HOME   »  2013年12月
Archive | 2013年12月



ガンバライジング 第2弾 2枚目のSRゲット~

2-041 SR 仮面ライダーオーズ タトバコンボ [ガタキリバコンボ]

・2-041 SR 仮面ライダーオーズ タトバコンボ [ガタキリバコンボ]

ガンバライジング 第2弾で念願のオーズのカードを手に入れました~
しかもSRとか最高なんですけど!!
これからはこのオーズをリーダーに使って行くわ (*´∀`)

それにしても今年ももう終わりですね、1年経つの早いわ
今年は…正直あまり良い年じゃなかったから来年は良い年になりましように。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「 【新春】孫尚香 」

【新春】孫尚香

運営から【新春】孫尚香を貰いました
「呉」武将の攻撃力が2.014倍って変な倍率の軍略だな…って思ったけど1.8倍や2.2倍とか三国志のは普通にあったなぁ


幸福の破魔矢 上級 新年会は大波乱!?

【新春】孫尚香を覚醒させる破魔矢を手に入れる為限定クエストも行きました
破魔矢3つ簡単に手に入ったので早速覚醒
孫尚香は持ってるけど呉パ作るなら大将はこっちの方が良いね

【新春】孫尚香 「覚醒」 【破魔の弓腰姫】孫尚香


そういえば初音ミクがLv50になったので覚醒~
後ははちゅねだけだな、ネギ集めないと。

【電子の歌姫】初音ミク 「覚醒」 【天使の歌声】初音ミク

パズドラ のんびりプレイ 「ノエルドラゴン・ブラン、ヤマタノオロチ進化」

ノエルドラゴン・ブラン

「ノエルドラゴン・ブラン」に進化出来たので白メタに食わせてレベル上げました
ノエルドラゴンは経験値良いけどLv50まで育てないといけないから面倒ね…


八界蛇神・ヤマタノオロチ

進化素材が揃ったのでオロチを究極進化させました、究極進化したヤマタノオロチのイラストカッコイイですよね
あのビックリマンのキャラみたいなスサノオも早く究極進化させたいな… あの絵はちょっと ( ´・ω・`)

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「ランク100になりました」

【義憤の炎】馬超

上級を何度も何度も回ってやっと 馬超 が手に入りました~!
全っ然!落ちないからさ 半分諦めかけてたんだけど落ちて良かった

そういえば周泰と韓遂を覚醒させました

【江族出身】周泰 「覚醒」 【黄祖討伐】周泰

【鎮西将軍】韓遂 「覚醒」 【乱の華】韓遂

韓遂って覚醒させると技能が変わっちゃうんですね
最大100倍までのランダムダメージかぁ…、覚醒前の防御力ダウンの方が使いやすかったかもなぁ。



三国志パズル大戦 ランク100

後、ついにランク100になりました~
初音ミクコラボのクエストって経験値旨いからランク上がり易くて良いわぁ
パズドラでもやったけど ランク100記念~的な?「武将・アイテム一覧」晒し

武将・アイテム一覧

覚醒させるの優先でレベル上げていて 覚醒し終えてる武将がレベル低いままなのが多いんだよね
覚醒終わってる武将も于吉沢山食わせて育てないといかんわ。

パズドラ のんびりプレイ 「炎の歴龍【3色限定】紅の孤島 超級」

炎の歴龍【3色限定】紅の孤島 超級

アードベッグ欲しくて「ドロップ率2倍」の時に超級に挑戦
こんなパーティだけどノーコン出来ましたよ、アードベッグが手に入って良かった。


火の歴龍・アードベッグ

…それにしても なんで歴龍って頭に稲穂付いてんだろ?


ぎんぎつね 1

ぎんぎつね 1

ぎんぎつね 1

【収録話】
・第1話 「十五代目と銀太郎」
・第2話 「譲り合うように」

【映像特典&音声特典】
・ヒット祈願!ダイジェスト映像(出演:金元寿子さん&三木眞一郎さん)
・オーディオコメンタリー
 (第1話:金元寿子さん&三木眞一郎さん)
 (第2話:金元寿子さん&小清水亜美さん&赤﨑千夏さん)


ぎんぎつね 1 ドラマCD

・ガールズトーク編
・銀太郎&達夫編


【アニメ版描き下ろし カレンダーカード】
ぎんぎつね 1 アニメ版描き下ろし!カレンダーカード

【オールカラーリーフレット】
ぎんぎつね 1 オールカラーリーフレット


ガシャポンライダーアドバンス

ガシャポンライダーアドバンス

200円の「ガシャポンライダーアドバンス」を1回回しました
この中だったら「仮面ライダーナイト」が欲しかったけど今回出たのは「仮面ライダー鎧武」でした 残念。


ガシャポンライダーアドバンス 仮面ライダー鎧武

ガシャポンライダーアドバンス 仮面ライダー鎧武

足は動かないけど 首・肩・腕・腰の部分が可動しますね
ちなみに両肩だけボールジョイントになってます


ガシャポンライダーアドバンス 仮面ライダー鎧武


ガシャポンライダーアドバンス 仮面ライダー鎧武

複眼がクリアパーツになっていますね オレンジの断面みたくなってるし細かいや
いつかオーズが出たら又回してみよ。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「陳宮、甄姫、孫尚香 覚醒」

【洛陽逃亡】陳宮 「覚醒」 【飛将邂逅】陳宮

【曹丕寵愛】甄姫 「覚醒」 【雪虜花貌】甄姫

【孫家末娘】孫尚香 「覚醒」 【狙い射ち】孫尚香

陳宮、甄姫、孫尚香の3人を覚醒させました
覚醒素材の数が多くて「武将一覧」の圧迫半端ないんよ、どんどん覚醒させていかないとね

そういえば、貂蝉を大将にした群半減パで馬超の上級行ってるんだけど全っ然!落ちない…
ドロップ率ホント悪いな、前は中級でもポンポン落ちてくれたのに
こうなったら意地でも馬超手に入れたるわ。

ロッテリアXかいけつゾロリ キッズセット「かいけつゾロリ すごろくつきノート」

「映画 かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご」のチラシ

そういえば昨日見に行ったジャスコの映画観でゾロリの映画のチラシゲット!
そうかそうか、去年と同じでこっちは2月22日上映か 楽しみだなぁ

そういえば、今ロッテリアのキッズセットにゾロリのグッズが付いてますね
ノートと折り紙の2種類みたいです、「ゾロリ」のグッズとしては微妙な気がするなぁ
今回はノートを選んでキッズセットを買って食べました

【ロッテリア キッズセット「かいけつゾロリ すごろくつきノート」】
ロッテリア キッズセット「かいけつゾロリ すごろくつきノート」

中は綺麗に真っ白でした 落書き帳的なもんかな?
次は折り紙を選んで注文しようか、「ゾロリのグッズ」が手に入れば満足だからノートも折り紙も使わないけどな。

仮面ライダーX仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

仮面ライダーX仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 パンフレット

映画見てきました

ウィザード編「約束の場所」
これでホントに終わった感じですね ウィザード
「ホープ ウィザードリング」をどうするのかと思ったら自分のアンダーワールドの面影堂に居るコヨミに渡したんですね
確かにあそこなら晴人が安心できる場所だ。

鎧武編「戦極バトルロワイヤル!」
なんか…うん 色々とツッコミどころが多かったな
とりあえず個人的に武神オーズがすぐやられたのが残念だったな…仕方ないんだけどさ
フォーゼの声が違って違和感半端なかったけど「武神」フォーゼだから 弦ちゃんじゃないだよね?

「戦国MOVIE大合戦」
敵の武神鎧武がカッコ良かったですね、最後の「蓮華座 武神鎧武」が非常にダサくて残念だったけど…
結局正体も分からず、武神鎧武とは何だったんだろうかね?

インフィニティーゴールドドラゴン、なんでゴールドになったのか全く説明なしとはおどろいた
てっきり「ホープ ウィザードリング」の力でゴールドになったのかと思っていたのに違うんかい!!
もしかしたらディレクターズカット版のDVDで分かるんだろうかね?カットされていたなら…だけど。


【平成仮面ライダーシリーズ15作品記念 仮面ライダー戦国塗り絵図鑑】
平成仮面ライダーシリーズ15作品記念 仮面ライダー戦国塗り絵図鑑

ガンバライジングカードが欲しかったんだけど配布終了とは…、無くなるの早過ぎぃ!。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
