HOME   »  2013年10月
Archive | 2013年10月



三国志パズル大戦 無課金プレイ 「【英雄列伝】 関羽編 中級 美髯公を追え!」

【英雄列伝】 関羽編 中級 美髯公を追え!

何度挑んでも黄忠が手に入らないので 気分を変えてもう1つの関羽のクエストに行きました
黄忠と違って中級ならなんとかクリア出来るので中級に挑戦!

3回目だったかな? ボスの「【美髯公】関羽」がドロップ~!


【英雄列伝】 関羽編 中級 美髯公を追え!

すっげ~、中級でもドロップするんだな
パズドラなんて超級とかでやっとドロップなのにさ えらい違いね

それにしても関羽の軍略使えるわ、リーダーにすれば黄忠のクエスト 中級行けるかも。

パズドラ のんびりプレイ 「サーティワン コラボ」

サーティワン コラボ

31日限定、サーティワン コラボ
バステト欲しくて挑んでみたけど思っていたより簡単でした
全員 防御力が60万あるけどHPが13や30と低いので副属性のモンスター多く連れて行くとか
防御を0にするスキル、毒のスキル持ちを連れて行けばまず死なないでしょう

「第三の目」は1ターン以内に敵を倒せば次の戦闘でも防御を0に出来るけど
「サーティワン バステト」は先制でこちらのHPを全回復してくるので1ターン使われ「第三の目」の効果が消えてしまいます

実際そうなって焦ったけど 副属性持ちが5体いたので2~3回殴って倒せました
ドロップもしてくれて良かった、石も回収したし もう行かないよ…。


サーティワン コラボ

パズドラ のんびりプレイ 「バットマンコラボ」

バットマンコラボガチャ

「バットマンコラボ」始まりましたね~
せっかく魔法石貯めていたのにガチャで使っちゃいました


バットマンコラボガチャ

4回回して出たのは

・BAB・ロビン
・BAB・キャットウーマン
・BAB・バットマン+バットラング
・BAB・バットマン+バットウイング

ダブったりしなくて凄く嬉しいんだけど 1番欲しかったのが出なかった…
「バットマン+Sグローブ」が欲しくてこのガチャ回したのにさ 残念

コラボダンジョンも行きましたよ、上級だけどね

バットマンコラボダンジョン

ジョーカーは…特に好きでもないしいいや!
LS良いけど 俺カグツチもってるしね、コラボガチャもダンジョンもこれでおしまい。


バットマン達の進化素材調べてみたら 全員ダブミスが必要なのね… また集めるのが面倒だわ。

バットマンコラボガチャ

三国志パズル大戦 無課金プレイ 「【豪傑列伝】黄忠編 初級 大群震わす神弓 」

孫権 覚醒(2回目)

Lv.MAXになって覚醒素材も集まったので孫権を覚醒
後1回覚醒があるんだけど 最大Lvが低くて良いわぁ、パズドラだと大体50や70にしないといけないからね
サクッとLv35にして最後の覚醒させときますか

そういえば今イベントしてるんですよね、イベント限定クエストが2つあったので 【豪傑列伝】黄忠編 行ってみました
とりあえず様子見な感じで「初級」を


【豪傑列伝】黄忠編 初級 大群震わす神弓

ちょw 先制攻撃してきてビビった…
しかしまぁ初級なもんで微々たるダメージでした

Lvが低いから与えるダメージも低いので未亡人の毒で毎ターン少しづつ削っていって 危なくなったら爺ちゃんの鉄壁で防御!


【豪傑列伝】黄忠編 初級 大群震わす神弓

時間はかかったけど倒せました、ドロップしなかったけど初級だし仕方ないか!
でも黄忠は欲しいな 絶対に手に入れたる。

S.I.C 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ 届きました

S.I.C 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

魂ウェブで注文していた「S.I.C 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ (ロストブレイズ バージョン)」が届きました~
ロストブレイズじゃない方のS.I.C タジャドル手に入らなかったから買えてうれしいです。

三国志パズル大戦 無課金プレイ 「レアガチャ3回目と4回目」

蜀 【老将】 厳顔、漢 【献帝姫】 伏皇后

蜀 【老将】 厳顔
漢 【献帝姫】 伏皇后

おぉう、レアだけどなんか微妙だ
まだ始めたばかりだから強いのかとか良いのか良く分からんわぃ。

三国志パズル大戦

三国志パズル大戦

前から気になっていた パズドラのパクリゲー 【三国志パズル大戦】
事前登録していたんですけど やっとGoogle Play版のサービスが開始されましたね
パズドラやってますが もう1つパズルゲームやってみようと思います

最初は3人の武将から1人選ぶのね
何かトラが可愛いから【呉 孫権】を選択
チュートリアルを進めていってレベルアップして覚醒したら…

ト、トラがーーー!!、酷いや 覚醒繰り返して孫権の成長と共にトラも大きくなっていくと思ったのに…
孫権の服になっちゃったよ…

呉 孫権


しょんぼりしつつチュートリアル最後のレアガチャ
三国志パズル大戦のレアガチャは【宝玉】150個で1回回せます
ダンジョンクリアやイベントの配布で30個は貰えるから パズドラのレアガチャ 魔法石5個で1回と大して変わらんね

で、最初のレアガチャで出たのは

魏 【悪来】 典韋

超Sレア 魏 【悪来】 典韋

軍略、パズドラでいうLSの効果がまんま「オロチ」ですね
個人的に「張飛」が欲しかったけどリセマラは面倒くさいのでこれでいきます
ちなみに2回目に引いたレアガチャで出たのは「群 【未亡人】 鄒氏」でした
み、未亡人っすか…

群 【未亡人】 鄒氏


あ、そういえば忘れてた パズル画面はこんな感じです
基本的にパズドラと同じ
消していくと下からせり上がってくる感じね、桃は回復ドロップ的なもの

三国志パズル大戦

ドロップ消したり コンボ決めたり、後ボス戦の時のセリフとか とにかくキャラが喋るので少しうるさい…
まぁ基本的に音量0でやるから良いけどね
後、キャラのステータス画面でスピーカーみたいな部分をタップすると声が聴けれます
こんな感じかな、こっちはこっちでパズドラと違って楽しめるかも
頑張って攻略していきますか~。

パズドラ のんびりプレイ 「伝説龍ラッシュ! 五龍連牙 上級」

伝説龍ラッシュ! 五龍連牙 上級

最終日のドロップ率2倍で何回か回って「ヘルヘイム」と「ニブルヘイム」の2体をゲット!
前に手に入れた「ムスプルヘイム」と合わせて 伝説龍が3体になりました
一番欲しかった「ユグドラシル」が手に入らなかったのは残念だけど まぁ良いか!。

鋼の錬金術師 11 【初回仕様限定】

鋼の錬金術師 11

鋼の錬金術師 11


鋼の錬金術師 11

【収録内容】
第39話 「東方内戦」
第40話 「傷痕」
第41話 「聖母」
第42話 「彼の名を知らず」

【封入特典】
荒川弘氏描き下ろし四コマ漫画劇場『ハガレンな人々』

【映像特典】
DVD限定コミカル30秒予告編『裏鋼<ウラハガネ>』
OP「UNDO」&ED「Motherland」ノンクレジット・ヴァージョン

【第11巻 初回仕様・封入特典】
「ALCHEMIST to the backbone 11 (16P)」
鋼の錬金術師 11


パズドラ のんびりプレイ 「ジークフリート、フレアドラール、ペルセポネ 究極進化」

金曜日ですね!
ダブミス欲しさに金曜ダンジョンを6回周って手に入ったのは たったの3つ…
とりあえず Lv.MAXにしたのに進化させるのを忘れていたジークフリートを最終進化&究極進化!

ジークフリート 究極進化

よっしゃ、強くなった!カッコ良くなったなぁ、次!…はフレアドラール

ダブミス戦で倒す時に「ダブミス落ちたらフレアドラール究極進化させるから お願い!落ちて!!」って言ったら本当に落ちて
偶然かもしれんが約束は守らなきゃね

フレアドラール 究極進化

ほい、ちゃんと約束守ったからね
しっかし これだけ進化させても まだダブミスが足りない…
新西洋神に究極進化が追加させたからペルセポネを究極進化させたいんですよね

新西洋神 究極進化


ちょっと勿体ない気がするけど石1個使ってスタミナ回復、3回金曜ダンジョン回りました
手に入ったダブミスは2体… ギリギリ足りるね、まだまだ欲しいんだからBOX圧迫する位落ちてくれてもいいのよ?



ペルセポネ 究極進化

ペルセポネも無事 最終進化と究極進化をさせれました
ペルセポネはレアガチャで初めて出た神タイプのモンスターなんですよね
全然レベルが上がらないからいいや!って育てもせず長い事倉庫番させてたけど ようやっと育てる事が出来たわ
新しい闇パのリーダーとして これからは活躍してもらうよ~


精霊シリーズも究極進化が追加されたからタナトスも最終進化と究極進化させたかったけど ダブミスが足らねぇ!
ごめんなタナトス 来週絶対2体手に入れっから。


精霊シリーズ 究極進化
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
