HOME   »  2014年02月04日
Archive | 2014年02月04日



パズドラ のんびりプレイ 「サタン降臨! 【回復無し】 大魔王 超地獄級」

サタン降臨! 【回復無し】 大魔王 超地獄級

L:ホルス F:麒麟で「サタン降臨」行って来ました
俺自身パズル力無いし 麒麟を使うの初めてで戸惑ったりミスったりで結局何コンかしちゃったけどクリア出来ました
フレンドのだけど麒麟良いなぁ!回復ドロップ無しのサタン降臨だと使っていて滅茶苦茶楽しい!
W麒麟だったらサタン降臨ノーコン出来るんじゃなかろうかね?


大魔王・サタン
大魔王・サタン

回復が「-9999」なのは痛いけど LSが無条件で「悪魔タイプの攻撃力3.5倍」は強いですね
悪魔タイプかぁ…好きなモンスターのアモンちゃんも悪魔タイプなんだよな サブに入れたろうかw
アモンちゃんもいい加減活躍させたげたいよ ( ´・ω・`) 究極進化きてくれ~!

今日は前回の降臨で手に入れた「ドラゴンゾンビ」を進化
あ、こいつも「悪魔タイプ」か回復も低いしサタンパで活躍出来る?

ドラゴンゾンビ 「進化」 屍霊龍ドラゴンゾンビ
ドラゴンゾンビ 「進化」 屍霊龍・ドラゴンゾンビ
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
