HOME   »  2014年02月05日
Archive | 2014年02月05日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦!官渡の戦い 超弩級 河北の巨人」

決戦!官渡の戦い 超弩級 河北の巨人

「決戦!官渡の戦い」きましたね
ホントは行く予定なかったけど ちょっとイライラする事とか色々重なっちゃってムシャクシャしてやっちゃったよ
時間かかったし20コンもしちゃったし毎度の事ながらアホな事しちゃったわ
あたしって、ほんとバカ


【檄文公知】袁紹


やり終わって頭冷やして部隊見直してみたけどコレ駄目ねぇ
大将を「黄蓋」にしたのは手持ちの「典韋」を育てすぎてゾンビパに使えないと思ったからなんだけど 俺がやる分には「典韋」の方が良かったかも
回復ユニットがロクに出てこなくてHPの半分しか回復出来なかった事が多かったからなぁ…
「黄蓋」でも他の人ならきっと上手く使いこなすんだろうな ウラヤマシイ

副将は超猛毒が使える「何進」とHPを30%削ってくれる「貂蝉」が大活躍でした
何を思ったのか「新春孫尚香」を入れたのは大きなミスですね アホですね
戦友をヒゲ男爵にするなら「群ユニットを桃ユニットに変える」技能を持つ「架純姫」を入れるべきでした
桃が枯渇しまくりだったのでホント「架純姫」を入れるべきだったと後悔です

コンテに使った宝玉 勿体なかったと思うけど まぁたまにはこんな使い方しても良いか~!
勿体ないついでにレアガチャも引いてみました、「【天子奉戴】曹操」が欲しい

【レアガチャ結果】 鄒氏、甄姫、大喬、大喬

( ´・ω・`)
まぁ、そんな上手くいかんわな…、っていうか大喬2体も出るなよ せめて持ってない小喬にしてくれや。

パズドラ のんびりプレイ 「究極進化アンケート」

究極進化アンケート

究極進化アンケート始まりましたね
俺は勿論「義侠の魔神将・アモン」で送りました!(*´∀`)
アモン好きなんでマジに究極進化きてほしいです。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
