HOME   »  2012年12月
Archive | 2012年12月



ガンバライドチョコスナック 第12弾買いました (3回目)

ガンバライドチョコスナック 第12弾


今回出たのは~…





ダブり2回目

3枚目のフレイムスタイルとハリケーンスタイル!


ふざけんな (#゚Д゚)ゴルァ!!

どんっだけダブるんだよ この2枚
こんなにいらんわい!!

映画ゾロリ

映画 かいけつゾロ

「映画 かいけつゾロリ だ・だ・だ・大冒険」今日から だーーー


な~んで こっちで上映しないんじゃい
(#゚Д゚)ゴルァ!!


ゾロリ好きなのに映画見れんとかふっざけんなや~
と、思いつつ公式サイトの劇場情報見たら…

あったぁ!!

に、2月23日!!?
随分先だなぁ…、まぁ 見れるなら良いか( ´・ω・`)

ダブったぁぁぁぁぁ!!

ダブり!!

2つかったら2枚とも前回と同じカードだったよ!
そりゃ ダブる事はあるだろうけど 早過ぎ!!

オーズだったらダブっても嬉しいけどもなぁ…
これど~すっべ?
だれか欲しい人居たらトレードしようよ~、って言うかしてくれ~。

ねこぐるい美奈子さん 1巻・2巻

ねこぐるい美奈子さん 1巻・2巻

pixivで描かれてた「ねこぐるい」が書籍化!
この漫画大好きだから1巻と2巻両方買っちった☆

主人公の美奈子さん
ねこぐるい美奈子さん



その猫のモエちゃん(右)とにゃむにゃむちゃん(左)
ねこぐるい美奈子さん

が、
まぁ… こんなことになったり
ねこぐるい美奈子さん

おへったりする漫画だよ!!
ねこぐるい美奈子さん


面白いよ、マジキチだけど あ、一応褒め言葉的な意味でね マジキチ
それにしても この表紙何か物足りない…
何かこう…コレジャナイ的な (ペラッ)

!!?

ねこぐるい美奈子さん

これだ!これだよ この漫画はこうじゃなきゃ!!
こっちがホントの表紙だよ。

ガンバライドチョコスナック 第12弾 (PS-42 PS-44)

ガンバライドチョコスナック 第12弾

12弾が発売されていたので2つ購入~
えぇっと、今回のカードは

・PS-040 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
・PS-041 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
・PS-042 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
・PS-043 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
・PS-044 仮面ライダーウィザード ハリケーンスタイル
・PS-045 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
・PS-046 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
・PS-047 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ
・PS-048 仮面ライダー響鬼
・PS-049 仮面ライダーストロンガー


久っ々にオーズ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

しかもガタキリバじゃない!絶対欲しい 滅茶苦茶欲しい!!
ではでは さっそく開封…


PS-42 PS-44

PS-042 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
PS-044 仮面ライダーウィザード ハリケーンスタイル


ですよね~…、確率10分の1だし そうそう手に入る訳ないか( ´・ω・`)
次に期待 次に期待w



【カードリスト】
・PS-040 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
・PS-041 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
✔PS-042 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
・PS-043 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
✔PS-044 仮面ライダーウィザード ハリケーンスタイル
・PS-045 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
・PS-046 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
・PS-047 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ
・PS-048 仮面ライダー響鬼
・PS-049 仮面ライダーストロンガー

中古のガンバライドカード買いました

ガンバライドカード(中古)

1枚 200~300円だったのでこの4枚購入~
オーズのレア手に入って嬉しい(*´∀`)

TIGER&BUNNY 1

TIGER&BUNNY 1

TIGER&BUNNY 1



【収録話】
第1話「All's well that ends well. (終わりよければすべてよし)」




タイバニのDVD買ってみました~
ホントは初回限定版欲しかったんだけど Amazonでアホな値段になってたので断念…
もっと早くに興味持っていればなぁ…

に してもだ、タイバニも1巻は1話しか入ってないのね
あ~つまらん、2話位入れても良かろうて!

DX ウィザードリングMOVIE大戦セット

DX ウィザードリングMOVIE大戦セット

まだ映画みてないけど、映画で出るウィザードリングのセットですね
流石にウィザードリングが3つだと値段もお高くなりますな




スペシャルラッシュウィザードリング】
スペシャルラッシュ ウィザードリング

スペシャルラッシュ ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「スペシャル! ラッシュ プリーズ!!」
フレイム!」
ウォーター!」
ハリケーン!」
ランド!」
「 (ドラゴンの咆哮音)」





タイム ウィザードリング】
タイム ウィザードリング

タイム ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「タイム! プリーズ! (魔法効果音)」





フォーゼエンゲージ ウィザードリング
フォーゼエンゲージ ウィザードリング

フォーゼエンゲージ ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「エンゲージ! プリーズ! (魔法効果音)」





スペシャルラッシュ、ドラゴンの顔になっていてカッコイイですね
でも左右に付いてる○▽◇□が邪魔な気がする、これ無かったら良かったのに

タイム、色がチョーイイネ!!
水色で綺麗、もっとねこうゆう感じで色んな色のウィザードリングが出れば良いのに

フォーゼエンゲージ ウィザードリング、音声がエンゲージと同じなのね ちょい残念
っていうかさ、ライダーリングがこんな感じだったら良かったと思うよ
無理だろうけどさ「オーズエンゲージ ウィザードリング」出してくんないかなぁ。

DX ウォータードラゴンウィザードリングセット

DX ウォータードラゴンウィザードリングセット

AA

バイザーの部分に銀の塗料が散ってるの買っちまったぁぁぁ
「ハズレ」を引かない様注意してたのになぁ… やっちまったぜ☆

テンションガタ落ちだわぁ…
とりあえず プラモで使うデザインナイフでカリカリッと削ったよ





【ガンバライドカード】
TS-009 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

・TS-009 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン


ウォータードラゴン ウィザードリング】
ウォータードラゴン ウィザードリング

ウォータードラゴン ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 シャバドゥビタッチ ヘンシ~ン
 「ウォーター ドラゴン!
 ジャバジャバ バシャーン! ザブンザブーン!!


・ウォーターウィザードリングをスキャンした後にすると…

 シャバドゥビタッチ ヘンシ~ン
 「ウォーター ドラゴン!
 ジャバジャバ バシャーン! ザブンザブーン!! (ドラゴンの咆哮音)



・ウィザーソードガンにスキャンすると

「キャモナ シューティング シェイクハンズ!!」
 ウォーター! シューティングストライク ジャバジャバ バシャーン! ジャバジャバ バシャーン!


 必殺技音の後に【ドラゴンの咆哮】




ブリザード ウィザードリング
ブリザード ウィザードリング

ブリザード ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「ブリザード! プリーズ! (魔法効果音)」


ウォータードラゴンの後にスキャンすると チョーイイネ!になりました。



最初聞いた時、「ジャバジャバ…何て!?」となりましたわ
フレイムDの「ボーボー」やハリケーンDの「ビュービュー」は良かったんだけどねぇ
なんだよ…「ジャバジャバ バシャーン! ザブンザブーン!!」て
ウォーター好きなのにちょい残念な感じですわ

…ランドドラゴンは大丈夫だろうか?
「ドッドッドッ」からどう変化するのか楽しみなような不安なような 複雑~。

DX ウィザードリングセット03

DX ウィザードリングセット03

今月はウィザードリングセットが3つも出るから財布に厳しいね!!
まぁ それでもウィザードリング好きだから買っちゃうけど。





【ガンバライドカード】
TS-008 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル

・TS-008 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル


エクステンド ウィザードリング】
エクステンド ウィザードリング

エクステンド ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「エクステンド! プリーズ! (魔法効果音)」





リキッド ウィザードリング】
リキッド ウィザードリング

リキッド ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「リキッド! プリーズ! (魔法効果音)」




う~ん、今回も特に争奪戦は無かったなぁ
と、言うか ウィザードリング沢山入荷されてたし
前にも言ったみたいに少し物足りない感じだけど…普通に買えるのは良い事だね。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
