HOME   »  2014年02月01日
Archive | 2014年02月01日



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「節分鬼指南 鬼になった賢者」

【鬼神】関羽

新しくレアガチャに追加された【鬼神】関羽 カッコイイし強いですね
手持ちの宝玉300個しかないけどレアガチャ回してみました


鬼神関羽見参スペシャルガチャ 結果

魏 【曹家正室】丁夫人
群 【亡命単于】於夫羅 New


【亡命単于】於夫羅

於 夫 羅 か よ

いらねぇ~ なんかいらねぇ~ 【鬼神】関羽の前に追加された新しい武将だけど いらねぇ!
まぁ せめて「高順」じゃなかっただけマシかな?
くやしいので 1.500円課金して4回回しました が…

鬼神関羽見参スペシャルガチャ 結果2回目

いらねぇ~!虹魂出たけど全部持っとるわ!!
う~ん 最近はレアガチャ良いの全然出んな ( ´・ω・`)


節分鬼指南 鬼になった賢者

「旧正月キャンペーン」節分記念 鬼の于吉登場の指南クエスト
管路や司馬徽ばかりであまり旨くはないけど せっかく特別な指南だしやらにゃあ損損


【魏群鬼指南】于吉 【呉群鬼指南】于吉 【蜀群鬼指南】于吉

【魏群鬼指南】于吉
【呉群鬼指南】于吉
【蜀群鬼指南】于吉


鬼于吉 経験値

鬼の于吉は同じ勢力で15万の経験値なんですね こりゃLv上げに良いわぁ
宝玉使ってまでは回さんが行ける限り行っくよ~。

パズドラ のんびりプレイ 「ドラゴンゾンビ 降臨! 【ドラゴン限定】」

ドラゴンゾンビ 降臨! 【ドラゴン限定】 屍霊龍 超級

ドラゴンゾンビ

「ドラゴンゾンビ 降臨」良いですね、ドラゴン限定で こんなパーティだったけど超級クリア出来ました
最近のダンジョンは敵が無駄に強くてワンパンで倒されたり
逆にこっちもワンパンで倒していかないといけなかったりと つまらないダンジョンばかりでしたからね
たまにはこういう緩いのもあって良いと思うの

この先「○○限定」なダンジョンがどんどん出てくるんだろうな ちょい楽しみ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
