HOME   »  2013年09月
Archive | 2013年09月



パズドラ のんびりプレイ 「『アイルーでバザール』コラボ」

『アイルーでバザール』コラボ始まりましたね
ガチャを3回回してみましたがレウス出ませんでした、残念…
今回のコラボモンスター アイルーは可愛いと思うけど普通にモンハンのモンスターにしてほしかったな
パズドラ風のリオレウスとか見たかったしね


『アイルーでバザール』コラボ

『アイルーでバザール』コラボ

ガチャ、女の子ガチャと同じかぃ!!
てっきりエヴァガチャの時みたいにアイルー風のガチャになってると思ったのにつまらんのぉ
しかもロクなの出ないし…


『アイルーでバザール』コラボ

ダンジョンも行ってみました
SやLS そんな良いもんでもないし あまりやる気出んなぁ。

LINE スタンプ「かいけつゾロリ」

LINE スタンプ「かいけつゾロリ」

うおおおおおお!
LINEのスタンプにゾロリ出たーーーー!!
バンナム グッジョブだわ

勿論買ったよ 即買ったよ 絶対使うよ~
やっぱり好きなキャラのスタンプは良いね!

パズドラ のんびりプレイ 「ADK、CDK 究極進化」

エンシェントドラゴンナイト・セロ

カオスドラゴンナイト・ヴォイス

金曜ダンジョンで「ダブミスリット」2体しか手に入らなかったから「ADK」と「CDK」の2体しか究極進化させれなんだわ

究極進化とかで結構多くダブミスリット必要なのに全然落ちないよな!
ドロップ率2倍でも左右のリットが落ちるから2倍でもあまり意味ないよね?

魔剣士 究極進化

魔剣士 究極進化

魔剣士の究極進化のイラストがきましたね
どれもカッコイイですが自分はカムイが一番好きかな

( ゚д゚)ハッ!

そういや俺が持ってるの まだ「フェンリルナイト」で「フェンリルナイト・カムイ」まで進化してないやん
魔剣士の究極進化って28日から実装されるんだよね、それまでにカムイまで進化…って間に合わんわ!

とりあえず進化素材が分からないから何とも言えんが
「エンシェントドラゴンナイト」
「天空の騎士・ヴァーチェ」
「カオスドラゴンナイト」
この3体は最終進化してるから 実装され次第 究極進化できるかな

LSとかどうなるんだろ? ステータスはそんな変化ないだろうなぁ…多分
まぁ なんにせよ28日が楽しみだわ。

パズドラ のんびりプレイ 「クローノス大密林クリア!」

クローノス大密林

いつものメンバーで「クローノス大密林」も無事クリアです
いい加減ヴァンパイアロード進化させたいんだけど 進化したら今のパーティだとコストオーバーしちゃうんですよね
はぁ…、メタトロンのコスト60が重いわ ( ´・ω・`)


進化素材も揃い LvもMAXになったので「アースゴーレム」を「木の機神兵・アースガル」に
「パズドロイド」を究極進化の「トップ・ドロイドラゴン」まで進化させました

木の機神兵・アースガル

トップ・ドロイドラゴン

ゴーレム系ってダッサイけど最終進化したらホントカッコ良くなるな!
進化素材がBOX圧迫してたから これで少しは余裕が出来たわ。

S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ




【セット内容】
S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

・仮面ライダーオーズ シャウタコンボ 本体
・交換用オーラングサークル(上・中・下)
・セルメダル(シャチ・ウナギ・タコ)
・交換用ウナギウィップA(右・左)
・交換用ウナギウィップB(右・左)
・交換用タコレッグ(腰カバー・腰部)
・交換用タコレッグx8
・交換用手首(A B.C D.E F.G)




【全体】
S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

【アップ】
S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

・左が本体オーラングサークル、右が交換用オーラングサークル


S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

・「オーズドライバー」「オースキャナー」「オーメダルネスト」はタトバやガタキリバと同じなので省略
 違う部分はコアメダルが「シャチ・ウナギ・タコ」って所だけです


S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

・吸盤の部分はクリア素材が使われてますね


S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

・付属のセルメダル


S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

・交換用 電気ウナギウィップB


S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

・交換用電気ウナギウィップA


S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

・交換用タコレッグ


S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

・手首Gを使用してメダルを3枚持たせる事が出来ます


S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ


S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

・能力解放状態では完全に怪人ですね
 これでヒーローと言われても信用できんわ~w

 ちなみに タコレッグ腰部の裏にはタコの口の様なのがありました ホント細かいですね


S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ




以上、「S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ」でした
次はタジャドルコンボかぁ、楽しみですわ。

鋼の錬金術師 3 【初回仕様限定】

鋼の錬金術師 3

鋼の錬金術師 3


鋼の錬金術師 3

【収録内容】
第7話 「合成獣の哭く夜」
第8話 「賢者の石」
第9話 「軍の狗の銀時計」
第10話 「怪盗サイレーン」

【封入特典】
荒川弘氏描き下ろし四コマ漫画劇場『ハガレンな人々』

【映像特典】
DVD限定コミカル30秒予告編『裏鋼<ウラハガネ>』

【第3巻 初回仕様・封入特典】
「ALCHEMIST to the backbone 3 (16P)」
鋼の錬金術師 3

【第3巻 初回仕様・金属製オリジナルバインダー FULLMETAL FILE CASE 】
鋼の錬金術師 3

鋼の錬金術師 3

・「ALCHEMIST to the backbone」 全13巻分を収めることができる金属製オリジナルバインダー


S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ

S.I.C.シャウタ届いた、カッコイイ!

パズドラ のんびりプレイ 「地の神秘龍 【火無し】 謎の画廊 超級」

神秘の絵画龍・ナスカ

ドロップ率2倍の最終日に超級挑みました
今回はW半減のパーティで火力はないけどノーコンでクリア出来ましたよ
しかも嬉しい事にナスカもドロップ、欲しかったから すごく嬉しかったです

時間はかかるけどW半減でノーコンで行けるなら今までの神秘龍のダンジョンもこれで行けばよかった
次の光の神秘龍 LSがちょっとアレだけど 2倍の時に同じやり方で行ってみようかな。

パズドラ のんびりプレイ 「高岡市コラボ 【3色限定】 大仏降臨?」

高岡市コラボ 【3色限定】 大仏降臨?

22日から2日間限定の「高岡市コラボダンジョン」
エビやイカ、ブリとか面白いモンスターが多いね

エビなんて進化したら天ぷらになっちゃうし… しかも敵の時はアホみたいに強いし
あみたん欲しかったけどなぁ、クシナダ持ってないし超級は怖くて行けなんだわ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
