HOME   »  2014年02月
Archive | 2014年02月



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「英雄集結 上級 英雄ここに集う」

英雄集結 上級 英雄ここに集う

「英雄集結」のクエストが始まりましたね
今までの【英雄列伝】で出てきたの5人の武将と連続で戦うみたいです


英雄集結

1戦目 【五将筆頭】張遼
2戦目 【千射万箭】太史慈
3戦目 【美髯公】関羽
4戦目 【義憤の炎】馬超
5戦目 【乱世帝】献帝

「太史慈」は攻撃力高いからさっさと倒す
「馬超」は毎ターン攻撃だから回復ユニット切れるとキツイかな
「献帝」はHP高いのか知らんが倒すのに時間かかるね
とりあえず「太史慈」に気を付けておけば大丈夫だと思います

今回ので持ってなかった「太史慈」が手に入って良かった
結構落ちるし 限界突破も出来たら良いな。

【千射万箭】太史慈


そういえば少し前に100日目になったし、「武将・アイテム一覧」晒してみますね
「英雄集結」行く前にSS撮ったから太史慈が居ないです。

武将・アイテム一覧

パズドラ のんびりプレイ 「アイルーでバザール コラボ クリア」

アイルーでバザール コラボ 仕入れ 超級

キンゴルネコ キンメタネコ

ドロップ率2倍になっていたので「アイルーでバザール コラボ」の超級やってきました
前やった時手に入らんかった「キンゴルネコ」と「メタドラネコ」をゲット
しかしアイルーコラボで手に入るモンスターは特にカッコ良いわけでもないし 性能が良いわけでもないし…
手に入っても特に嬉しくないね

そういえば、「堕天使ルシファー」と「マリンライダー」進化させました

堕天使・ルシファー 「進化」 逆心の神魔王・ルシファー

マリンライダー 「進化」 マリンライダー・ロビン

あ~チキショウ、最近パズドラつまらんな
発表された「パズドラW」も微妙だしなぁ…。

ぎんぎつね 3

ぎんぎつね 3

ぎんぎつね 3

【収録話】
・第5話 「あたたかい季節」
・第6話 「どんな顔してる?」

【映像特典】
・番宣PV [その1/その2]

【音声特典】
・オーディオコメンタリー
 (第5話:金元寿子さん&赤崎千夏さん)
 (第6話:金元寿子さん&藤村 歩さん&赤崎千夏さん)


【アニメ版描き下ろし カレンダーカード】
ぎんぎつね 3 アニメ版描き下ろし!カレンダーカード


【オールカラーリーフレット】
ぎんぎつね 3 オールカラーリーフレット



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「張紘、張昭 覚醒」

【双雄列伝】で手に入れた張紘と張昭の限界突破と覚醒が終わりました~
技能Lv上げはどうすっかな…パズドラと違って上げやすいと思うけれども 正直面倒くさいな
「張昭」がもう少しで技能Lv.3になりそうだし 体力に余裕があったらやってみようか。

張紘、張昭 限界突破

【実直なる智】張紘 「覚醒」 【遷都の進言】張紘
【実直なる智】張紘 「覚醒」 【遷都の進言】張紘


【剛直なる智】張昭 「覚醒」 【孫呉の賢臣】張昭
【剛直なる智】張昭 「覚醒」 【孫呉の賢臣】張昭



【遷都の進言】張紘 【孫呉の賢臣】張昭

限界突破と覚醒も出来たし、とりあえず これで 【双雄列伝】 張昭&張紘 は終わりですね
次は何が来るかな?楽しみ。

ガンダムX 製作中~

ガンダムX 製作中

ガンダムX作り始めたら楽しくてね、やめられない止まらないな感じで 又ブログ放置してたよ
まぁ このブログは いつもこんな感じだから別に良いね

後で放置してた分まとめて更新すっから大変な思いするんだけどね…( ´・ω・`)

HDM創絶 -花道オンステージ編

HDM創絶 -花道オンステージ編

【LINE UP】
・仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ (二刀流 装備)
・仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ (ナギナタモード 装備)
・仮面ライダーディケイド
・仮面ライダーギルス
・仮面ライダーギルス(ギルスクロウVer.) シークレット

ローソンで見かけたので2つ購入
今回のは…う~ん 鎧武が出れば良いかな 他はいいや。


【仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ (二刀流 装備)】
仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ(二刀流 装備)

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ(二刀流 装備)

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ(二刀流 装備)

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ(二刀流 装備)


【仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ (ナギナタモード 装備)】
仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ(ナギナタモード 装備)

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ(ナギナタモード 装備)

仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ(ナギナタモード 装備)




塗装もう少し頑張ってほしかったけど しゃあないね
欲しかった物は出たしこれで終了、次は龍玄が出たら良いのにな。


仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ(ナギナタモード 装備) (二刀流 装備)

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「【双雄列伝】 張昭&張紘 上級 孫呉の礎」

【孫呉の母】呉国太 【凶兆察知】韓当

レアガチャに「【孫呉の母】呉国太」と「【凶兆察知】韓当」が追加されましたね
「呉国太」の軍略はかなり使えるみたいですね、でもHP調整が難しそう
「韓当」はノーマルクエとかに出る雑魚敵な武将だったのにレアガチャで出る武将にまで出世するとはね、三パズはこういうのがあって好き
でも悲しきかな「軍略」と「技能」、ステータスも攻撃以外「呉国太」に負けてる感じ。


[ 【双雄列伝】 張昭&張紘 上級 孫呉の礎
【双雄列伝】 張昭&張紘 上級 孫呉の礎

お じ い ち ゃ ん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
カァ~ッコイイじゃん、いつも以上に今回は頑張るよ 限界突破絶対しちゃるけんね!!

前回の初音ミクコラボで手に入れた「雪ミク」をさっそく使ってみましたが良いですね
俺の持ってる雪ミクは限界突破もしてないしLvも高くないけど 毎ターン2000近い回復してくれるので上級では死にませんね
もちろん戦友に「呉半減」を入れてますがね

自分か戦友に「呉半減」が居ない場合「W雪ミク」でも大丈夫でした、超級は知らんがね


技能 毒豚大襲来

【双雄列伝】では必ず片方が硬いのですが今回は「張紘」でした
「鄒氏」でも良いけど「何進」の超猛毒なら一発で倒せましたよ、良いですね「超猛毒」便利!


【剛直なる智】張昭 【実直なる智】張紘

呉 【剛直なる智】張昭
呉 【実直なる智】張紘

パズドラ のんびりプレイ 「300日目」

300日目

300日目のログインボーナスとして魔法石10個貰いました
300日目にしてはしけてんな

ガチャは…ロクなの出んし 降臨でのコンテニューで使わせてもらおうかねぇ
もう最近のパズドラ そんな感じで良いや!って感じ。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「【試練】漢軍地獄指南 地獄の試練」

【試練】漢軍地獄指南 地獄の試練

「群雄」に続き「漢軍」にも地獄指南がきましたね
おかげで袁紹がLv.MAXになって覚醒させれました、残った于吉でレベルも上げれましたよ
正直あんまカッコ良くないけど 今の所強いから使うよ


【檄文公知】袁紹 「覚醒」 【官途決戦】袁紹
【檄文公知】袁紹 「覚醒」 【官途決戦】袁紹

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「虎牢関・前日譚」

虎牢関・前日譚

【栄誉の帰陣】関羽」「【董卓宿敵】孫堅」「【猜疑心】袁術
3人の武将を覚醒させる素材が手に入る限定クエストみたいですね
しかしどれも持ってないのでクリアして宝玉貰って終わりです。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
