HOME   »  2013年07月
Archive | 2013年07月



パズドラ無課金のんびりプレイ 「伝説龍ラッシュ!五龍連牙 中級」

今日はドロップ率2倍だから何度も挑んだけど全然ドロップしないでやんの…

22時、ルビドラを諦めて残り31のスタミナで2回入ったら
2回目で「炎龍 ムスプルヘイム」ドロ~~ップ!

炎龍 ムスプルヘイム

本当はユグドラシルが欲しかった…

ボスドロップはこれで2体目
初めてボスドロップしたのは「森羅万象チョココラボ」の「聖龍王サイガ」でした、あれはホント嬉しかったわ。

瀬戸の花嫁 第伍巻 【初回限定生産】

瀬戸の花嫁 伍巻

瀬戸の花嫁 伍巻


瀬戸の花嫁 伍巻

【本編DVD】
・第拾弐話 愛の奴隷
・第拾参話 ある愛の詩
・第拾四話 子猫物語

・静止画設定資料集
・音声特典:第拾参話オーディオコメンタリー(MC:岸監督&水島大宙/ゲスト:三宅健太&鍋井まき子)

【特典CD-ROM】
《瀬戸の花嫁 PC用データ集 その1》
・壁紙
・スクリーンセーバー
・デジタル時計
・カレンダー
・メモ帳
・電卓
・アイコン
・Flashゲーム

【エンディングイラストカード(ver.5)】
瀬戸の花嫁 伍巻



エンディングイラストカードは江戸前瑠奈が追加
だんだん賑やかになってきました

インカム苦手

パチンコ店って騒音でうるさいからね
インカム付けて仕事しないとしけないんだけど インカム苦手…
何言ってるか分かりゃせん

今日は課長が遅れたから俺が店側のインカム付けて仕事したんだけど下手こいてしまった…
聞き取れなかった俺が悪いんだけど 滅茶苦茶凹んだわ( ´・ω・`)
もうインカム持ちたくない…って言うか普通に聞き取れる人が羨ましいよ。

ビーストドライバー購入~

Amazonでビーストドライバーが 4,530円が1,999円だったから買っちゃった
バッファとドルフィのリング持ってないけど… まぁ良いか!。

カラオケ行って来ました~

カラオケ行って来ました、ちょい久々~
瀬戸の花嫁のOP「Romantic summer」や谷山浩子さんの「SORAMIMI~空が耳をすましている~」を歌ってみました~
上手く歌えたかはともかく楽しかった!

今一番好きな歌「なおちゃん」が さ
採点の全国ランキングで1位になれました~、いやっほぅ~
まぁ俺入れて2人しか「なおちゃん」歌った人居なかったんだけどね!

CAM00181.jpg

つい嬉しくなって写してしまったわ。

ショムニ 2013

ショムニ

「ショムニ 2013」
思ってたより面白かったけどメンバーは昔の方が良かったなぁ。

父とヒゲゴリラと私 2巻 買いました~

父とヒゲゴリラと私 2巻

待ちに待った発売日~、買ってきたよ2巻
相変わらず面白かったよ 買って良かった

個人的に好きなヒゲゴリラと西原先生 早くくっつかないかなぁ
じれったいんだよ もう!

父とヒゲゴリラと私 2巻




そういえば 今日は9日でクレープの日って事で食いに行って来ました~
クレープの日はクレープ全品300円、今回は「バナナカスタードチョコ生クリーム」を注文
美味しかったです(*´∀`)

バナナカスタードチョコ生クリーム

瀬戸の花嫁 第肆巻 【初回限定生産】

瀬戸の花嫁 肆巻

瀬戸の花嫁 肆巻


瀬戸の花嫁 肆巻

【本編DVD】
・第九話 バトルランナー
・第拾話 鋼鉄の男
・第拾壱話 アルマゲドン

・静止画設定資料集
・音声特典:第拾壱話オーディオコメンタリー(MC:岸誠二&水島大宙/ゲスト:村瀬克輝&飯田里樹)

【特典CD】
《瀬戸の花嫁 劇中音楽集 その3》
・M01:アイキャッチB
・M02:プリティ☆
・M03:メルヘン
・M04:シャバダ~
・M05:お色気
・M06:恋人達
・M07:回想
・M08:夜想曲
・M09:潜入
・M10:危機
・M11:スピードバトル
・M12:大決戦
・M13:必殺技
・M14:鋼鉄の男
・M15:ライバル
・M16:宇宙
・M17:アマゾネス
・M18:大運動会
・M19:リーサル任侠
・M20:Romantic summer(TV size)
・M21:明日への光(TV size)
・M22:Dan Dan Dan(TV size)

《瀬戸の花嫁 ラジオ》
・M23:嫁入りラジオ出張版その3

【エンディングイラストカード(ver.4)】
瀬戸の花嫁 肆巻



エンディングイラストカードは委員長と猿が追加~。

風邪が流行ってるようで…

上司が1人、先輩が3人程風邪でダウン
人が足りなくて ここ最近滅茶苦茶忙しい!

風邪が流行ってるのかな?
人が多く来る職場だから移されたって可能性もあるけどね

今日も人が多かった!
パチンコの新台で「CRスーパー海物語IN沖縄3」が入ったとかで すんごい人の数でビックリしたよ

仕事の合間にチラッと見るけどパチンコもスロットも何が面白いのかさっぱり分からん
やった事ないけど 何かゲームの1面を繰り返しやってるみたいに見える
そりゃなんかイベント的な事が起これば色々なるけどさ
こんなもんにウン千 ウン万も使うとかマジでバカバカしいと思うよ

本人が楽しければ良いと思うけどね、イライラ カリカリしながらやってる人も少なくない
そんな思いまでして 金を溶かしていって どうかしてるよ…

俺も色々趣味が多くて出費が激しいけど
絶対こんなものに金は使いたくないね ハマりたくないよ( ´・ω・`)

久々に職場の事で愚痴ってみたり…

職場に先輩のTさんって人が居るんだけど、この人何かと理由付けて早退したり休んだりする
もう皆 嘘って分かってるようでね 主任や課長やマネージャー、次長が怒るんだけど全然反省しとらんみたい…

昨日も元奥さんから職場に電話がかかってきて息子さん(小学生)が事故ったそうで早退しなすった
俺が穴埋めに使われたんだけど めっちゃ疲れたわ、…まぁ 理由が理由だから仕方ないけどさ

で、今日もTさんお休み
又俺が穴埋めに使われ4時間のシフトが10時間に変わりました…\(^o^)/
10時間店内歩きっぱなしってキツイんよ?、足が文字通り棒になったわ!
息子さんの事で休んだんだろうと思ったんだけど 「違うよ~」と他の先輩が教えてくれました

Tさん、土日は休みたいそうな
今日も何か理由付けて休んだらしい(詳しくは聞きそびれたけど)
稼げたのは嬉しいけど、そんな勝手な理由で休まれて こっちはいい迷惑だわ ( ´・ω・`)
この先もあの人に振り回され その度に穴埋めに使われると思うと憂鬱~。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
