HOME   »  2013年04月
Archive | 2013年04月



サイキック・クリーチャー (中古)

「ドラゴニック・ピッピー」「ブーストグレンオー」

中古カードで色違いの「ブーストグレンオー」「ドラゴニック・ピッピー」ゲットォ~
サイキック・クリーチャーは裏もイラストになっていて3枚揃うと1枚のカードになるみたいですねぇ

で、せっかくだからと 3枚目のカードを調べたらV(ビクトリー)レアの「ガイアール・カイザー」らしい
Vレアは一番レアらしく中古でもアホみたいな値段なんですね…
どんなにハマっていても紙切れ1枚にあんな値段は出せないな( ´・ω・`)


激竜王ガイアール・オウドラゴン(未)

《激竜王ガイアール・オウドラゴン》(未完成)

むぅ、どんなクリーチャーか見たかったな
色んなカード手に入るし「ガイアール・カイザー」が収録されてるパック買ってみようかな…。




「カチコミの哲」「魂の大番長「四つ牙」」

同じく中古で安かったので買った「カチコミの哲」と「魂の大番長「四つ牙」」
この2枚もサイキック・クリーチャー、3枚で1枚のカードになります…が
こちらも同じく3枚目が揃っておりませぬ
Vレアの「紅蓮の怒 鬼流院」が必要だそうで、あぁ…またVレアっすか( ´・ω・`)
パック…とかで手にはいんねぇかなぁ。


バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ (未完成)

《バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ》 (未完成)

いつかお目にかかりたいな!メンチ斬ルゾウ!!


上の4枚と一緒に買った中古のサイキック・クリーチャーのカード

時空の戦猫 ヤヌスグレンオー

《時空の戦猫 ヤヌスグレンオー / 時空の戦猫 シンカイヤヌス》

サイキック・クリーチャー、別に3枚揃ってうんぬんより こうゆうループ覚醒のが使いやすい気がするわ
まぁ ただ3枚揃えるのが面倒ってだけの理由だけどさ。

DX ウィザードリング スーパーヒーロー大戦セット

DX ウィザードリング スーパーヒーロー大戦セット

そういえば映画は今日からでしたね、見に行きたいけど中々シフトと合わないな…
でも前回のスーパーヒーロー大戦がちょっと酷かったから見に行く時は期待はせんでおこう。




【ガンバライドカード】
PS-078 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

・PS-078 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル


ミラクル ウィザードリング
ミラクル ウィザードリング

ミラクル ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「ミラクル! プリーズ! (魔法効果音)」





スーパー戦隊 ウィザードリング
スーパー大戦 ウィザードリング

スーパー大戦 ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「スーパーせんた~い! プリーズ! (魔法効果音)」





ミラクルはどんな魔法なんだろうねぇ、早く映画見てみたいわ
「何が起こるか分からない不思議なリング」ってなってるけど ドラクエのパルプンテみたいなもんか?
と、思ったけど キョウリュウジンが足に変形したウィザードラゴンでライダーキックしてるしなぁ
多分それをするリングだろうて。

てれびくん限定販売「ダンスウィザードリング」

ダンスウィザードリング

やぁっと届いた「ダンス ウィザードリング」
中には支払い用紙の他に冊子が入ってました

【ウィザードリングギャグ劇場】
ダンスウィザードリング

ダンスウィザードリング

内容は…うん まぁいつもと同じ、よしリングいってみよ~




ダンス ウィザードリング
ダンスウィザードリング

ダンスウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「ダンス! プリーズ! (音楽~♪)」




音楽短いなぁ~、もうちっと長くても良かったのに
それにしてもダンスウィザードリングって「どうしてこうなった」のAAに見えてしまう…。

カラオケが好きになってきました

正直言うとカラオケは大嫌いでした
上手く歌えないし、人前で歌うの恥ずかしいし
それに前居た職場で後輩2人に誘われカラオケに行ったことあるけど
俺の歌録音されていて次の日職場で笑いのネタにされた事があるんだよね
そういや初めてのボウリングも携帯の動画に撮られてネタにされた事もあったわ ハラワタ煮えくり返る

嫌な思い出ばかりだったカラオケも 今は楽しいし好きで堪らない!
一人カラオケやり始めて まだ上手く歌えなくても歌う事に慣れて
今の職場の先輩K君とカラオケに行った時も けして上手くなかったけど普通に歌う事が出来たよ
すごく楽しかった、あの後輩2人の時と何もかも違って 「上手くなくても楽しめる」事が出来ましたよ~

今日もカラオケに行って来ました
いつもはヨエコフィーバーなんだけど 今日は谷山浩子さんの歌でフィーバー!!
好きに歌えるってイイネ!
「森へおいで」
「まもるくん」
「ガラスの巨人」
「よその子」
歌いたかった「夜の一品」も歌いました、そして「なおちゃん」もね
「なおちゃん」すごく良いわ 初めてで上手く歌えたと思う(*´∀`)
また歌いたいな、楽しく ね。


「素晴らしき紅マグロの世界」も歌ってみたけど ありゃ無理だ難しい
ぐぬぬ、いつか「てんぷら☆さんらいず」ともども歌えるようになってやる!





【なおちゃん/谷山浩子】You Tube

グレンオーを求めて

グレンオーカード

グレンオーと名のつくカードが好きなので「グレンオーデッキ」を作ろうかとカードを買い集めております
どれも中古で1枚10円、50円な値段だったので集めるのは簡単でした
しかし中古、欲しい枚数が手に入るとは限らないねぇ…
ケングレンオー4枚欲しいのに1枚しか手に入らなんだ、それにブロッカーだの何だの他のカードも買い集めないとだし
グレンオーデッキ完成は程遠いの。


ちなみに
個人的にグレンオーカードとは別に「ビーストフォーク」も好きなので買い集めてます
このカードたちも10円だったので買う時苦にならんかったわ
いつかビーストフォーク中心のデッキとか作ってみたいなぁ。

ビーストフォークカード

夜の一品 / 谷山浩子

谷山浩子さんの「夜の一品」という歌を好きになりました
カントリーガールを引き金に谷山浩子さんも好きになりそうだなぁ


なぜだかわたし 涙も流さずに
夢みてる 銀のナイフ
ユリネと魚とわたし 柔肌に
しみてくる 熱いオイル

食べるなら 今夜しかない
くるおしい 旬の発熱


【夜の一品/谷山浩子】ニコニコ動画



【夜の一品/谷山浩子】YouTube

威牙の幻 ハンゾウ (中古)

威牙の幻 ハンゾウ

デュエルマスターズに誘ってくれた職場の先輩K君
中古の「威牙の幻 ハンゾウ」が40円だから買っておいた方が良いと言われたので購入~
ハンゾウだからイラストが忍者っぽいヒューマノイドかと思ったらキモかったでござる…

それにカードのテキスト見てもさっぱど分かんね
駆け出しデュエリストな俺にこのカードは猫に小判だね、いつか使える様になったらデッキに入れてみるよ
それまでカードボックスにしまっておこう。

食玩 ウィザードリング8

食玩ウィザードリング8

【LINE UP】
・ハイパー ウィザードリング
・バインド ウィザードリング
・フォール ウィザードリング
・ゴーレム ウィザードリング
・NEW電王 ウィザードリング
・ゼロノス ウィザードリング
・スーパー1 ウィザードリング
・X ウィザードリング

今回はライダーリング以外全部購入~
ハイパーは迷ったけどミラージュマグナム買う予定ないし買っとくか!な感じで買いました




ハイパー ウィザードリング
ハイパーウィザードリング

ハイパーウィザードリング

食玩のもちゃんとスライドして口が開くようですね
でも そのギミックですんごい分厚い…


・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「ビースト… プリーズ! (魔法効果音)」





バインド ウィザードリング
バインド ウィザードリング

バインド ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「バインド! プリーズ! (魔法効果音)」





フォール ウィザードリング
フォール ウィザードリング

フォール ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「フォール! プリーズ! (魔法効果音)」





ゴーレム ウィザードリング
ゴーレム ウィザードリング

ゴーレム ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「ゴーレム! プリーズ! (魔法効果音)」





フォールのドラゴン可愛いなw
プラモンやフォール、タイム、スペシャル(ブリザード・サンダー・グラビティ)のリングみたいに他のウィザードリングも色んな色があったらよかったのに…
色んな種類があるのに同じ色ばかりでつまらないなぁ…とね。

そろそろ100均で買ったウィザードリングBOX(仮)2箱目がいっぱいになってきました
こりゃ3箱目買わんといかんな。

ウィザードリングBOX(仮)

仮面ライダーウィザードVOL.3

仮面ライダーウィザードVOL.3

仮面ライダーウィザードVOL.3

【収録話】
・第10話 国家安全局0課
・第11話 守り抜く約束
・第12話 希望の和菓子
・第13話 夢を継ぐ者

【映像特典】
・仮面ライダーウィザード イメージVTR2
・キャスト座談会
・予告PR集
・ジャンクション
・ウィザード辞典



【初回封入特典】
【ライナーカード】
仮面ライダーウィザードVOL.3


DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技

DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技

デュエルマスターズは昔コロコロで漫画見てました、結構面白くて好きでしたよ
昔は単色デッキが多かった気がしたけど 今は5色デッキが普通なのね…
多色文明とかサイキック・クリーチャーとかルールがややこしくなってなきゃ良いけど( ´・ω・`)


【カード】
・西武人形ザビ・バレル 4枚
・奪い去る者ザビフライ 4枚
・ボーンおどり・チャージャー 2枚
・自爆屋ギル・メイワク 4枚
・襲撃者ディス・ドライブ 4枚
・死海秘宝ザビ・デモナ 3枚
・デーモン・ハンド 3枚
・爆裂マーズ・ギル・ヒドラ 2枚
・地獄スクラッパー 3枚
・封魔妖ザビ・クズトレイン 2枚
・超次元ミカド・ホール 2枚
・超次元リバイヴ・ホール 4枚
・グシャット・フィスト 3枚

【合金メタリックカード】
DMD-04 ストロング・メタル・デッキ 最強国技

最強国技 ダイキンボシ

・大昇進!座美の花
・炎上なる者ディス・リゲル
・最強国技ダイキンボシ


プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
