個か使ったんですが [総獲得戦功]321900、[ランキング順位]7171でした
(ヾノ・∀・`)ナイナイ ってか。

勅命クエスト(3回目)順位

50万いかなかったなぁ 「☆5確定ガチャチケット」欲しかったのに残念…
まぁ でも今回も何とか10000位以内に入れたので「司馬懿x1」「夏候覇x5」は貰えました


勅命クエスト(3回目)終了

勅命クエスト(3回目)ランキング報酬

勅命終わる前に指南で魏于吉集めていたので Lv上げ&覚醒終了~
司馬懿は限界突破した方が強いみたいだけど 俺はランキング上位の人達みたいにはできないからね
「参加賞」的な感じで1体でも貰えれば良いのさ~

【才学博通】司馬懿 「覚醒」 【鋭敏なる献策】司馬懿
【才学博通】司馬懿 「覚醒」 【鋭敏なる献策】司馬懿

【亡父の復讐】夏候覇 「覚醒」 【先鋒の窮地】夏候覇
【亡父の復讐】夏候覇 「覚醒」 【先鋒の窮地】夏候覇



明日から又イベントですね、しかも新しい決戦クエストも始まりますし楽しみですね
なんでも今回の「前日譚」はミッションクリアすると武将が貰えるとか、もしかして新しい決戦の特攻武将かな?

パズドラ のんびりプレイ 「友情ガチャでデビリット ゲット~」

友情ガチャでデビリット1体

今回の友情ガチャ、10回連続x2やって「デビリット」1体出ました
後1体出てたらシヴァを 火/闇 の方に究極進化させてたんだけどなぁ…、少し悩んだけども「グリプスライダー・フィン」に使いました


[究極進化] グリプスライダー・ベクターフィン

デビリットを使って究極進化した「グリプスライダー・ベクターフィン」、見た目はカッコ良くなったけど
タイプは変わらず
属性も変わらず
ステータスは攻撃力が150上がった程度
リーダースキルも変わらず…
覚醒スキルが
「闇属性強化」「攻撃強化」「光属性強化」
          ↓
「闇属性強化」「攻撃強化」「光属性強化」「2体攻撃」「封印耐性」「2体攻撃」に追加

言っちゃあ悪いけど微妙な感じね、究極進化(笑)



アテナ降臨! 煌女神 超地獄級

アテナ降臨 初挑戦、今回も8回コンテして無理やりゲットしてやったぜぃ
アテナは…進化前が可愛いね。

手描き 百鬼夜行 (ニコニコ動画・YouTube)

先月だったかな?ニコニコ動画でたまたま見つけた「手描き百鬼夜行」の動画
この動画 というか手描きアニメ作った人凄いですね、京極堂シリーズ好きなので全部見ちゃいました
…と 言ってもニコニコでは「狂骨の夢」と「絡新婦の理」が消されているんですけどね、残念

グロ・ネタバレありなので まだ作品見てない人は注意ね~
作品的にもこの動画的にも好きなのは「魍魎の匣」と「邪魅の雫」ですね。
続きを読む

クレープヤケ食いじゃ~

人が足りないから明日(29日)も出てね~☆
と、昨日言われ 今週休み無しになっちゃいました ヽ(`Д´#)ノ 最悪

すんげぇ~イライラするんすけど もう顔や態度に出る位に
あんな 臭くて 煩くて 色々と汚い 好きでもないパチンコ店に1週間仕事でも通いたくないわい
日頃のストレス発散でのカラオケにも行けれないし最悪の極み!!

しかーし、今日は29日
9の付く日は「クレープの日」って事でクレープ全品300円(増税後310円)
カラオケでの発散が出来なくて色々と黒い物が溜りに溜まっていたので前からしたかった事をやっちゃったよ!


クレープ2つ

クレープ2つ買い!(2個食い)
いつも頼む「アイスバナナイチゴチョコカスタードホイップクリーム(420円)」に加え「アイス抹茶アズキ~名前忘れた(410円)」を購入~!!
全品300円になるならアイス付きの普段高いやつにしないと損だからね
流石に店内で2個食うのはアレだったから持ち帰りで、そして家で食いまくった食いまくったよ

食べた後、知らん内に寝ていたみたいで気が付いたらとっぷりと夜に
普段は変な夢や悪夢ばかり見るのに久々に熟睡できて良かった、心なしか腹の中の黒い物も無くなった感じ~
あぁ…また明日から仕事だ、来週こそは休みキッチリ貰わないとね やんなるわ。

本日の愚痴りタイム終了~

ぎんぎつね 6

ぎんぎつね 6

ぎんぎつね 6

ぎんぎつね 6

【収録話】
・第11話 「まことの未来」
・第12話 「夏越の祓」

【音声特典】
・オーディオコメンタリー
 (第11話:金元寿子さん&関 俊彦&小清水亜美&赤崎千夏さん)
 (第12話:金元寿子さん&三木眞一郎さん&藤村 歩さん)


【アニメ版描き下ろし カレンダーカード】
ぎんぎつね 6 アニメ版描き下ろし!カレンダーカード

【オールカラーリーフレット】
ぎんぎつね 6 オールカラーリーフレット

ぎんぎつね 6 オールカラーリーフレット



ぎんぎつねのDVDもこれで終わっちゃいましたね
2期やらないかなぁ… 2期やらないと軍司様が登場しないんですよね ( ´・ω・`)

パズドラ のんびりプレイ 「ハク 究極進化~」

通算400日目 ログインボーナス

400日目になったようで魔法石10個貰いました
この前のレアガチャで無駄遣いしちゃったからね 助かったわ _(:3」∠)_

そういえば ハクの究極進化が実装されたんですよね、サクッと進化させますか

焔月輪の白虎・ハク

勿論の事デビリットを持っていないのでコッチの究極進化にしました
闇/火 ハクの武器は「チャクラム」ですね、鎧武の「仮面ライダー龍玄 キウイアームズ」でもそうだけど個人的にチャクラム好きなんですよ

しっかし、なんで「ドラゴンタイプ」?、「青龍のカリン」が「ドラゴンタイプ」ってのは分かるけど「白虎のハク」が「ドラゴンタイプ」ってのは納得いかないわ
別に「攻撃タイプ」でも良いと思うんだけどねぇ ( ´・3・`)

来月にアテナの究極進化が実装されるらしいけど また「四神の宝玉」が必要なのかな?
これから出る降臨系や強いモンスターの究極進化には「四神の宝玉」必須になるのかもね 最っ低~!!
究極進化が楽しみだったのに もうこのゲーム楽しみないじゃない。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「曹真 覚醒&限界突破終了~」

曹真 [超大成功!]

曹真さんが1発で「超大成功!」出してくれたので于吉の消費を抑えれました!ありがと!曹真さん
Lv MAXになったので さっそく覚醒


【虎豹騎隊長】曹真 「覚醒」 【蜀軍迎撃】曹真
【虎豹騎隊長】曹真 「覚醒」 【蜀軍迎撃】曹真

うんうん、曹真さんはやっぱり覚醒後のが良いね

勅命イベント中は体力が余るのでガチャムクコラボを周回していましたが、【断金】ガチャムク が技能Lv.MAXになりました~
技能Lv上げしてMAXまでしたのコレが初めてかも ちょっと嬉しいわ

【断金】ガチャムク 技能Lv.MAXに

そしてそして、曹真と【ムク兎疾駆】関羽が限界突破完了です
曹真はともかく 【ムク兎疾駆】関羽が限界突破出来るとは思わなんだよ、やっぱり限界突破はしておきたいからさ。

【蜀軍迎撃】曹真、【ムク兎疾駆】関羽 限界突破終了


パズドラ のんびりプレイ 「BEAMSコラボ、グルーヴコースターコラボ」

BEAMSコラボ 素敵なプレゼント

なんか良く分からんコラボの「I LOVE パズドラベア」をゲットしました
レア4 コスト10と明らかに制限ダンジョン用モンスターですね、そして覚醒スキルが無駄に多い (そんなにたまドラ持ってねぇよ…)


グルーヴコースターコラボ 星降る道 超級

グルーヴコースターコラボもやって前出来なかった超級クリアして「UFO」手に入れました~
あ~ホント 前は全然出来なかったのに 今は超級クリア出来て嬉しいわ (*´∀`)

俺は呂布だのソニアだの青(赤)おでんだの持ってないからねぇ、出来る範囲の所までしかやれんのよ
前から愚痴ってるけど、最近はたかが進化素材に「超地獄級」難易度だからね
四神の宝玉なんざムリムリ、やってられんわって感じ。

ドルチェTime ラズベリーチーズケーキ

ドルチェTime ラズベリーチーズケーキ

アイスが特売日な時に買った「ドルチェTime ラズベリーチーズケーキ」
いつもはジャイアントコーンかスーパーカップ(バニラ)なんだけど、たまには別の物をって感じで買ってみました
あまり大きくもないし特に期待してなかったんだけども…


ドルチェTime ラズベリーチーズケーキ

結構すんごかったわ、そんでもって美味しかったです♪
また来週の アイスの特売日 に買っておこう、気に入っちゃった。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「勅命イベント 3回目 開始」

本日12時から3回目の勅命イベントが始まりましたね
今回は「上級到達報酬」に「☆5以上確定ガチャチケット」があるし頑張らないとだね
ランキング報酬で貰える武将は「司馬懿」と「夏候覇」のようです

勅命イベント 3回目 ランキング報酬 【才学博通】司馬懿 【亡父の復讐】夏候覇

おぉ…「司馬懿」強いな使うの難しそうな気がするけども「最大6倍」は魅力的!


蜀軍の北伐 上級 丞相の悲願
蜀軍の北伐 上級 丞相の悲願

【虎豹騎隊長】曹真

3回目でやっと手に入った「曹真」、覚醒後はカッコイイけど 覚醒前は…なんかチャラく見える Σ(´・ω・` )

さてさて、久々の勅命イベント
課金して頑張る人や自然回復待ちでのんびりやる人も居ますが 無理せず楽しみましょうぜ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
