HOME   »  2013年08月
Archive | 2013年08月



パズドラ のんびりプレイ 「1800万DL達成記念ゴッドフェス」

1800万DL達成記念ゴッドフェス

地道に貯めた魔法石30個で6回回しました
出たのは

1回目「リヴァイアサン」
キモイ! それにつきる
究極進化すればイケメンさんになるけどステータス的には微妙みたいね

2回目「シャードラン」
持ってなかった玩具龍だからレアガチャ的にはハズレだけど少し嬉しい

3回目「水の機神兵・ミズガルズ」
見た目強そうでカッコイイんだけど正直微妙かな

4回目「青剣の覇王・ジークフリート」
カッコイイし進化すれば結構強いモンスターですね
この中では当たりかな

5回目「ドラール」
またしても玩具龍、でも まぁ持ってないやつだから良いか!

6回目「マシンゴーレム」
ハズレ ハズレの大ハズレ、もう持ってるよ…

って、新和神1体も出なかった!
「オオクニヌシ」や「ウミサチヤマサチ」「クシナダヒメ」欲しかったのにっ…!!
そして職場の先輩や上司達は1発で「オオクニヌシ」や「ウミサチヤマサチ」を出していきおった

そして皆が口をそろえて言う

「ガレオラ君も 課金 したら?」

( ゜Д゜)

(((( ;゜Д゜)))


【魔法石が30個増えました】

1800万DL達成記念ゴッドフェス 2回目
+タイタンとアモン

うわぁぁぁぁぁぁぁ、結局出なかったぁぁぁぁ! やっぱり俺って引きが悪いのね!
って言うか【無課金】貫いてたのに とうとう課金しちゃったよ!
タイトル…変えなきゃね。

パズドラ 無課金 のんびりプレイ
           ↓
パズドラ のんびりプレイ

パズドラ無課金のんびりプレイ 「1800万DLイベント 珍客イベント」

珍客「炎の魔剣士」「光の魔剣士」

1800万DLイベントで「魔王の城」「深淵の魔王城」に珍客出現
持ってなかった「炎の魔剣士」と「光の魔剣士」ゲット~、これで魔剣士コンプできたよ!


知らん内に素材が揃っていたので「エンジュリオン」を究極進化、「第4の使徒」も進化
エンジュリオンは究極進化する前の方が可愛かったなぁ…

「聖獣龍・エンジュリオン」「第4の使徒・戦闘形態」

パズドラ無課金のんびりプレイ 「サンバコラボ」「ラグオデA コラボ」

ガンホーサンバ コラボ

なんでサンバなんだろう…
と 思いながらも 経験値の高い「サンバルビードラゴン」とダンジョンクリアの魔法石1個は嬉しい



ラグオデA コラボ 【★4以下】 巨人の都 超級

レア4以下のモンスターでしか入れない 面倒くさい 難しいダンジョン
「グレンデルサンタン」欲しくて挑戦
とりあえず「シルフパ」で行ってみたけど 滅茶苦茶時間かかったわ…
そのくせドロップしたのは「ドロップス」と「ドモヴォイ」だけだという( ´・ω・`) イラネ
制限ダンジョン嫌いだわ~


ラグオデA コラボ 【★4以下】 巨人の都 超級

パズドラ無課金のんびりプレイ 「火曜ダンジョン 虹の番人 超級」

火曜ダンジョン 虹の番人 超級

「虹の番人」はフレンドに緑おでんが居ると楽だわぁ
とりあえず 虹の番人x1 とアモンやベリアルの進化用の素材として 水の番人と炎の番人も手に入れといたよ
悪魔パ作りたい。

パズドラ無課金のんびりプレイ 「闇の神秘龍 【光り無し】 歴の円盤 超級」

闇の神秘龍 【光り無し】 歴の円盤 超級

「ワーウルフ」欲しいけど 超級(or地獄級) にしか出ないらしいので超級行って来ました
ろくに調べもせず防御が高いなら「シヴァ」の第三の目でOKでしょ!と軽い気持ちで行って後悔しました
ボスの「ネブラディスク」の「古代の英知」、状態異常(毒、防御減少、威嚇)が効かないのね…
とりあえずスキルと合わせてHPを半分以上減らしたけど倒し切れず「ゲームオーバー」になっちゃいました

ワーウルフ…、せっかく手に入れたので諦めきれず 初めてのコンテニュー
念願のワーウルフ(とダークレディ)手に入れたのに何か嬉しくないわぁ、次はノーコンでクリアしたる


そして 苦労して手に入れたワーウルフはステータスは最低みたいね
スキルは「光属性のモンスターに大ダメージ攻撃」か、超ダメージとかなら良かったのにね

ミノタウロス、コカトリス、ワーウルフ、ダークレディ
せっかくの新モンスターなのにステータスとかが弱くて使えるか微妙だなんて…
神タイプとかじゃなくても 普通のモンスターでもある程度強くて使えるモンスターを増やしてほしいなぁ
ヴァンパイアロードとかみたいにさ

ステータスが調整されるか進化(究極進化)が追加されたら良いのにね


ミノタウロス、コカトリス、ワーウルフ、ダークレディー

仮面ライダーシリーズ DXF~Dual Solid Heroes~vol.7 【仮面ライダービースト】

【仮面ライダービースト

フレイムドラゴンと一緒に買った「仮面ライダービースト」




【セット内容】
【仮面ライダービースト

【全体】
【仮面ライダービースト

【アップ】
【仮面ライダービースト

【仮面ライダービースト

【仮面ライダービースト

【仮面ライダービースト


【仮面ライダービースト

【仮面ライダービースト


【仮面ライダービースト



ウィザードも良かったけどビーストの方がカッコイイ!
プロポーション良いし ホント出来がいいね。

仮面ライダーシリーズ DXF~Dual Solid Heroes~vol.7 【仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン】

【仮面ライダーウィザード】

前にオーズの買ったけどウィザードのも出てたのね、2個セットが安くなっていたので購入~




【セット内容】
【仮面ライダーウィザード】


【全体】
【仮面ライダーウィザード】

【アップ】
【仮面ライダーウィザード】

【仮面ライダーウィザード】

【仮面ライダーウィザード】

【仮面ライダーウィザード】


【仮面ライダーウィザード】

【仮面ライダーウィザード】


【仮面ライダーウィザード】



オーズの時もだけど このシリーズのフィギュアは造形も細かく塗りも綺麗で良いですね。

パズドラ無課金のんびりプレイ 「水の神秘龍 【木無し】 古の歯車 上級」

水の神秘龍 【木無し】 古の歯車 上級

ドロップ率2倍に挑んだけど やっぱりドロップしないね…残念
とりあえず「コカトリス」手に入ったし良いか!

しっかし この鳥、全っ然コカトリスって感じがしないな!
何か自分の中にあるコカトリスのイメージとかけ離れてる感じ。


ぐんまコラボ(ノーマル) ぐんまけん 上級

ぐんまコラボも行って来ました、ダルマ落ちねぇ!
でもネギは手に入ったわ、進化したら回復800とか多いな。

パズドラ無課金のんびりプレイ 「聖者の墓 -深層- 冥界の王」

聖者の墓 -深層- 冥界の王

「根性」持ちの「ギガンテス」をリーダーに、フレンドは「大海の歌姫 セイレーン」で行って何とかクリア出来ました
やられさえしなければ時間がかかっても良いんよ。

瀬戸の花嫁 第漆巻 【初回限定生産】

瀬戸の花嫁 漆巻

瀬戸の花嫁 漆巻


瀬戸の花嫁 漆巻

【本編DVD】
・第拾八話 肉体の門
・第拾九話 ショウほど素敵な商売はない
・第弐拾話 男たちの挽歌

・静止画設定資料集
・音声特典:第弐拾話オーディオコメンタリー(MC:岸監督&水島大宙/ゲスト:三宅健太/村瀬克輝/玄田哲章)

【特典CD-ROM】
《完全新作「放課後ラブハーツ」スペシャルドラマCD》
M1:第1話『あいつが放課後ラブハーツ!?』
M2:第2話『侵略者をうて!?』
M3:第3話『マジで恋する5秒前なのか!?』
M4:第4話キャストコメント

【エンディングイラストカード(ver.7)】
瀬戸の花嫁 漆巻



エンディングイラストカードはルナパパが追加~
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
