HOME   »  2014年04月
Archive | 2014年04月



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「武将6人覚醒~」

やっと体力に余裕が出来たから貯まりに貯まった「指南チケット」使って指南めっちゃ行って来ました
そんでもってLv上げと相次ぐ覚醒で所持貫がかなり減った感じ ( ´・ω・`)

軍師は陳宮に続き郭嘉と呂蒙も覚醒終わったねぇ
諸葛亮はLv90でもう少し、田豊はLv72でまだまだ時間かかりそやね。

【類稀なる慧眼】郭嘉 「覚醒」 【冴え渡る智謀】郭嘉
【類稀なる慧眼】郭嘉 「覚醒」 【冴え渡る智謀】郭嘉


【名将の片鱗】呂蒙 「覚醒」 【呉下の名将】呂蒙
【名将の片鱗】呂蒙 「覚醒」 【呉下の名将】呂蒙


【大将軍】張勲 「覚醒」 【迸る動揺】張勲
【大将軍】張勲 「覚醒」 【迸る動揺】張勲


【薄幸の予感】袁姫 「覚醒」 【冥界への黒い糸】袁姫
【薄幸の予感】袁姫 「覚醒」 【冥界への黒い糸】袁姫


【異国嬢】クロエ・ルメール 「覚醒」 【美玉姫】クロエ・ルメール
【異国嬢】クロエ・ルメール 「覚醒」 【美玉姫】クロエ・ルメール


【凶兆察知】韓当 「覚醒」 【叱咤激励】韓当
【凶兆察知】韓当 「覚醒」 【叱咤激励】韓当

パズドラ のんびりプレイ 「マドロミドラゴン ゲット~」

パズバトコラボ 龍の寝床 超級 マドロミドラゴン

おっしゃ「マドロミドラゴン」ゲット~!!
後1体手に入れとかないとだね。

パズドラ のんびりプレイ 「アモン 究極進化」

義侠の魔神将・アモン 「究極進化」 漢気の魔神郷・アモン
漢気の魔神郷・アモン

アモンちゃんが究極進化しました!
おぉ~やっぱり「黄金の番人」が必要だったか、偶然だけどガチャで手に入って ホント良かった

でも「悪魔」なのに闇属性が消えて光属性が追加とはこれいかに?悪魔…だよね?
LSの「闇属性モンスターの…」の対象から外れちゃうし 微妙に使いづらくなっちゃったような…むぅ。


命護の青龍・カリン 「究極進化」 守護命の青龍・カリン
守護命の青龍・カリン

ツインリット持ってないのでこっちの究極進化
四神は究極進化で使い易くなっただろうし いい加減Lv上げとくかねぇ。


パズバト コラボガチャ

パズバト コラボガチャ結果 [武田ムラクモ]

「パズバト コラボガチャ」1回引いてみたら「武田ムラクモ」でした
当たりは「ティンニン」らしいけど「HP満タン時 光属性の攻撃力4倍」は俺じゃ上手く使えない キルアも持て余してるというのに
無難にムラクモで良かったよ


パズバトコラボ 龍の寝床 超級
パズバトコラボ 龍の寝床 超級

「マドロミドラゴン」が欲しくてアモンちゃんで超級に挑戦
クリアは出来たけども落ちなかった…( ´・ω・`)
ゴーレムいらんからマドロミちゃんくれよ!

マドロミドラゴン

マドロミドラゴン何か可愛いよね、カッコイイドラゴンなのにヨダレ垂らして鼻ちょうちん出しながら寝てんだぜ
なんか…こう…カワイイッ!!

進化したカクセイドラゴンもさ 今まで出たドラゴンはスリムなのが多かったのに カクセイドラゴンは出腹w
良いなぁ好きだわ色々とさ、アモンやアヌビスに続いて久々に好きになったモンスターだよ
何としてでも 2体 は手に入れておきたいね!進化前は残しておく感じで。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「逆賊の禍根・伏皇后」

逆賊の禍根・伏皇后 上級 覇者がみた悪夢
逆賊の禍根・伏皇后 上級 覇者がみた悪夢

「伏皇后」が手に入るクエスト
上級までだし特に難しくもないですね、宝玉回収して終わりです。



☆4軍師確定ガチャチケット

☆4軍師確定ガチャ結果 [陳宮]

2回目の勅命イベントで貰った「軍師確定ガチャチケット」
今回出たのは「陳宮」でした、軍師は揃ったし 今は何が出ても嬉しい


レア武将ガチャチケット

レア武将ガチャ結果 [程普]

「中級達成報酬」で貰った「レア武将ガチャチケット」
これは…ただ宝玉を使わない通常のレア武将ガチャって感じ? 今回は ☆3程普 でした、残念。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「GWキャンペーン 第一弾!」

GWキャンペーン 第一弾!

「GWキャンペーン 第一弾!」が始まりましたね
「レア武将ガチャ」は日替わり勢力ガチャですか、超Sレア2倍来ないなぁ…_(:3」∠)_

「偽帝討伐戦」は今日までだけど、「逆賊の渦根・伏皇后」に「GF(仮)コラボ」
「英雄列伝」「双雄列伝」、「【限定開催】○○探求」に期間中は指南クエストは敵大将 于吉100%
色々あるのは良いけども体力が全然足りねぇ…( ´・ω・`)



勅命イベント 2回目ランキング順位

勅命イベント 2回目ランキング報酬

22時、勅命イベント2回目終了~、今回は前回よりランキング低いけど まぁ良いや
5001位~10000位は報酬同じだから10000位以下になってなければOKよ


英傑ランク1→4

英傑ランクは1→4になりました、宝玉300個おいしいです(^q^)

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「田豊、陳宮、曹植 覚醒」

神の一手 軍師ガチャ [陳宮]

軍師ガチャ、金曜日は[陳宮]の出現率アップ!
今日で軍師ガチャも終わりですね 陳宮は…もう持っているので良いかな。



【限定開催】兵法書探求 上級 孫子の兵法書
【限定開催】兵法書探求 上級 孫子の兵法書

【限定開催】至宝探求 上級 霊玉を求めて
【限定開催】至宝探求 上級 霊玉を求めて

ミッション報酬含め覚醒素材が沢山手に入って良いですね~、全部クリアすれば宝玉も貰えるし
29日にまたやるけど さっさと宝玉共々回収終わらせておきましょ。


今日は「田豊」「陳宮」「曹植」を覚醒~
「陳宮」がやっとLv99になった…やっぱり于吉がかなり必要ね。

【博学多才】田豊 「覚醒」 【先見の献策】田豊
【博学多才】田豊 「覚醒」 【先見の献策】田豊

【飛将邂逅】陳宮 「覚醒」 【逡巡なき才腕】陳宮
【飛将邂逅】陳宮 「覚醒」 【逡巡なき才腕】陳宮

【曹操寵愛】曹植 「覚醒」 【八斗の才】曹植
【曹操寵愛】曹植 「覚醒」 【八斗の才】曹植


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「神の一手 軍師ガチャ [田豊]」

神の一手 軍師ガチャ [田豊]

軍師ガチャ、木曜日の今日は[田豊]の出現率アップ!!
本番キタ!課金してでも今日出すよ絶対、これが最後のチャンスな感じがする

とりあえず手持ちの宝玉で11回回して…

神の一手 軍師ガチャ [田豊] 11回

群 【未亡人】鄒氏
呉 【凶兆察知】韓当 New
蜀 【才知の姫】黄月英
群 【梟雄】董卓
呉 【呉下阿蒙】呂蒙
魏 【曹家正室】丁夫人
漢 【袁家猛将】文醜
呉 【孫家末娘】孫尚香
呉 【孫家末娘】孫尚香
魏 【大斧】徐晃
魏 【弓の達人】夏侯淵


…ぐぬぬ、ちょっと休憩はさんで「☆4以上確定ガチャチケット」使ってみますか



☆4以上確定ガチャチケット

超Sレア 【征東将軍】馬騰

漢 【征東将軍】馬騰 New

イイネ!こりゃ嬉しい
よしよし(多分)運が向いてきた、課金して再度回すぜ



Sレア 【博学多才】田豊


イヤッッホォォォオオォオウ! AA

キタ!ずっと欲しかった「田豊」がやっと出たよ~!!
長かった、このゲーム始めた頃に「レア武将ガチャ」の「オススメ武将」で田豊見てから ずぅっと欲しかった
同じく欲しかった「陳宮」はすぐ来てくれたのに 他の軍師達も出てくれたのに、一番欲しかった「田豊」だけが出なかったんだよなぁ
なんだか初めて物欲センサーに勝てた感じ。


神の一手 軍師ガチャ [田豊] 課金後6回

魏 【曹操寵愛】曹植 New
魏 【弓の達人】夏侯淵
呉 【孫家末娘】孫尚香
漢 【袁家猛将】文醜
漢 【献帝妃】伏皇后
漢 【博学多才】田豊 New


【凶兆察知】韓当 【征東将軍】馬騰 【曹操寵愛】曹植 【博学多才】田豊

今回のレア武将ガチャ、17回+ガチャチケット1回回して13体ダブって 新しい武将は4体ですね
ホントは限界突破するまで田豊集めたかったけど俺の運のせいなのか この確率じゃあねぇ…
とりあえず1体手に入っただけでもOK!って事で

今回結構課金して 結構宝玉余ったね、もう当分課金はしねぇ!!

パズドラ のんびりプレイ 「紫の華龍【回復なし】 紫の僻地 超級」

紫の華龍【回復なし】 紫の僻地 超級

紫の華龍もサタンパでクリア~
最後の華龍「オーキッド」も手に入りましたね、これで華龍シリーズも終わりか


華龍シリーズ

華龍達は見た目好きなんだけど強くはないよねぇ…
もう○○龍シリーズのドラゴンは機械龍みたく究極進化で強い1体のドラゴンになろうぜ、シリーズ集めると無駄に枠取るし。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「上級達成報酬 ☆4以上確定ガチャチケット ゲット~」



神の一手 軍師ガチャ [諸葛亮]

軍師ガチャ、水曜日は[諸葛亮]の出現率アップ!
…諸葛亮は最近2回も出たからいらんとです、本番は明日。


勅命クエスト 上級達成報酬 「☆4以上確定ガチャチケット」

勅命クエストの上級達成報酬 「☆4以上確定ガチャチケット」ゲット~
このガチャチケットは初めて手に入れたんだよね、何が出るか楽しみ!。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「黒川凪子、鈴河凜乃、大山真由理 覚醒」



神の一手 軍師ガチャ [呂蒙]

軍師ガチャ、火曜日の今日は[呂蒙]の出現率アップ~
呂蒙も持ってるので今回もパスで。



「森園芽以」が出ないなぁ…、とりあえずサクッと手に入った「黒川凪子」「鈴河凜乃」「大山真由理」は覚醒終わり~
「短期成長武将」はLv上げが楽でイイネ!


【誘引の音色】黒川凪子 「覚醒」 【荒々しき奏者】黒川凪子
【誘引の音色】黒川凪子 「覚醒」 【荒々しき奏者】黒川凪子

・「郭嘉」の技能上げが出来る武将ですね


【猫系少女】鈴河凜乃 「覚醒」 【陽気な猫姫】鈴河凜乃
【猫系少女】鈴河凜乃 「覚醒」 【陽気な猫姫】鈴河凜乃

・この娘は「呂蒙」の技能上げが出来ますね


【武闘派】大山真由理 「覚醒」 【真剣勝負】大山真由理
【武闘派】大山真由理 「覚醒」 【真剣勝負】大山真由理

・「諸葛亮」の技能上げが出来る武将、今回のコラボ武将は「田豊」と「陳宮」の技能上げが出来るのが居ないようで…
 次のコラボの武将で出るのかねぇ?。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
