HOME   »  2013年05月
Archive | 2013年05月



てれびくん超バトルDVD ダンスリングでショータイム

てれびくん超バトルDVD ダンスリングでショータイム

てれびくん超バトルDVD ダンスリングでショータイム

届きました~、「てれびくん超バトルDVD ダンスリングでショータイム」
意外と面白かったけど オーズやフォーゼの時みたいに「どのメダル(スイッチ)を選ぶ?」的なの無かったわ

面影堂から大量のグールが…、店内に入るとドーナツ屋の店長が倒れていて
攻介が助けようと言うと、晴人は「絶対面倒な事になるから放っておこう」と言うけど
店長が「絶望しちゃう♡」と言うので2人でエンゲージリングを使ってアンダーワールドへ

アンダーワールドに入るとグール達とダンスする事になって 店長からダンスリングを渡される
ダンスの練習をして グール達からも認められ完璧に踊れるようになると途中からファントム登場

覚えたダンスを駆使し戦っている時 偶然ファルコのリングを付けたビーストの手がウィザードのベルトに触れて
フレイムドラゴンの右肩にファルコのマントが
もう1個貸してくれ とビーストともみ合ってる内にバッファのリングをウィザードが
ランドドラゴンのリングをビーストが手に入れ 「まぁ良いや」な感じでリング使用

「仮面ライダーウィザード ビーストマント」と「ビースト ウィザードスタイル」に変身
後は2人で決めてファントム撃破
最後に店長に又踊って!と言われ グール達とダンスして終了~。

ウィザードは分かるけど ビーストはランドドラゴンのリングどうやって使ったんだろうか?
前に ビーストがウィザードのリングが使えない!って言ってたのにさ
店長のアンダーワールドでは何でもアリなんだろかね?。

ハッピーセット「仮面ライダーウィザード」終わり

ハッピーセット「仮面ライダー」終わり

ビーストとオールドラゴンがダブったかぁ…
結局インフィニティは出ませんでした、残念!

ハッピーセット「仮面ライダーウィザード」4回目

ハッピーセット「仮面ライダーウィザード」

PS-086 仮面ライダービースト

・PS-086 仮面ライダービースト

欲しかったビーストが出ました~、後はインフィニティが出たら良いんだけどね。




・PS-084 仮面ライダーウィザード インフィニティスタイル
✔PS-085 仮面ライダービーストハイパー
✔PS-086 仮面ライダービースト
✔PS-087 仮面ライダーウィザード オールドラゴン
・PS-088 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
✔PS-089 シャッフルウィザードカード


まじめにふまじめ かいけつゾロリ 15巻・16巻

まじめにふまじめ かいけつゾロリ 15

まじめにふまじめ かいけつゾロリ 15

【収録話】
・グラモを追え!
・ダポンのふくしゅう大さくせん
・ダポンのはんせいおんせん

【映像特典】
その1 「原ゆたかサーチ」
その2 「ネリーとナジョーのなぞなぞコーナー」
その3 「クイズ大けっせん!!」


【初回封入特典:まじめに ふまじメンコ】
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 15



まじめにふまじめ かいけつゾロリ 16

まじめにふまじめ かいけつゾロリ 16

【収録話】
・大かいじゅうダポン
・ダポンきゅうしゅつ大さくせん
・きょうふの大いんせき

【映像特典】
その1 「原ゆたかサーチ」
その2 「ネリーとナジョーのなぞなぞコーナー」
その3 「クイズ大けっせん!!」


【初回封入特典:まじめに ふまじメンコ】
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 16


HDM創絶 -宿りしドラゴンの力編- 「フレイムドラゴン」「カブト」

HDM創絶 -宿りしドラゴンの力編-

カラオケ行った後にヤマダ寄ったら見つけたので2つ購入
フレイムドラゴンが欲しいけど他は欲しいの無いなぁ…

HDM創絶 -宿りしドラゴンの力編-




【仮面ライダーカブト ライダーフォーム】
HDM創絶 -宿りしドラゴンの力編- 仮面ライダーカブト ライダーフォーム

HDM創絶 -宿りしドラゴンの力編- 仮面ライダーカブト ライダーフォーム

HDM創絶 -宿りしドラゴンの力編- 仮面ライダーカブト ライダーフォーム

1つめはカブトでした、ダークカブトがシークレットじゃないのね




【仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン】
HDM創絶 -宿りしドラゴンの力編- 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン

HDM創絶 -宿りしドラゴンの力編- 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン


HDM創絶 -宿りしドラゴンの力編- 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン

2つめは欲しかった「フレイムドラゴン」でした~
カッコイイですね、個人的には二刀流のポーズか「スペシャル」リングの必殺技のシーンとかだったら良かったなぁ…なんて。


フレイムスタイルとフレイムドラゴン

せっかくなんでフレイムスタイルとフレイムドラゴンを並べて撮影
他のスタイルは創絶で出ないのかな?ウォーターやランドが欲しいわ。



【LINE UP】

✔仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
✔仮面ライダーカブト ライダーフォーム
・仮面ライダーダークカブト ライダーフォーム
・仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
・仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム (シークレット)
・デネブ


久々のカラオケ~

今週休みないけど良い~?とか言われてOKしたら2週間休みなかったでござる
2週間をOKした覚えはないぞ?信じられんわ あのマネージャー…

そして病気で休んだ人が出て なぜか俺ばかり穴埋めにされる
休み無し+平均8~9時間とかキツかったわ 店内歩きっぱなしなんだぜ?

その鬱憤を晴らす為 久々のカラオケに行きました~、今日も谷山浩子さんの歌でフィーバー!
初めて「ラ・ラ・ルゥ」と「キャンディーヌ」を歌いました
「てんぷら☆さんらいず」はぎこちなく歌えたけど以外に「ドッペル玄関」が難しかったです…ぐぬぬ
後はいつもと同じで
「なおちゃん」
「夜の一品」
「石の恋人」
「森へおいで」

歌える歌が増えると1時間じゃ足りなくなるね、最近ヨエコさんの歌が歌えないや…。

ハッピーセット「仮面ライダーウィザード」3回目

ハッピーセット「仮面ライダーウィザード」

PS-089 シャッフルウィザードカード

・PS-089 シャッフルウィザードカード

インフィニティとビースト出ないなぁ、シェイク飲めて良いけどさ…




・PS-084 仮面ライダーウィザード インフィニティスタイル
✔PS-085 仮面ライダービーストハイパー
・PS-086 仮面ライダービースト
✔PS-087 仮面ライダーウィザード オールドラゴン
・PS-088 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
✔PS-089 シャッフルウィザードカード


食玩 ウィザードリング9

食玩 ウィザードリング9

【LINE UP】
・キマイライズ ウィザードリング
・ドライバーオン ウィザードリング(白い魔法使いver.)
・アクセルトライアル ウィザードリング
・ディエンド ウィザードリング
・キバ ウィザードリング (エンペラーフォーム)
・装甲響鬼 ウィザードリング
・カイザ ウィザードリング
・クウガ ウィザードリング (ライジングアルティメット)

ライダーリングばかりじゃないか!いらないよ…
とりあえず「キマイライズ」と「ドライバーオン」を購入




キマイライズ ウィザードリング
キマイライズ ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「ファントム… プリーズ! (魔法効果音)」





ドライバーオン ウィザードリング(白い魔法使いver.)
ドライバーオン ウィザードリング(白い魔法使いver.)

ドライバーオン ウィザードリング(白い魔法使いver.)

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「ドライバーオン! プリーズ! (魔法効果音)」



ドライバーオン ウィザードリング 比較

「(白い魔法使いver.」とはなってますが ただの色違い
音声等は全く同じです せめてベルトと同じで指先が尖ってる仕様なら良かったのにね。


ハッピーセット「仮面ライダーウィザード」2回目

ハッピーセット「仮面ライダーウィザード」

PS-087 仮面ライダーウィザード オールドラゴン

・PS-087 仮面ライダーウィザード オールドラゴン

ハッピーセット2回目、オールドラゴンでした
期間限定のバナナ味のシェイク旨ぇぇぇぇ!





・PS-084 仮面ライダーウィザード インフィニティスタイル
✔PS-085 仮面ライダービーストハイパー
・PS-086 仮面ライダービースト
✔PS-087 仮面ライダーウィザード オールドラゴン
・PS-088 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
・PS-089 シャッフルウィザードカード


まじめにふまじめ かいけつゾロリ 13巻・14巻

まじめにふまじめ かいけつゾロリ 13

まじめにふまじめ かいけつゾロリ 13

【収録話】
・きょうふのフラワーモンスター
・はなむこしゅぎょう
・はんにんはだれだ!?

【映像特典】
その1 「原ゆたかサーチ」
その2 「ネリーとナジョーのなぞなぞコーナー」
その3 「クイズ大けっせん!!」


【初回封入特典:まじめに ふまじメンコ】
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 13 まじめに ふまじメンコ




まじめにふまじめ かいけつゾロリ 14

まじめにふまじめ かいけつゾロリ 14

【収録話】
・ダポンやっきょくのひみつ
・ネリーちゃんをすくえ!
・大どろぼう

【映像特典】
その1 「原ゆたかサーチ」
その2 「ネリーとナジョーのなぞなぞコーナー」
その3 「クイズ大けっせん!!」


【初回封入特典:まじめに ふまじメンコ】
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 14 まじめに ふまじメンコ




劇場版ゾロリのチラシ2

劇場版ゾロリ&ケロロのチラシ2枚目
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
