HOME   »  2013年01月
Archive | 2013年01月



仮面ライダーシリーズ シチュエーションフィギュアvol.1 オーズ タジャドルコンボ

ホビーオフ行ったらありました~

(# ゚Д゚) 箱無しでな!

おんどりゃ 売った奴出て来んかい、箱は大事じゃろがい!こなくそー
でも安く買えたわ ありがとなー! ( ´Д`)ノ

さてさて、箱無いからな どうやって仕舞うか考えとこ…


仮面ライダーシリーズ シチュエーションフィギュアvol.1 オーズ タジャドルコンボ 1

仮面ライダーシリーズ シチュエーションフィギュアvol.1 オーズ タジャドルコンボ 1

仮面ライダーシリーズ シチュエーションフィギュアvol.1 オーズ タジャドルコンボ 1

やっぱりタジャドルは美しぃ!

「ぎんぎつね 第8集」買いました

ぎんぎつね 第8集

やったぁ~、街に待った「第8集」
銀太郎とハルは相変わらず可愛かったよ(*´∀`)

「狼の神使、来たる。」

お…、おぉぉぉぉぉぉ
狼の神使キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!?




鉄郎



         (゜∀゜)? アレ…オモッテタノトチガウ…

もっと こう さ、ワイルドハーフのサルサから出てきたワーウルフみたいなの想像してたんだけど

狼なんだからワイルドな感じで攻撃的な神使…とか
逆に そうゆう見た目で物静かで紳士のような神使とか…おぉ それは萌える

そんな妄想をしながらページめくったら…めくったら( ´・ω・`)
まだ若い神使らしいけど、う~ん 500年後を期待すっか!

まぁ、なんだかんだ言いながらも 十子さんと神使の鉄郎好きです
もっと出番増えないかなぁ

十子・鉄郎

今日辞めてきました

半年働いていたスーパーを今日辞めてきました
突然辞めたんじゃなくて ちゃんと1ヶ月前に言ってから辞めましたよ

色々と嫌な事はあったけども
一番衝撃的だったのが このスーパーの社長が某宗教団体の信者らしくてね
宗教スーパーだったんよ

休憩室にデカイ「神秘の法」のポスターが貼ってあったり
宇宙人がどうとか神様がどうとか(タイトルうろ覚え)、そんな本が何冊も置いてあったり
他にも色々と、正直 気持ち悪かったわぁ

店内もつねにココのオリジナル?な歌が流れていてねぇ
前にお客さんが「ここ、宗教?」とか聞いて来た事あるんだよね
下手な事は言えないから誤魔化したけど そのお客さんドンピシャなんだよ…

そういや、他にも
爺「この歌良いね、この店でCD売ってないの?」
俺「さ、さぁ~ないと思います (知らねぇよ…)」
爺「店員なら買わされたりしてないの?」
俺「いいえぇ、そうゆうのは無いです (あっても買うかよ…)」

やけに歌を褒めたり鼻歌歌ってたり
もしかして こいつも信者か?とか勘ぐってしまったわぃ

宗教とか無しにしても ココは安いってだけで 質は悪そうなのばかりだよ~
腐るの早いしね、正直味も…
よくまぁ こんなに沢山買って行くもんだなぁ
体に悪そう、自分に子供がいたら絶対ココの食べ物は買わない食べさせないわ

あのイカレた宗教団体が無くなれば このスーパー潰れっかなぁ?

信仰の光がこの世の悪を打ち砕く

エル・カンターレ ファイト!


ぶwはっはっはww

ホント辞めて良かった 気持ち悪い。

DX ランドドラゴンウィザードリングセット

DX ランドドラゴンウィザードリングセット

やっと出た「ランドドラゴン」のウィザードリング
ランド好きだから地味に嬉しいわぁ~





【ガンバライドカード】
TS-012 仮面ライダーウィザード ランドドラゴン

・TS-012 仮面ライダーウィザード ランドドラゴン


ランドドラゴン ウィザードリング】
ランドドラゴン ウィザードリング

ランドドラゴン ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 シャバドゥビタッチ ヘンシ~ン
 「ランド ドラゴン!
 ダンデンドン ズドゴーン! ダンデンドゴーン!!


・ランドウィザードリングをスキャンした後にすると…

 シャバドゥビタッチ ヘンシ~ン
 「ランド ドラゴン!
 ダンデンドン ズドゴーン! ダンデンドゴーン!! (ドラゴンの咆哮音)



・ウィザーソードガンにスキャンすると

「キャモナ シューティング シェイクハンズ!!」
 ランド! シューティングストライク ダンデンドン! ダンデンドン!


 必殺技音の後に【ドラゴンの咆哮】




グラビティ ウィザードリング
グラビティ ウィザードリング

グラビティ ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「グラビティ! プリーズ! (魔法効果音)」


ランドドラゴンの後にスキャンすると チョーイイネ!になりました。



ウゾダドンドコドーン!、あ 違うか
ウォータードラゴンに続いて何か酷くない?
「ドッドッドッ」から どうしてこうなった ( ´・ω・`)?

フレイムやハリケーンは「ボーボー」とか「ビュービュー」で普通なのに
ウォーターやランドは「ジャバジャババシャーン」と「ダンデンドン ズドゴーン」だもんな
好きなスタイルなのに納得出来ね!

DX ウィザードリングセット04

DX ウィザードリングセット04

買って来ました~
今回のガンバライドカード、イラストがカッコイイね

今回のリング、「エキサイト」は分かるけど「ドレスアップ」が分からん
スリープやスメルみたいに非戦闘用とかだろうかね?





【ガンバライドカード】
TS-011 仮面ライダーウィザード ランドスタイル

・TS-011 仮面ライダーウィザード ランドスタイル


エキサイト ウィザードリング】
エキサイト ウィザードリング

エキサイト ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「エキサイト! プリーズ! (魔法効果音)」





ドレスアップ ウィザードリング】
ドレスアップ ウィザードリング

ドレスアップ ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「ドレスアップ! プリーズ! (魔法効果音)」





なんかさ、「ドレスアップ」のドラゴンの横顔がなんか怖いって言うかキモイ( ´・ω・`)

鳴らないピアノ / 倉橋ヨエコ

う~ん、今日も特に書く事がないや
こんな時はアレだ、好きな曲の事とか書いとこ

まぁ又ヨエコさんだがね
俺 基本的にその「歌」が好きになっても「歌手」は全く興味ないんだよ
でも何でかヨエコさんは好きでさ、もう廃業しちゃってるけどね…

今回の「鳴らないピアノ」は「今日も雨」と同時期に好きになった歌
これは失恋ソングかな。


恋の熱は怖いものですね 冷めたら気付いた
私のピアノは壊れてないのに あなたの気持ちに ほら響かない



【鳴らないピアノ / 倉橋ヨエコ】ニコニコ動画



【鳴らないピアノ / 倉橋ヨエコ】You Tube






もうどうにでもなーれ AAもっとヨエコさん好きになる人増えろ~

てれびくん 2月号 買って来ました

てれびくん 2月号

「これは買わない」って決めてたんだけどね…
付録に「ビースト」のガンバライドカードが付くのと
「ウィザード&レジェンドライダー 銀ピカカード」にオーズがあったり
その2つの付録に惹かれてつい買ってしまった( ´・ω・`)


【付録】

「PS-052 仮面ライダービースト」
PS-052 仮面ライダービースト


「ウィザード&レジェンドライダー 銀ピカカード」
ウィザード&レジェンドライダー 銀ピカカード


「電王 ウィザードリング (クライマックスフォーム)」
電王 ウィザードリング (クライマックス)

電王 ウィザードリング (クライマックス)

ルパッチ マジック タッチゴー!

デンオー!! プリーズ
(ソードフォーム待機音)

ライダライダライダー!!



仮面ライダーウィザード 第17話「もう一人の魔法使い」

第17話「もう一人の魔法使い」

第17話「もう一人の魔法使い」

2号ライダー「ビースト」登場の回、やっとこっちでも放送
ベルトは壊滅的にダサいけどビーストはカッコイイですね!
ちょいウィザードより好きになりそうだわ

あれか?オーズ(ラトラーター)の没案に似てるからか?
なんとなくオーズの面影があるからなんだろうかね

あの仏壇みたいなベルト、全く興味なかったのに少し欲しくなってきたじゃない
ビーストリングもクリアパーツないし光らないし、興味無かったのに欲しくなってきたじゃないか!

…、今の値段では買いたくないし いつか安くなったら買ってみようかな
だいたい 2号ライダーのベルトは人気無くて安くなるの早いしね。

ウィザードリング04 (エンゲージ・フォーゼ)

ウィザードリング04

魔法陣入りのリングやタジャドルのリング欲しさに2回回してみました
出たのは
「エンゲージ ウィザードリング」
「フォーゼ ウィザードリング (メテオフュージョンステイツ)」

…、ですよね~
そうそう出ないわな( ´・ω・`)
ま、まぁ ガチャ版のエンゲージ欲しかったし良かったかもね!


【フォーゼ ウィザードリング (メテオフュージョンステイツ)】
フォーゼ ウィザードリング (メテオフュージョン)

フォーゼ ウィザードリング (メテオフュージョン)

音声は前に食玩で買ったフォーゼと同じなので割合!

きのう何食べた? 7巻

きのう何食べた? 7巻

7巻、発売してたのね~
本屋で見付けたんで買って来ました

史郎さん とうとう彼氏を親に会わせたのね
富永さんの娘も出来ちゃった婚するとか 結構展開進んだ感じか?

それにしても 史郎さんの両親は同性愛者と性同一障害の違いいつになったら分かってくれるんだか
「家で女の格好をしてるのは史郎の方なのか」って…
読みながらツッコんでしまったわ
ゲイとオカマは違うっつの!。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
