HOME   »  2013年02月
Archive | 2013年02月



ゾロリせんせの映画見に行ってきます

今日は木曜日!
ムービックス日吉津では「メンズデー」で男は1000円なんすよ~
そんな訳で ゾロリの映画見てきま~す

休みの日だったら良かったんだけどねぇ
午後からお仕事あるんで ゆっくり出来ないのが残念 ( ´・ω・`)

MG ウイングガンダムゼロ EW版 製作中~ 2

・MG ウイングガンダムゼロ のんびり製作中~


MG ウイングガンダムゼロ 製作中~

両腕が出来ました~
頭? ツインアイとかの塗装面倒だから いつも後回し!
さ~て 今度は下半身作りまっせ。

MG ウイングガンダムゼロ EW版 製作中~ 1

MG ウイングガンダムゼロ EW版

ゴッドイーターもクリアしたし、そろそろ「ウイングガンダムゼロ」作るぞ~

最初は胴体ね
…胸の丸いクリアパーツ、無色透明なんか 塗装面倒くさい~
無色透明じゃなくて最初からクリアグリーンにしといてくれぃ( ´・ω・`)


MG ウイングガンダムゼロ 製作中~

MG ウイングガンダムゼロ 製作中~

MG ウイングガンダムゼロ 製作中~

塗ってはみたけど ちょっと濃かったか?
後、今回も毎回恒例の「メタリックテープ(シルバー)」を使っております
光りが反射して綺麗なんすよ~。

食玩 ウィザードリング6

食玩 ウィザードリング6

【LINE UP】
・ランドドラゴン ウィザードリング
・グラビティ ウィザードリング
・スペシャルラッシュ ウィザードリング
・タイム ウィザードリング
・スメル ウィザードリング
・グリフォン ウィザードリング
・ドレスアップ ウィザードリング
・アクセル ウィザードリング
・BLACK RX ウィザードリング

う~ん、どれも持ってるリングばかりでグリフォン以外買わんで良いね
財布に優しくて良いんだけど 物足りないなぁ なんかさ。




グリフォン ウィザードリング
グリフォン ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「グリフォ~ン! プリーズ! (魔法効果音)」





ビーストのウィザードリング、実際触るの初めて
リングやグリフォンのデザインは良いですね、光らないのは残念な感じだけど メタリックグリーンで綺麗かも
いつかビーストのベルト買う予定だし ちゃんと揃えたいなぁ
…でも ガチャ版でも食玩版でも400円と高いし 月日が経ってお手ごろな値段の中古で売ってたら買うわ。

GOD EATER BURST クリア~

強かった~長かった~、何度死んだことか ( ´・ω・`)
ネタバレ含むので続きは追記に、クリアしてない人は見ない方が良いですよ~
大した事は書いてないけどネタバレもあるので。

GOD EATER BURST クリア
続きを読む

仮面ライダーウィザードVOL.1

仮面ライダーウィザードVOL.1

仮面ライダーウィザードのDVD1巻が届きました~
オーズやフォーゼで7巻に初回生産限定で付いていた「全巻収納BOX」が ウィザードは1巻に付くようです




仮面ライダーウィザードVOL.1

仮面ライダーウィザードVOL.1

【収録話】
・第1話 指輪の魔法使い
・第2話 魔法使いになりたい
・第3話 変身!生中継
・第4話 人形とピアニスト
・第5話 決戦のコンクール

【映像特典】
・パイロット版メイキング
・キャスト座談会
・2012.06.27 製作発表ダイジェスト
・予告PR集
・ジャンクション
・ウィザード辞典



【初回生産限定・全巻収納BOX】
仮面ライダーウィザードVOL.1



【初回封入特典】
【ライナーカード】
仮面ライダーウィザードVOL.1

【ライナーカードフォルダ】
仮面ライダーウィザードVOL.1

ハルカな深宇宙 総集編 買いました~

ハルカな深宇宙 総集編

作者さんが同人誌で出してくれたよ やったね
本出たら買おうと思ってたから手に入って嬉しいです。

堕天とか上位種とか勘弁…

クリア後、面白いけどアラガミが強い~…
新種のアラガミ「ハンニバル」
名前からして「ウロヴォロス」みたいなキモイ見た目してるかと思ったら凄くカッコイイんだけど
でもって凄く強いんですけど( ´・ω・`)
ハンニバルって背中の逆鱗結合崩壊させちゃダメなのね
初めて戦った時 バレットの「脳天直撃弾」打ちまくって逆鱗を真っ先に結合崩壊させちゃったよ…
「背中に炎の羽が生えてカッコイイ~」なんてさ…、アホかと
原種でも手こずってんのに堕天とかマジ勘弁な!

vs ハンニバル


そして、「スサノオ」 まさか戦う事になるとは思わなんだ
「第一種接触禁忌アラガミ」とか「ゴッドイーターキラー」だとか無理無理…
避けてたのに ストーリー進める為に戦わないといけないのね
両腕が捕食状態の神機になってたり 足とかが紫に光っていて綺麗~なんて思ったけど
もうコイツとは戦いとうないわぃ



後、「ウロヴォロス 堕天」と「アマテラス」
体が大きくて捕食しやすいんだけど 見た目がキモくて苦手だなぁ
堕天はともかくアマテラスは もういいや 勘弁な。

vs ウルヴォロス 堕天

vs アマテラス

相互リンク増えました

MY TOY BOX】のボンちゃんさんと相互リンクさせていただきました
ありがとうございます、よろしくね~。

GOD EATER BURST クリア

アルダノーヴァも倒し クリアしました
進めるの早かった気がするけど 面白かったんだからしゃあない

今は「BURST」で追加されたクリア後の話やってます
良かった、あの人に救いがあったんだね。


vs アルダノーヴァ

GOD EATER BURST クリア
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
