HOME   »  2014年02月03日
Archive | 2014年02月03日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「初音ミクコラボ 第二弾」

三国志パズル大戦 初音ミクコラボ 第二弾

「初音ミクコラボ 第二弾」が始まりましたね、タイトル画面も前回と同じく特別な感じになってます


通算ログインボーナス 100日目

そんでもって今日でログイン100日目だったらしく 宝玉300個貰いました
ラッキーだけど もっと早く欲しかった 【鬼神】関羽ガチャの時にさ…


初音ミクコラボ 上級♪ 初雪告げる歌声

初音ミクコラボ第二弾のクエスト、中級1回 上級2回行って「雪ミク」「KAITO」「MEIKO」ゲット出来ました
今回のコラボでKAITOとMEIKOが追加されたので専用の覚醒素材の左慈も追加されましたね

【雪の歌姫】雪ミク 【清風明月】KAITO 【風花雪月】MEIKO

魏 【雪の歌姫】雪ミク
魏 【清風明月】KAITO
呉 【風花雪月】MEIKO

【アイス】左慈 【日本酒】左慈

魏 【アイス】左慈
呉 【日本酒】左慈

また素材集めが大変そうね、このコラボはやっていて楽しいから良いけどさ。

今回は【双雄列伝】で手に入れた曹仁と曹洪が覚醒出来ました

【重厚なる将】曹仁 「覚醒」 【堅忍不抜】曹仁
【重厚なる将】曹仁 「覚醒」 【堅忍不抜】曹仁


【男伊達】曹洪 「覚醒」 【不羈奔放】曹洪
【男伊達】曹洪 「覚醒」 【不羈奔放】曹洪

【堅忍不抜】曹仁 【不羈奔放】曹洪

次の【双雄列伝】は誰かな?楽しみ。

パズドラ のんびりプレイ 「光の歴龍 【水木闇3色限定】 輝く孤島 超級」

光の歴龍 【水木闇3色限定】 輝く孤島 超級

光の歴龍・ラフロイグ

いつも通りLバステト FLクシナダで超級クリア~
3色限定はコンボが決まり易くて良いね、コンボ沢山決まると気持ち良いわ

そういえば今友情ガチャで「トライフルーツ」や「ツインリット」が出るんですよね
さっそく引いてみました~がっ!!

友情連続ガチャ・ユニコーン

26回引いて1体も出ず…、ツインリットとか欲しかったんだよユニコーン出ても嬉しかないやい。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
