HOME   »  2014年03月
Archive | 2014年03月



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「Ver.1.1.7.5アップデート」

覚醒素材まとめ機能

今回のアップデートで覚醒素材がまとめられました
BOXにかなり余裕が出来ましたね、これからは素材で圧迫される心配はなくなるよ~。



指南チケット

指南もゲリラからチケットに変わりましたね
チケットを使えば1時間の間体力がある限り指南行き放題みたい、好きな時間に行けて良いね。



対戦報酬 【雑号将軍】カク昭

対戦にも報酬がつきました、于吉や宝玉、新しい武将の「カク昭」が貰えるようですね。



勅命イベント ランキング順位

勅命クエスト ランキング報酬

今回の「勅命イベント」ランキング順位は 5805位
あまりの酷さに源氏さんも泣いておられるわ…

上級ばかり行ってたんだけどなぁ、やっぱり勅書結構余らせたのがいかんかったか~、仕事中とか無理だもの
こんな結果だけども「姜維」手に入って良かった良かった。



軍師確定ガチャチケット

そしてキタぜキタぜ「軍師確定ガチャチケット」!!
確率は1/5 来てくれ!田豊ーーーーー!!!


               \ わたしです /

軍師確定ガチャ結果


おのれ孔明ーーーーー!!


キサマは数日前の漢勢力ガチャで空気読まず出たじゃないか!!2体目なんぞいらんわ~!!。



【期間限定】魏呉蜀指南 中級 竹林の賢者

期間限定で なんとも微妙な 魏呉蜀指南のクエが登場
管路や司馬徽が多いけれども于吉単品で出る事もあるそうな。



【月曜限定】大陸を巡る 上級 新たな力を求めて

今週の【月曜限定クエ】も覚醒素材ですね、麻沸散だの色々と美味しいので何度も行っちゃいましょう
覚醒素材まとめ機能でBOXの圧迫気にしなくて良いからね。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「勅命イベント最終日」

▼【豪傑列伝】許チョ編 超級 恐れ知らぬ巨虎
【豪傑列伝】許チョ編 超級 恐れ知らぬ巨虎

▼【英雄列伝】関羽編 超級 美髯公を追え!
【英雄列伝】関羽編 超級 美髯公を追え!

「許チョ」と「関羽」超級クリアして宝玉回収~
いや~、前は中級クリアがやっとで上級なんて無理だったのにね、今では超級もクリア出来る様になりました

【豪傑列伝】みたいな3勢力クエでは「徐庶」が活躍しますね
【英雄列伝】は敵が1勢力しか出ないので その勢力の半減入れときゃOKかな

そういえば 俺は「Aグループ」だったので23時から「蜀の地獄指南」がやって来ました

・「蜀地獄指南」2回行って体力消費
        ↓
・「勅命イベント・双雄列伝」2回行ってランクアップ
        ↓
・もう2回「蜀地獄指南」行って蜀于吉大量ゲットでウハウハw
        ↓
・書が回復してたから最後の1回行こうとしたらピッタリ 0:00

勅命イベントが終わる前に地獄指南入れんじゃね~よ~、体力調整やらなんやらやって時間無かったわ!!
そんでもって、時間推してたからスクリーンショット撮ってる余裕なかった…チクショウ。

パズドラ のんびりプレイ 「ヘラ・ウルズ降臨! 魔炎妃 超地獄級」

ヘラ・ウルズ降臨! 魔炎妃 超地獄級

「ゼウス」に続き「ヘラ・ウルズ」もゲット~
今回も10コン以内に終わりました、ノーコンとか俺じゃあ無理無理w

それでも前は軽く20コンしてたんだからモンスターの強さや俺のパズル力が前より上がったって感じ?
後は「ヘラ・イース」や「アテナ」も欲しいな
制限の「大天狗」も欲しいよ、早くクリアしないとギガンテスが最終進化&究極進化させれない ( ´・ω・`)

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「TVCM放送記念キャンペーン」

TVCM放送記念キャンペーン [予定表]

「TVCM放送記念キャンペーン」が始まりましたね
TVCM放送記念の「貂蝉」貰いましたよ

TVCM放送キャンペーン 「貂蝉」

う~ん、「軍略」も「技能」も微妙ねぇ
前にTVCM放送記念で貰った「架純姫」は結構使える武将だったから残念かな
この「貂蝉」の技能上げ出来る武将は「【張繍の懐刀】賈ク」と「 【筆の迸り】陳琳」みたいですね

パズドラと違ってさんぱずは技能の名前が違っても効果が同じなら上がるので良いですよね

【晩冬の憂い】貂蝉 技能上げ武将


【春を待つ美女 上級 芸術家たちの祭典】
春を待つ美女 上級 芸術家たちの祭典

今回貰った「貂蝉」を覚醒させる素材や 技能上げ出来る武将が手に入るクエストのようです
上級までしか無いし 特別難しくもないですね。


【覚醒と資金の為に】
期間限定 「覚醒と資金の為に」

そして期間限定だけど 火~土日 までの曜日クエスト全て行けれるクエストが登場
改めて見ると曜日クエ すんげぇ多いな


【土日限定】財宝を望む 超級 至宝を求めて

↑のとは別の【土日限定クエ】の超級、改めてクリア そしてミッション報酬ゲット
またガチャ引く為に宝玉貯めなきゃねぇ~…


昨日手に入れた武将3人覚醒させましたよ
やっぱミッション報酬とかで前よりLv上げし易いわぁ (*´∀`)


【霊帝側室】王美人 「覚醒」 【献帝生母】王美人
【霊帝側室】王美人 「覚醒」 【献帝生母】王美人


【名門の謀臣】沮授 「覚醒」 【漢朝復興の計】沮授
【名門の謀臣】沮授 「覚醒」 【漢朝復興の計】沮授


【二喬の妹】小喬 「覚醒」 【風薫る花】小喬
【二喬の妹】小喬 「覚醒」 【風薫る花】小喬


【麗しき月】大喬 【風薫る花】小喬

大喬 小喬の姉妹が揃ったね、個人的には小喬のが好き…かな。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「レア武将ガチャ 「漢軍威光」 漢勢力50%ガチャ 結果」

レア武将ガチャ 「漢軍威光」 漢勢力50%ガチャ

ミッション報酬やらなんやらで集めた1500個で10回
3000円課金して手に入れた宝玉で10回
ただひたすら「田豊」が欲しくて20回「漢勢力ガチャ」を回してみました


レア武将ガチャ 「漢軍威光」 漢勢力50%ガチャ 結果

【1回目】
漢 【名門の謀臣】沮授 New
呉 【孫家末娘】孫尚香
蜀 【勇猛果敢】馬超
呉 【孫家末娘】孫尚香
漢 【献帝姫】伏皇后
蜀 【入蜀の誘い】法正
魏 【弓の達人】夏侯淵
漢 【肉屋】何進
蜀 【才知の姫】黄月英
蜀 【軍神の娘】関銀屏 New

【2回目】
呉 【鉄鞭駆使】黄蓋
漢 【袁家猛将】文醜
漢 【袁家猛将】文醜
蜀 【臥龍雌伏】諸葛亮 New
蜀 【老将】厳顔
漢 【霊帝側室】王美人 New
魏 【曹家正室】丁夫人
呉 【二喬の妹】小喬 New
漢 【袁家勇将】顔良
呉 【鉄鞭駆使】黄蓋


レア武将ガチャ 「漢軍威光」 漢勢力50%ガチャ 結果

やった~「軍師」が出たぁ~

   【臥龍雌伏】諸葛亮   

オメーじゃね━━━━(# ゚Д゚)━━━━よ!!

漢勢力が出やすいガチャ」で「軍師」が出たのに「田豊」じゃなくて「諸葛亮」が出るとかふざけてんの??
何でこういう時に限って確率の壁越えちゃうのかな? 物欲センサー仕事し過ぎだっ!!

もう「軍師100%ガチャ」1日限定で出してくれや…、それか「軍師ガチャチケット」を課金で買えるようにしてくれ
田豊の爺ちゃん欲しいのに全然出てくれなくて意気消沈気味

あ、そういえば「李儒」覚醒させました
こいついつか関平とかみたいにレアガチャで出る武将に格上げしそう。

【少帝弑逆】李儒 「覚醒」 【遷都の遠謀】李儒
【少帝弑逆】李儒 「覚醒」 【遷都の遠謀】李儒

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「張嶷 覚醒&Lv上げ」

昨日手に入れた張嶷 覚醒させました
これってもしかして覚醒させなければ制限系のミッションに使えたりするんだろうか?

【異民族討伐】張嶷 「覚醒」 【智勇の将】張嶷
【異民族討伐】張嶷 「覚醒」 【智勇の将】張嶷


そして蜀于吉10体食わせてLv上げ

張嶷 Lv上げ

ガンバライジング 第3弾 プレイ4回目

ガンバライジング 3弾プレイ4回目
欲しかったオーズのカード キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
っと思ったらバロンのオーズアームズかよ…期待させないで頂戴!!



3-007 R 仮面ライダーバロン オーズアームズ

・3-007 R 仮面ライダーバロン オーズアームズ


3-043 N 仮面ライダー響鬼

・3-043 N 仮面ライダー響鬼


3-046 N 仮面ライダーキバ キバフォーム

・3-046 N 仮面ライダーキバ キバフォーム



そういやガンバライジング部でガンバライダーのカスタマイズが出来るみたいなのでやってみました
カスタマイズ以外にも色々データが見れてイイネ!

そして俺のショボイプレイデータ公開~、とりあえず今日までのデータです。

ガンバライジング プレイヤーデータ

ガンバライジング プレイデータ

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「勅命イベント 上級報酬 張嶷」

詫び宝玉60個

ホント最近色々とあるけど 詫び宝玉美味しいし良いや
詫び宝玉、ミッション報酬、勅命イベント報酬で宝玉がレア武将ガチャ10回分回せる位に増えたよ、やったね

後、勅命イベント 上級の報酬で「張嶷」貰いました
最大Lv.25で 覚醒素材揃ってるし サクッと覚醒させちゃいましょうかね。

勅命イベント 上級報酬 張嶷

ガンバライジング 第3弾 プレイ3回目

ガンバライジング 3弾 プレイ3回目
「アーマードライダー チャレンジミッション」やってます、初クリアでアーマードライダーの武器貰えてイイネ
今回はSR手に入れたけど「ライダーマン」かぁ、マスクがね あまり好きやない



3-024 N 仮面ライダーナックル クルミアームズ

・3-024 N 仮面ライダーナックル クルミアームズ


3-028 SR ライダーマン

・3-028 SR ライダーマン


3-044 N 仮面ライダーカブト ライダーフォーム

・3-044 N 仮面ライダーカブト ライダーフォーム


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「通算ログインボーナス 150日目」

通算ログインボーナス 150日目

150日目のログインボーナスとして宝玉150個貰いました
しっかしもう150日目か、このゲーム始めてからもうそんなに経つのね…。


日替わり勢力ガチャ

特別ガチャ、どんなのかと思ったら出る勢力が1日づつ変わるガチャ?って感じか
今日は【】勢力が出る確率が50%だそうな
これって【】勢力が出る確率が50%の時にガチャ引けば「田豊」出るかも??

「軍師確定チケット」でも手に入るかもしれないけど1/5だしねぇ…

軍師確定ガチャチケット


西涼の錦・馬超 超級 漢中争奪戦

今日追加された馬超のクエスト、超級も無事クリア
馬超の限界突破も終わりました


【双雄列伝】関興&張苞 部隊

面倒臭くなってきた【双雄列伝】関興&張苞、今はこんな感じの部隊で行ってます
前のより早く終わらせれて良い感じ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
