HOME   »  2013年01月
Archive | 2013年01月



ダイキャスト ウィザードリング アクセサリー

晩飯買った後にエディオンへ
一通り見てガチャコーナーに行くと

【ダイキャスト ウィザードリング アクセサリー】

なるものを発見、300円と少し高めだけど1回だけ回しました
ちなみに 全8種 で

1.フレイム ウィザードリング
2.フレイムドラゴン ウィザードリング
3.ランドドラゴン ウィザードリング
4.ドライバーオン ウィザードリング
5.スペシャルラッシュ ウィザードリング
6.ビースト ウィザードリング
7.ファルコ ウィザードリング
8.カメレオ ウィザードリング


「ランドドラゴン」か「スペシャルラッシュ」が欲しかったけど
出たのは「ファルコ」でした…、デザイン好きだから良いけどね~…( ´・ω・`)


【7.ファルコ ウィザードリング
ダイキャスト ウィザードリング アクセサリー ファルコ

ダイキャスト ウィザードリング アクセサリー ファルコ


ダイキャストなんで少し重たい感じ
デザイン的に「リングホルダー」にウィザードリングをはめてる感じだね
これ、繋げれる様になってるから5~6個繋げれば実際のリングホルダーっぽく見えるんじゃないかな?

もっとね 色んな角度から写してみたかったけど
下が丸みおびてるから ゴロンっと転がって写せやしない( ´・ω・`)

設定終わったぁぁぁぁぁ

うちネットが「光」なんだけど
なんかよう分からん「隼」に切り替わるから モデムだったかな?3台が1台になるとか
なんちゃらかんちゃら…

正直 その時は宗教スーパー辞めるだの 次探さなかあかんだの
面接日がどうだこうだと、慌ただしくて電話の内容とかあんまり頭に入ってなかった

次も決まって働き出して落ち着いた頃(1月29日)
ハッ!と思いだしたのよ NTTさんが

「30日までにプロバイダさんに「隼」に切り替わると伝えておいてください」

と、ね 夕方頃に思い出す
電話番号分かんね~、慌てふためき ネットで検索
18時までOKだったので さっさと電話、後は明日NTTの人が来るのを待つだけ、と


【1月30日・今日】
NTTの人がやってきて3台あった機械を回収
小さいの1台かと思いきや ど~んと縦にデカイ機械を置いていきましたよ
あぁ…、白く小さくて可愛いフォルムだったのが、黒くて大きいゴツイのに変わってしまうとは…
前のが少し気に入ってたからか少しばかりショック

さてさて ここからが大変
時間がかかるのは分かり切っていたので、バイトが終わってから作業に入りました

【20時】
飯も食ったし、作業開始
貰ったディスクを入れて指示に従って入力していくも

【接続アカウント】
【接続パスワード】

ここでつまる
前も何回かここでつまりました

【接続アカウント・パスワード】????
プロバイダやNTTから来たものはまとめてしまってるんだけど、その中から探す探す
あれでもない これでもない

昔 プロバイダさんから来た大きな封筒の中に

【ユーザー名 (ID)】
【パスワード】

があったんで

【(ユーザー名) @ (hi.enjoy.ne.jp)】
【パスワード】

よっしゃ、これで終わる!(カチャカチャカチャ・・・ターン!)

パソコン「違います、やり直してください」
俺「oh…」

もしかして入力するの違う?
プロバイダから来たの この見難い分かり辛い紙1枚しかないよ…

パソコンがネット使えない状態なんで、スマホで検索
「エディオンネット」の「フレッツ簡単セットアップツール」のサイトに行きつきました

おぉ、付属の説明書より分かり易い!
そして気付く、自分がやったミスを

○ 【(ユーザー名) @ (enjoy.ne.jp)】
× 【(ユーザー名) @ (hi.enjoy.ne.jp)】

「hi.」いらんかったんや!
メールアドレスじゃないんだから、似てるってだけでサッと見て入力してた…

そうだった… 思い出した、昔つまってた時も「hi.」を入れたせいで進めなかった事を

【23時34分】

パソコン「設定が全て終わりました」

(ヽ´ω`) 「お、終わったぁぁぁぁぁ」

ひゃっほ~い…、ネットにつながるぞ~…
ネットが出来るけど、もう寝たい 変に疲れたわぃ…
もう嫌、パソコンとかネットの設定嫌い

この記事と、後1つ書いたら もう寝る!

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

食玩 ウィザードリング5

食玩 ウィザードリング5

【LINE UP】
・ウォータードラゴン ウィザードリング
・ブリザード ウィザードリング
・エクステンド ウィザードリング
・ケルベロス ウィザードリング
・ビースト ウィザードリング
・ファルコ ウィザードリング
・カメレオ ウィザードリング
・ドルフィ ウィザードリング
・バッファ ウィザードリング
・カブト ウィザードリング

こんだけ種類多いのに「ケルベロス」以外欲しいのないじゃないですか やだー!
と、言うわけで「ケルベロス ウィザードリング」だけ購入~

いつかビーストドライバー買った時用に「ドルフィ」と「バッファ」も買おうと思ったんだけどね
ビーストのリングって種類少ないし光らないし 多分そんな人気ないだろうとね
すぐに とはいかんだろうけど安値の中古で溢れると考えて買うの止めました

ビーストのリングなぁ、せめて光らんでもクリアパーツで出来てたら良かったのにねぇ
動物のデザイン結構好きなんだけどな、メタリック塗装なのが残念。




ケルベロス ウィザードリング
ケルベロス ウィザードリング

ケルベロス ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「ケルベロ~ス! プリーズ! (魔法効果音)」



大砲とスタンプ 1巻、2巻

大砲とスタンプ 1巻、2巻

なんとなく興味を持ったんで購入~
こりゃ当たりだったわ 中々面白い

主人公(1巻表紙の眼鏡っ娘)の仕事は 輸送や補給などを主な任務とする平坦軍なのね
「懐中汁粉」が好きみたい、ちなみに口癖は「責任問題ですよ!」

まぁ~漫画の感想とかは いつもの様にポイッします
お、面白かったらそれで良いの!
Amazonで確か数ページ見れたはずだし、最近は本屋にも数ページだけ立ち読める冊子置いてるしね
興味があったら そゆうの見て下せぇ


ちなみに自分が好きなキャラは
主人公の「マルチナ・M・マヤコフスカヤ少尉」と
「キリール・K・キリュシキン大尉」だな

なんかキリールってハガレンのブレダ少尉みたいだわ、何となく見た目と雰囲気?が

キリールとマルチナ



この漫画って 戦艦や戦車とかの紹介載ってるけど 作者が考えたのだよね?
こうゆうの見るのも結構面白いかも

ホバークラフト ヴォジャノーイ


「ぎんぎつね」「きのう何食べた?」に続いて好きな本が増えたよ、やったねたえちゃん!
3巻が楽しみだな~。

THE 仮面ライダーズ11

THE 仮面ライダーズ11

あら 発売してたのねぇ
今回のラインナップは…

01.仮面ライダービースト
02.仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
03.仮面ライダー龍騎
04.仮面ライダー響鬼


おぉぅ…、フレイムドラゴンとビースト位しか欲しいのないな
ビーストが意外と早く出て嬉しいんだけど 自分としては「ハリケーン」と「ランド」出してほしかった


【01.仮面ライダービースト】
THE 仮面ライダーズ11 仮面ライダービースト

・出来は良いんだけど、複眼小さくないか?


【02.仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン】
THE 仮面ライダーズ11 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン

・おぉ、チョーイイネ!!
 フレイムドラゴン出来も良いしカッコイイじゃん
 こりゃ「ハリケーンドラゴン」「ウォータードラゴン」「ランドドラゴン」も期待出来るね。

人気ページランキング

前から気になっていたんで このブログにも貼っ付けてみました
こうゆうのも見てると面白いね
今の時期的な感じで上位にいるのは「ランドドラゴンのリング」の記事かぁ

「CD/DVD」が3位だったのはビックリしたな
やっぱりDVDのジャケットやディスク、特典とか載せてるからかな?
俺が興味あるから それでいつも写して載せてるんだけどね、やっぱり他の人も興味あるんかね
正直言うと他の人みたく上手いレビュー出来んからね 画像を多くして言葉で足りない分補ってる感じなんよね
ブログやれば少しでも文章上手くなると思ったけど う~ん中々上達せんの…。

オプションシステム シリーズ Hアイズ 1 ピンク

オプションシステム シリーズ Hアイズ 1 ピンク

Amazonで買いました、これねぇ どこいっても無いんよ
「ジュアッグ」のモノアイ 塗装すんの面倒でコレ貼っつけようと思ってね

でもこれ、Amazonでは「合わせ買い対象商品」になっていて
注文の合計金額が2.500円以上になってないと一緒に買えない仕様になってましてね
今回はフォーゼのDVD買う時に一緒に注文出来たから良かったけどさ
欲しい時にポチッと買えないのは不便ね。


オプションシステム シリーズ Hアイズ 1 ピンク

上の丸いのはモノアイとかに使えるけど、下のちっこい細かいの何だぁ?
沢山あるし、全く用途が分から…


オプションシステム シリーズ Hアイズ 1 ピンク

(裏に説明書っぽくなってたー)

あ…、あ~なるほど 下のはガンダムのツインアイか!
ホントだ 良く見たらツインアイの形しるやん 気付かんかったわぃ

へぇ、良いねコレ
いつか使ってみたいな、でもピンクは使えね せ~めてグリーンだろ
買…おうにも「合わせ買い対象商品」だから気軽にポチって買えなかったわ
ウィザードのDVD注文する時に一緒に注文すっか。

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! コレクターズパック

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! コレクターズパック

【スペシャルパッケージ】
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! コレクターズパック


仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! コレクターズパック


仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! コレクターズパック

・仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

弦太朗がピンチの時
ライダー部の皆が今まで弦太朗と関わった人達にスイッチを渡していくシーンが一番好き。


【BONUS DISC 1】
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! コレクターズパック

・メイキング 補完版


【BONUS DISC 2】
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! コレクターズパック

・製作発表
・完成披露試写会舞台挨拶
・公開初日舞台挨拶
・大ヒット御礼舞台挨拶
・主題歌『Voyagers』PV
・テレビスポット
・データファイル
・ポスターギャラリ


【初回封入特典:はってはがせるシール】
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! コレクターズパック

まさか映画のDVDにも「はってはがせるシール」特典で付けるとはね…
まぁ流石に今回ので最後でしょ。

仮面ライダーフォーゼVOL.12 (最終巻)

仮面ライダーフォーゼVOL.12

仮面ライダーフォーゼVOL.12



【収録話】
・第45話 天・秤・離・反
・第46話 孤・高・射・手
・第47話 親・友・別・離
・第48話 青・春・銀・河

【映像特典】
・仮面ライダー部・部会 クイズ・仮面ライダー都市伝説!!
・キャスト座談会
・予告PR集
・ジャンクション
・DESIGN GALLERY
・DATA FILE



【初回封入特典】
仮面ライダーフォーゼVOL.12

・ライナーカード
・はってはがせるシール



フォーゼ全巻

全巻これで揃いましたね
オーズん時はコンボが並んだ感じになってたけど フォーゼは特になんも無いな!



とうとうフォーゼのDVDも最終巻~、なんだかんだ結構面白かったです
来月からウィザードのDVDですね 楽しみ。

ダイエットを決める時

皆さんがダイエットを決意するのはどんな時?

俺…ね、結構甘いのが好きで 特に和菓子やまんじゅう、だんご 羊羹大好きなんだ
もちろんケーキやパフェとかも大好きだよ~

普段からそうなのに 仕事でストレス抱えると過食気味になってさ
金銭的なアレで基本半額物しか買わないけど 沢山買っちゃう

何年か前に菓子パン2つ食ってスパゲティ(大盛り)食って、食後に菓子パン1つ食っても腹が減る事もあった…
流石に最近はそこまでないけどね

倉庫や宗教スーパーやってるときも いつも腹減ってたよ
まぁ 宗教スーパー辞めたら腹減りもピタッと止まったけど

今はまだ若さのお陰なのか知らんが、過食状態の時はどんなに食っても体重が増えない
その分財布が痩せていくがの…

前置きが長くなったけど、それでも体重は気になるんだよねやっぱり
そんな状態で俺がダイエットを決意する時は「仮面ライダーのベルトが入らなくなった時」

趣味で持ってる仮面ライダーのベルト、これって子供用のサイズやん?
とりあえず延長ベルトなしで普通に付けれるんだよねコレ
だから このベルトが付けれなくなった時はダイエットする!って自分で決めてます
デブるの嫌だもん、今は まだOK うっしゃ まだ甘い物食えるぞ~。


まだ付けれる

オマケ

流石に顔は無理だけどベルト装着で体を撮影、誰得?とかうっさいわぃ
ちなみに ズボンのベルトは外してるから下の画像はズボンが下にズレております
こう改めて見ると胴長に見えたからさ、一応ね。

あら いやだ
宗教スーパー辞めて過食状態止まったから また痩せたみたい
ベルト付けて座ってもお腹が苦しくないw
オデブリンも嫌だがガリガリガリクソンも嫌だし気を付けよう。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
