HOME   »  2013年09月
Archive | 2013年09月



きみのそばにいる / 谷山浩子

谷山浩子さんと小室等さんのデュエット曲「きみのそばにいる」
良いですねぇ~、最近聞いてすごく好きになっちゃいました
シダックスで歌ってみようと思ったんだけど「クロッソ」には入ってなかったよ…残念
「JOYSOUND f1」か「LIVE DAM」だったら入ってるかなぁ? でも「LIVE DAM」だと歌える歌が少ないんだよね

なんにせよ いつかちゃんと歌ってみたいな「きみのそばにいる」


【きみのそばにいる】ニコニコ動画



【きみのそばにいる】YouTube

パズドラ のんびりプレイ 「黒メタトロン 2つ覚醒」

黒メタトロン 2つ覚醒

最近たまドラを2体手に入れたので黒メタトロンに食わせました
後4つ覚醒させたいんだけど たまドラって出現率もドロップ率も低いよな!
ケチケチしてないで もっとポンポン出してくれよ。

鋼の錬金術師 2 【初回仕様限定】

鋼の錬金術師 2

鋼の錬金術師 2


鋼の錬金術師 2

【収録内容】
第3話 「お母さん……」
第4話 「愛の錬成」
第5話 「疾走!機械鎧」
第6話 「国家錬金術師資格試験」

【封入特典】
荒川弘氏描き下ろし四コマ漫画劇場『ハガレンな人々』

【映像特典】
DVD限定コミカル30秒予告編『裏鋼<ウラハガネ>』

【第2巻 初回仕様・封入特典】
「ALCHEMIST to the backbone 2 (14P)」
鋼の錬金術師 2

【第2巻 初回仕様・金属製オリジナル収納BOX】
鋼の錬金術師 2

鋼の錬金術師 2

鋼の錬金術師 2

長い年月ですっかり錆錆状態に…
こんな状態になってるけどDVD全巻入れて大事に保管してるよ。


パズドラ のんびりプレイ 「オケアーノ大瀑布クリア」

オケアーノ大瀑布

「オケアーノ大瀑布」も何とかクリア~
ペースは遅いけどノーマルダンジョンも少しづつクリア出来てるね
しっかし このパーティで何処まで行けるかねぇ。

パズドラ のんびりプレイ 「未知の来訪者 一度きりの邂逅」

未知の来訪者 一度きりの邂逅

Android版リリース1周年記念イベントで「パズドロイド」ゲット~
パズドロイドはケリ姫と共に究極進化が追加されたんですよね

究極進化した「トップ・ドロイドラゴン」のスキル「ググる」は敵の防御を0にするシヴァと同じ効果だから
シヴァ持ってない人には良いですね。

鋼の錬金術師 1 【初回仕様限定】

鋼の錬金術師 1

鋼の錬金術師 1


鋼の錬金術師 1

【収録内容】
第1話 「太陽に挑む者」
第2話 「禁忌の身体」

【封入特典】
荒川弘氏描き下ろし四コマ漫画劇場『ハガレンな人々』

【映像特典】
DVD限定コミカル30秒予告編『裏鋼<ウラハガネ>』

【第1巻 初回仕様・封入特典】
「ALCHEMIST to the backbone 1 (20P)」
鋼の錬金術師 1

【第1巻 初回仕様・特典映像DISC・No.0『零式』】
鋼の錬金術師 1

・オリジナル予告編
・番宣SPOT [15/30秒]コミカル ヴァージョン/シリアス ヴァージョン
・225秒トレーラー[渋谷街頭ヴィジョン ヴァージョン]
・水島精二監督インタビュー
・(エド役)釘宮理恵(アル役)豊口めぐみ(ウィンリィ役)スペシャルメッセージ
・PS2「鋼の錬金術師-翔べない天使-」特別映像



DVD、瀬戸の花嫁も終わったし次は鋼の錬金術師~
この鋼の錬金術師のアニメは まだ原作が完結していない時のですね
途中からオリジナルの話になっていってねぇ、ラスボスがお父様じゃないし、ホムンクルスもラースやスロウスが違うし
ラストも救われないしと色々アレでしたね、これはこれで面白かったけども…。

パズドラ のんびりプレイ 「ドラゴンズドグマ コラボ 龍爪の轍 上級」

ドラゴンズドグマコラボ 龍爪の轍」 上級

「ドラゴンズドグマコラボダンジョン」上級攻略~、早く超級簡単にクリア出来る様になりたいね!
このコラボダンジョンに出るモンスター イイネ!カッコイイよ~
ボスのドレイク欲しいなぁ、やっぱり超級以上じゃないとドロップ難しいじゃろか?
ドロップ率2倍の時に思い切って超級行ってみようか…悩むわ


そういえば、ギガンテスがスキルマしました~
やっとだわ、何匹食わせただろうかね スキルマすんのホント面倒くさい!

ギガンテス スキルマ

仮面ライダーウィザードVOL.8

仮面ライダーウィザードVOL.8

仮面ライダーウィザードVOL.8

【収録話】
・第30話 魔法の消える日
・第31話 涙
・第32話 危険なアルバイト
・第33話 金で買えないモノ

【映像特典】
・ウィザードクエスト
・キャスト座談会
・予告PR集
・ジャンクション
・ウィザード辞典



【初回封入特典】
【ライナーカード】
仮面ライダーウィザードVOL.8


パズドラ のんびりプレイ 「地の神秘龍 【火無し】 謎の画廊 上級」

地の神秘龍 【火無し】 謎の画廊 上級

「ドロップ率2倍」だから地の神秘龍行ってみたけど全然ドロップしやしない
やっぱり上級じゃだめなのね
超級は前にクリアしたけど時間かかったし凄く面倒だったから 行きたくなかった( ´・ω・`)
最終日辺りまた2倍あるよね? その時もう1回行ってみるか。


後、進化素材が揃ったから「エキドナ」「カリン」「イザナギ」の3体を進化~

アモン用のエサのキングサファイアドラゴン
カリンパ作るためとはいえカリンに食わせるのは不服だったわぁ
ここまでやったんだから強くなってよね!!

「紅蓮の女帝・エキドナ」「命護の青龍・カリン」「皇祖の神・イザナギ」

パズドラ のんびりプレイ 「Ver.6.0」

Ver.6.0

Ver.6.0 のアップデートで色々変わりましたね
スクロールバーの追加は嬉しいな、BOXが多くなると下や上に移動すんの面倒だったからさ
それと「能力覚醒システム」、「たまドラ」か同じモンスターを食わせると覚醒するんだよね


【たまドラ発見! 能力覚醒のヒミツ】
たまドラ

たまドラダンジョンで早速たまドラゲット~、見た目の割に少し硬いのな
黒メタトロンに食わせて覚醒させた方が良いんだけど 俺はアモンに食わせたよ
次手に入れたら黒メタトロンやカリンに食わせよう

覚醒 義侠の魔神将・アモン
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
