HOME   »  2013年07月
Archive | 2013年07月



S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

プレミアムバンダイから代引きが届いて何かと思えば「ウォータードラゴン」か
注文してたのすっかり忘れてたわ。




【セット内容】
S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

・本体
・交換用手首
・ウィザーソードガン ガンモード
・ウィザーソードガン ソードモード
・交換用ハンドオーサー
・尻尾パーツ


【全身】
S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

【アップ】
S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

・基本的にフレイムドラゴンと同じ


【尻尾パーツ】
S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

・結構長め、背中のパーツを外して取り付けれます

【可動範囲】
S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

・先端と根本はボールジョイントで可動し他の部分は軸で可動します


S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン


S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

・ハリケーンドラゴンとランドドラゴンは買う予定無いので頭と尻尾だけの半端ドラゴン完成
 一般販売して欲しかったなぁ ホント


S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

・一応ウォータードラゴンにも頭を付ける事が出来ます、青いオールドラゴンも結構良いかも


S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン


S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン



以上、「S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン」でした。

仮面ライダーウィザード VOL.6

仮面ライダーウィザードVOL.6

仮面ライダーウィザードVOL.6

【収録話】
・第22話 不死鳥の暴走
・第23話 決戦
・第24話 魔法使いの祖母
・第25話 命の選択

【映像特典】
・ファントム座談会
・キャスト座談会
・予告PR集
・ジャンクション
・ウィザード辞典



【初回封入特典】
【ライナーカード】
仮面ライダーウィザードVOL.6


046 「LBX グルゼオン」

LBX グルゼオン

・グルゼオンを買った理由は…アヌビスにどことなく似てるからだよ
 うん、ホントそれだけ。




【全身】
LBX グルゼオン

・全体的に黒い
 白い部分や武器の赤い部分はシールにしました


【アップ】
LBX グルゼオン

・「ダンボール戦記 ウォーズ」からLBXに目がつきましたね
 正直…この目は不気味( ´・ω・`) 好きやない


LBX グルゼオン

・バイザーを下げる事が出来ます、うん こっちの方が良い


【ヘルサイズ/ヘルブラスター】
LBX グルゼオン

LBX グルゼオン

・「ダンボール戦記 ウォーズ」のLBXの武器は「マルチギミックサック」という 「変形 合体」出来る武器になりましたね
 しかし「ヘルサイズ」は鎌というより斧に見えるよ…


LBX グルゼオン

LBX グルゼオン


LBX グルゼオン

・背中には他のマルチギミックサックが付けれるジョイントがあります
 せっかくなのでファントムの翼を…


LBX グルゼオン

・結構似合ってたわ、カッコイイかも


LBX グルゼオン



以上、「LBX グルゼオン」でした。

パズドラ無課金のんびりプレイ 「ナーガ ゲット」

友情ガチャ回してたらナーガ出ました~
やったね、スキルが使えるから1体欲しかったんだ

+卵も一緒にゲット~、攻撃か…まとめてからタウロスデーモンに食わせるか
レベルが高くなると合成時の額が高くてね( ´・ω・`)

パズドラ ナーガ

パズドラ無課金のんびりプレイ 「チョコボ→赤チョコボ」

パズドラ 赤チョコボ

前に手に入れていた「チョコボ」
究極進化で「赤チョコボ」「青チョコボ」「緑チョコボ」になるらしいですね
攻撃タイプが好きなので 自分は「赤チョコボ」にしたよ

今はまだ弱いけど 最大レベルになれば結構攻撃高いんだよね
ホントは青や緑も揃えたいけど チョコボが1体しか手に入らないから残念!。

パズドラ~

パズドラ、マイペースにやってます
始めたキッカケはアヌビスが欲しかったからなんだけど全く出ないね
持ってる人が羨ましい( ´・ω・`)

アヌビスとは別に手持ちのモンスターで好きなのが

パズドラ 悪魔タイプ

この悪魔タイプの5体と

パズドラ 中忍

この中忍、光の下忍が欲しいのに全く手に入らない
確か超級に出るんだったかな?なんで光の下忍だけ超級なんだよ… 無理無理!

ちなみに「タウロスデーモン」は今の手持ちのモンスターの中で一番のお気に入りモンスターなので優遇しまくりです
「キングエメラルドドラゴン」5体揃ったらすぐ食わせて、+卵も手に入れたら即食わせるよ~

サイガや他のドラゴン達もレベル上げたいけど ついデーモン達を優先させちゃうんだよね
いつか…レベル上げるよ ドラパ作りたいしね。

グルゼオン完成~

グルゼオン

黒や紫の所は塗ったけど、白と赤い部分はシールにしました
やっぱりグルゼオン カッコイイね!

047 「LBX ファントム」

047 「LBX ファントム」
LBX ファントム

▼塗装は諦めてシール貼りました、いやいやこれ塗るの無理無理面倒だわ
 もう無理して塗装すんのやめたよ、シールでも良いや!




【台座】
LBX ファントム

▼差し替えで長さを変えれます


【全身】
LBX ファントム

LBX ファントム

▼ガンダムデスサイズヘルに似たLBXですね


LBX ファントム

▼翼の下部分が支えになるので自立も可能


【アップ】
LBX ファントム


【デモンズランス】
LBX ファントム

▼ロンギヌスの槍に良く似た武器
 これ組み立てている時 パキッ っと折れちゃいました…
 接着剤でくっついたから良かったけどショック( ´・ω・`)

LBX ファントム


LBX ファントム

▼この状態になると光学迷彩で姿を消す事が出来るらしい
 …って これデスサイズヘルじゃん どう見ても


LBX ファントム

LBX ファントム

LBX ファントム



以上、「LBX ファントム」でした。

パズドラ無課金のんびりプレイ 「ねんがんの タイタンをてにいれたぞ!」

タイタン

タイタンドロップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
毎週スタミナ1/2の時に挑んでんだけど、今日やっとタイタン手に入ったよ~
やったね。

玩具もそろそろ卒業…かなぁ?

今日 エディオンで「ドラゴタイマー」が1,390円、「アックスカリバー」が1,980円になってました
すごく安くなっていたのに…、安くなったら買う!って決めていたはずなのに結局買わなかった

おかしいなぁ、欲しかったはずなのにね ウィザード自体好きだし飽きてはないんだけどな
もしかして玩具に興味が無くなったんだろうか?そろそろ仮面ライダーの玩具 卒業かな?

ドラゴタイマーとアックスカリバーは買わなかったけど 代わりに「LBX グルゼオン」を購入~
グルゼオンカッコイイね! 実は何日か前に「LBX ファントム」も買ってたんだよね
今のダンボール戦記のLBX 主人公側より敵で出てくるLBXの方がカッコイイんですけど!。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
