HOME   »  2014年02月
Archive | 2014年02月



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「リリース半年記念スペシャルガチャ」

リリース半年記念スペシャルガチャ

三国志パズル大戦もゴッドフェス的なのがきてますね
こちらも2回回してみました


リリース半年記念スペシャルガチャ 結果

…なにも言うまいて
あ、レアガチャは残念だったけど「ガチャムクコラボ」でシークレットのムク兎馬が出ましたよ

シークレット 【ムク兎馬】ガチャピン ゲット~

雪ミクでもそうだったけど出現率低いね、限界突破は諦めようかな
1体手に入るだけでも嬉しいし。

パズドラ のんびりプレイ 「アンケートゴッドフェス 結果」

アンケートゴッドフェス 結果 ぶどドラ、闇の魔剣士

アンケートゴッドフェス2回回して「ぶどドラ」と「闇の魔剣士」でした
ぶどドラは欲しかったから嬉しいけど闇の魔剣士はいらねぇ!!
…魔法石 また貯めないとだね。

「劇場版 ペルソナ3」見てきました

劇場版 ペルソナ3 第1章 パンフレット

すっごい面白かった!
主人公が 順平が ゆかりが 真田先輩がペルソナ出して戦ってるシーン良かったねぇ
ちょくちょく出ていたとはいえ風花はペルソナに覚醒するのが第1章の後半辺りだから出番少なかったかな?
ペルソナ覚醒前の風花と森山夏紀のやりとり 少し涙出ちゃった、あのシーン好き

コミュキャラも何人か出てましたね 確か覚えてる限りでは
・友近健二(魔術師)
・小田桐秀利(皇帝)
・古本屋の老夫婦(法王)
・Y子(隠者)
・舞子(刑死者)
・末光望美(月)
これくらいかな?コミュキャラ探すのも面白かったですね
でも流石にペルソナ4のアニメみたいにコミュイベントみたいなのは無いのかもね 残念だけどしゃ~ない

ペルソナ3のキャラは基本皆好きなんだけど 順平と美鶴先輩が1番好き~
今回の映画見てさらに好きになっちゃったわ
早く次の第2章が見たいな、確か夏に上映予定だっけ?楽しみだな。

劇場版 ペルソナ3 第1章 パンフレット

そういえば 来場者特典で「特製ポストカード」貰いました

特製ポストカード 第2弾

調べてみたらコレ第2弾のなんだね
第1弾は順平いるじゃん…そっちが欲しかったわ ( ´・ω・`)

禁止ワード 設定しました

去年からスパムコメントがすんごく多いので 某掲示板で相談してみたら「コメントに禁止ワード設定したらいいんじゃない?」と教えてもらったので設定してみました

禁止ワードは「http://」
数多くのスパムコメントで必ず「http://」が入っていたのでね
これで少しは静かになるかな?

ガンダムX 完成

ガンダムX リフレクターユニットパーツ

ガンダムXのリフレクターユニットのパーツ、この3つで出来ていてパーツをはめると


ガンダムX リフレクターユニットパーツ

こんな感じになります、めっちゃ綺麗ですね
そんなこんなで「ガンダムX」完成しました


ガンダムX完成

ガンダムX完成

いつか時間出来たらちゃんと撮影しよう。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「孫呉の二雄】ガチャムク 限界突破」

【孫呉の二雄】ガチャムク 限界突破

上級を回しに回して 【孫呉の二雄】ガチャムクが限界突破終わりました
しかし未だシークレットが出ないです 悔しいっ!!

今回の【ガチャムクコラボ】で出てくる武将、シークレット以外は全部手に入りました
6戦目で覚醒したガチャピンとムックが出てくるのは良いですね、技能上げがしやすい!
どこぞの本家も見習えよ


【なりきりムック】弓兵 【なりきりガチャ】槍兵

【なりきりムック】弓兵【なりきりムック】上級弓兵
【なりきりガチャ】槍兵【なりきりガチャ】上級槍兵

▼【ガチャムクコラボ】ガチャピン
【ガチャムクコラボ】ガチャピン

魏 【弓の達人】ガチャピン【疾風弓】ガチャピン
蜀 【勇猛果敢】ガチャピン【西涼の錦】ガチャピン
漢 【技巧派】ガチャピン【巧みなる妙技】ガチャピン


▼【ガチャムクコラボ】ムック
【ガチャムクコラボ】ムック

魏 【馬子にも衣装】ムック【七転八倒】ムック
呉 【考える人】ムック【非凡なる一計】ムック
群 【慧眼の士?】ムック【周章狼狽】ムック


【孫呉の二雄】ガチャムク

呉 【孫呉の二雄】ガチャムク


パズドラ のんびりプレイ 「シンジ&初号機・覚醒」

シンジ&初号機・覚醒

番人手に入れてサクッとシンジ君進化させました
黄金の番人?知らん知らん

そういや 前手に入れた「たまドラベビー」も進化させたんだけど ベビーって正直いらなかったよね
覚醒用モンスターはたまドラだけにしときゃ良かったのに

たまドラ

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「ガチャムクコラボ 奇妙な来訪者たち」

ガチャピン・ムックコラボ タイトル画面

「ガチャピン・ムックコラボ」が始まりタイトル画面が特別イラストになりましたね


レア武将ガチャ「戦場馳せし若者」

レア武将ガチャも「戦場馳せし若者」が開催、今回追加された武将は

蜀 【軍神の息子】関平
蜀 【放浪の果てに】馬岱

関平は【英雄列伝】関羽編 で出てきた道中の雑魚敵でしたね
前回の「韓当」と同じくレアガチャで出る武将にまで昇格するとは、次はどの武将が追加されるのか楽しみ。


【月曜限定】大陸を巡る 竹林の賢者

曜日クエストに【月曜限定】が追加されました
毎週出る勢力が変わるのかな?今回は【】でした
于吉はたまに出るらしいし 時間的な都合で指南に行けない人には良いですね。


ガチャムクコラボ 上級 奇妙な来訪者たち

そしてそして今回の目玉、【ガチャムクコラボクエスト】
指南も行かず体力全てガチャムクコラボに使いました、なんとか 【孫呉の二雄】ガチャムクは手に入ったけど シークレットが出なくて残念…
イベント終わるまでに手に入るだろうか、不安~。

【孫呉の二雄】ガチャムク

呉 【孫呉の二雄】ガチャムク


ガチャムクコラボ 上級 奇妙な来訪者たち

パズドラ のんびりプレイ 「ヱヴァコラボ、再来」

エヴァコラボ始まりましたね、前やった時はコラボガチャ回さなかったので今回は回してみます

1回だけ


ヱヴァコラボ ガチャ

シンジ&エヴァ初号機

出たのはシンジ君でした
究極進化もきたし進化させない状態では制限ダンジョンで活躍できるアスカが欲しかったんだけど…残念
なんで主人公なのに「シンジ&初号機」に究極進化こないんだよwって感じ

そういえば明日から火曜ダンジョンに「黄金の番人」が追加されますね
そんでもって「黄金の番人」を進化素材に究極進化する「ジークフリート」と「クーフーリン」
でもステータスは前の究極進化より少し低いそうな…
「超地獄級」の難易度で手に入る「黄金の番人」を使い なおかつ新たな究極進化なのに意味分かんないね

イラスト見たら前の究極進化よりゴチャゴチャしてないし カッコ良くて好きなんだけどな、残念
…いつか「黄金の番人」手に入れたら進化させてみせるよ。


皇狼英雄・イグニスクーフーリン 輝龍皇帝・バスタージークフリード

皇狼英雄イグニスクーフーリン
輝龍皇帝バスタージークフリード

映画 「かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご」見てきました

映画 かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご パンフレット

まさか 22日(土)と23日(日)の2日間だけの上映だとは思わなんだわ
22日の夜 ふと気になって調べたらコレだもんなぁ…ぎりぎりだったじゃない

映画は面白かったですよ、これから毎年映画やろうぜ!
って言うか映画も良いけど そろそろ新しくアニメやっても良いんじゃないかな? 俺結構待ってるんだけど…
いつかアニメ再開するって信じてるかんね!

そういえば 今回のパンフレットは暗い所で光る仕様みたいです

映画 かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご パンフレット
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
