HOME   »  2014年01月
Archive | 2014年01月



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「【双雄列伝】曹仁&曹洪 超級クリア&限界突破終了~」

【双雄列伝】曹仁&曹洪 超級クリア

「何進」を連れて超級行ったら危なげな感じだったけどクリア出来ました
そして欲しかった「曹仁」ドロップ~
これで曹仁&曹洪 2人共限界突破終了です
覚醒素材揃ってるし早く覚醒させたげたいんだけど まだLvが足りないんですよねぇ「魏群指南」が来るの待つか

曹仁、曹洪 限界突破

今回は「徐庶」と「袁紹」が覚醒終わりました

【流浪の賢士】徐庶 「覚醒」 【叡智参陣】徐庶

【遊侠奔走】袁紹 「覚醒」 【反董卓の盟主】袁紹

パズドラ のんびりプレイ 「2200万&2300万DL ゴッドフェス結果」

2200万&2300万DL ゴッドフェス結果

今回のゴッドフェス 神タイプが出るもスサノオさんでした… 残念もう持ってるよ ( ´・ω・`)
2回目はトイトプス、唯一玩具龍で持ってなかったからギリギリハズレじゃない!…感じかなぁ


アップルドラウン

ハローキティ コラボの超級クリアして「アップルドラウン」手に入れたり


木の歴龍 【3色限定】 碧の孤島 超級

木の歴龍・ラガヴーリン

木の歴龍 超級クリアして「ラガヴーリン」手に入れたり、順調順調~
「ワルキューレ」も進化して「白盾の女神・ヴァルキリー」になりました、早く究極進化させてリーダーで使ってみたいな。

ワルキューレ 「進化」 白盾の女神・ヴァルキリー

シダックスで歌ってきました

森へおいで

「森へおいで」、自分の中で最高得点でました やった~
しっかし中々90点越えないのね 90点以上出せる人すごいわ

2時間フルでこれだけ歌えたけど まだまだだね、もっと歌上手くなりた~い!


【谷山浩子さん】
・かおのえき    85.341点
・なおちゃん    87.128点
・人形の家     80.087点
・夜の一品     86.363点
・楽園のリンゴ売り 87.508点
・ラ・ラ・ルウ   84.815点
・卵        84.425点
・キャンディーヌ  84.729点
・ガラスの巨人   85.103点

【倉橋ヨエコさん】
・卵とじ      82.340点
・桜道       80.834点
・シナリオ     84.323点
・二番目の道    77.387点
・ヒバリ      83.145点
・部屋と幻     77.257点
・アンドーナツ   79.743点
・裏返し      80.069点
・あいあい     77.779点
・依存症      80.335点
・ここにいる    81.388点
・盗られ系     82.852点
・沈める街     70.266点
・恋の大捜査    79.692点

【荒井由美さん】
・ひこうき雲    82.009点

【ゾロリ】
・あじゃぱー    82.103点

「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」 見てきました

「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」パンフレット

見てきました、結構面白かったです
出るのが遅かったけど途中からトリンが出てきてテンション上がったわぁ トリン大好きなんで
キョウリュウジャーに興味持ったのもトリン好きになったからだしね


トッキュウジャー

最後に登場した「トッキュウジャー」、インパクト強過ぎでした
でも「乗り換え変身」は面白いですね 腕のブレスの「トッキュウレッシャー」を交換することで1号が2号になったり5号が3号に変身出来たり
ギャグ多そうだし面白そうだけど キョウリュウジャーみたいなカッコよさはないなぁ。


【限定ダイスオーカード】GB.P-073 トッキュウ1号

・【限定ダイスオーカード】GB.P-073 トッキュウ1号


【特製ヒーローダブルステッカー】

・【特製ヒーローダブルステッカー】

ガンバライジングチョコスナック2 購入 3回目

ガンバライジングチョコスナック2

買って来ました3回目、開封してみたら…


P-068 N 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

・P-068 N 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

キタ━━━ヽ(゚  )人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(  ゚)人(  )人(゚  )人(∀゚ )人(゚∀゚)ノ━━━!!!!

でたでた 欲しかったオーズが出ましたよ~!イイネ!やっぱカッコイイよ オーズ
欲しかったカードが出たので「ガンバライジングチョコスナック2」はこれにて終わり

あ、ちなみに後の2つは「バロン」とダブった「鎧武」でした

P-063 N 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [イチゴアームズ]

・P-063 N 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [イチゴアームズ] ダブり


P-064 N 仮面ライダーバロン マンゴーアームズ [バナナアームズ]

・P-064 N 仮面ライダーバロン マンゴーアームズ [バナナアームズ]



【ガンバライジングチョコスナック2:カードリスト】

・P-062 仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ
✔P-063 N 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [イチゴアームズ]
✔P-064 N 仮面ライダーバロン マンゴーアームズ [バナナアームズ]
・P-065 仮面ライダーバロン バナナアームズ
✔P-066 N 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ [キウイアームズ]
✔P-067 N 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル [ハリケーンスタイル]
✔P-068 N 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
✔P-069 N 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ [エレキステイツ]
✔P-070 N 仮面ライダーW サイクロンジョーカー [ルナトリガー]
・P-071 仮面ライダーV3


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「【水曜限定】神薬を求む 上級 最古の麻酔薬」

【水曜限定】神薬を求む 上級 最古の麻酔薬

新しく水曜限定クエに追加された「上級 最古の麻酔薬」
いつもの「群雄弓兵パ」+鄒氏(毒)で安定してクリア出来ました

上級は道中に「鬼薬」を持った左慈が出てくるので良いですねぇ
「○色鬼薬」は中級の最後にランダムで1体出てくるのですが中々欲しいのが出てくれないからさ
今回ので欲しかった「青色鬼薬」が2つ手に入ったので曹仁と曹洪が覚醒出来そうです

上級最後に出てくる「【麻沸散】左慈」は毎ターン攻撃してくるので毒でサクッと倒してしまいましょう
「群雄弓兵パ」はHPが無いので耐えられませんからね 毒必須ですわ

左慈好きなので今回追加された左慈を楽しみにしていたんですが…

【麻沸散】左慈

う、う~ん 今回の左慈微妙じゃないか?
今までのがカッコ良かったり可愛かったりだったからなぁ 残念す。


今回覚醒させた武将は「文醜」です
漢軍指南が今日来たのでLv.MAXに出来ましたよ、良かった

【界橋突進】文醜 「覚醒」 【仇討の突撃】文醜


そういえば「文醜」と「顔良」は袁紹軍の猛将コンビなんですね
なんかこういうコンビ的なのがいると同じ部隊に入れたくなるけど顔良は「槍兵」 文醜は「騎兵」なんですよね
槍もってるんだから「槍兵」でええやん。

顔良と文醜

パズドラ のんびりプレイ 「ハローキティ コラボ 超級クリア」

ハローキティ コラボ 夢の迷宮 超級

ハローキティ コラボの超級楽で良いですね、でもドロップしなかったのが残念
しゃ~ない、また行くべ


ECO・ダンプティー 「進化」 ECO・ダンプティー・アルマ

そういや ダンプティーを進化させました
確かECOのモンスターも覚醒付けるんですよね、ちょい楽しみ。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「【双雄列伝】曹仁&曹洪 夏侯淵ドロップ」

【義憤の炎】馬超 技能:西涼の義憤

あら~
「【双雄列伝】曹仁&曹洪 上級」の曹仁、馬超の技能でも倒せるのね
超級は知らんが上級なら50倍攻撃の技能持ち武将入れときゃOKって事か

後 9戦目に出てくる「夏侯淵」ってドロップするのね
確率は低いんだろうけどドロップしてくれるのは嬉しいわ、とりあえず俺は持ってるから限界突破させていただきました

【双雄列伝】曹仁&曹洪 夏侯淵ドロップ


火曜限定クエで初めて「赤兎馬」を手に入れました…が覚醒に赤兎馬が必要な武将持ってないんですよねぇ
いつか必要になると思うけど 今は邪魔なだけかも 残念。

【火曜限定】名馬を追う 上級 千里駆ける名馬

ガンバライジングチョコスナック2 購入2回目

ガンバライジングチョコスナック2

2回目~
今回もハズレかぁ、でもまぁ好きな龍玄とフォーゼのエレキステイツが出たから良いか!


P-066 N 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ [キウイアームズ]

・P-066 N 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ [キウイアームズ]


P-067 N 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル [ハリケーンスタイル]

・P-067 N 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル [ハリケーンスタイル] ダブり


P-069 N 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ [エレキスタイル]

・P-069 N 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ [エレキスタイル]




【ガンバライジングチョコスナック2:カードリスト】

・P-062 仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ
✔P-063 N 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [イチゴアームズ]
・P-064 仮面ライダーバロン マンゴーアームズ
・P-065 仮面ライダーバロン バナナアームズ
✔P-066 N 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ [キウイアームズ]
✔P-067 N 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル [ハリケーンスタイル]
・P-068 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
✔P-069 N 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ [エレキステイツ]
✔P-070 N 仮面ライダーW サイクロンジョーカー [ルナトリガー]
・P-071 仮面ライダーV3


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「レア武将ガチャに高順と於夫羅追加」

【羅刹】夏候惇 技能:盲夏候の憤怒

弓の必殺技が修正されて防御が高い曹仁が倒せない…と 思ったけど
「夏候惇」の技能使えば上級の曹仁倒せますね、HPが半分になってしまうけど まぁ大丈夫でしょうて
毒でも良いんだけどね、鄒氏攻撃高くないから時間がかかっちゃうんよ…
弓必殺技の修正のせいで面倒くせぇな。


【無類の勇将】高順・【亡命単于】 於夫羅

そういえば レアガチャの武将が2人追加されましたね
左が「高順」で…ってコレ高順!?高順って

【飛将の右腕】高順 「覚醒」 【陥陣営】高順

↑こんな感じだったのに… すんげぇ別人に見えるんだけど マジかいな

右が「於夫羅」ですね
今回の「高順」とこの「於夫羅」、前に追加された「関銀屏」だけ何か浮いてるんだよなぁ…
絵師さん違うの?ってぐらい違和感半端ない
そんでもって新しく追加された割にそんな強そうじゃないという、あんま欲しくないね
こんなのいいから俺はとにかく「田豊」が欲しい!!早くガチャで出てくれないかな。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
