HOME   »  2012年11月
Archive | 2012年11月



おいでませ のんびり村 その9

とびだせ どうぶつの森

我が家に2階が出来ました
でも狭いんだよなぁ、広くすんのにも えらい額を請求されるんだろうよ…

今日は南の島での荒稼ぎが出来ませんでした、残念
次のローンは一括返済出来んな( ´・ω・`)



今日のフォーチューンクッキーは

身を守るものは いつでも着ておこう (46番)

バリアスーツ・ボディでした、見た感じサムスのスーツかな?

とびだせ どうぶつの森

おいでませ のんびり村 その8

とびだせ どうぶつの森

家がさらに大きくなりました
南の島のおかげでローン返済楽で良いわぁ ホント

園芸店でやっとオノが売られてたんで さっそく購入
これであの鬱陶しい木を切り倒せるわw

とびだせ どうぶつの森




いつもの様に南の島で荒稼ぎ
うん、コレ位あれば次のローンも一括返済出来るな

とびだせ どうぶつの森

ちなみに、今回のフォーチューンクッキーはハズレでした…。

食玩 ウィザードリング3

食玩 ウィザードリング 3

発売日だったので買って来ました
今回もかったのは2つ、欲しかったエンゲージが手に入って嬉しいわぁ




エンゲージ ウィザードリング
エンゲージ ウィザードリング

エンゲージ ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「エンゲージ! プリーズ! (魔法効果音)」





ドラゴライズ ウィザードリング
ドラゴライズ ウィザードリング

ドラゴライズ ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「ドラゴラ~イズ! プリーズ! (呪文?+ドラゴンの咆哮)」




エンゲージの魔法効果音が何かディケイドのケータッチ起動音に似てるね
ドラゴライズは呪文?みたいなの言ってるけど何て言ってんだ?
ありゃ何回かスキャンしてみたけど分からなんだわ。

おいでませ のんびり村 その7

とびだせ どうぶつの森

商店街に「園芸店」が出来ました~
オノが買える!?って思って入ってみたら種と苗とジョウロでした…
また明日に期待するか


とびだせ どうぶつの森

あさみさんと仲良くなってきました
そろそろかな~?

忘れずATMでローン返済

とびだせ どうぶつの森

家が大きくなるのは嬉しいんだけどねぇ
次のローンは198,000ベルだそうで…、南の島で稼がないとナー。


今日のフォーチューンクッキーは

「君は今晩 呪いをかけられる夢を見るかもしれない (9番)」

ムジュラの仮面でした、ゼルダの伝説ですね 未プレイだわ

とびだせ どうぶつの森

おいでませ のんびり村 その6

条例でのんびり村を「リッチな村」にしました

とびだせ どうぶつの森

「眠らない村」にしたかったんだけどねぇ
ローンやら公共事業で金かかるんで当分コレでいきやす


そういえば「エイブルシスターズ」の隣で工事が始まりました
な~にが出来るんだろうね、明日には出来てるのかな?

とびだせ どうぶつの森


そんでもって今日から南の島に行ける様になりました

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

捕まえるの難しいけど夜は高値で売れる虫が取り放題~
ココ良いわぁ、おかげで所持金が10万ベル超えたよ
もうローン返済できるね。


今日のフォーチューンクッキーは

ミッションコンプリート (36番)

アーウィンでした、飾ってみて分かった「スターフォックス」か

とびだせ どうぶつの森

ワイルドタイガー完成

ワイルドタイガー完成

結局目はゴールドで塗装しました
目のパーツがクリアパーツだとね それを生かしたいんよね
今回は出来なんだわ、残念。

仮面ライダーフォーゼVOL.10

仮面ライダーフォーゼVOL.10

仮面ライダーフォーゼVOL.10




【収録話】
・第37話 星・徒・選・抜
・第38話 勝・者・決・定
・第39話 学・園・法・度
・第40話 理・念・情・念

【映像特典】
・仮面ライダー部・部会 クイズ・仮面ライダー都市伝説!!(仮面ライダーZX)
・キャスト座談会
・予告PR集
・ジャンクション
・DESIGN GALLERY
・DATA FILE



【初回封入特典】
仮面ライダーフォーゼVOL.10

・ライナーカード
・はってはがせるシール

・購入者期間限定特典応募チラシ
仮面ライダー部7名のサイン付きフリップボードが1名様に当たる。



そ、そろそろ貼って剥がせるシールがネタ切れしてきたんじゃないか?
っとね、開けてみたらロケットステイツとは… くそう
後2巻 2種類か…、何がくるか逆に楽しみになって来たわ。

おいでませ のんびり村 その5

とびだせ どうぶつの森

家が広くなりました~
今度のローンは98,000ベルだそうで…
さ、さ~て毎日せっせと岩を叩いて稼ぎますかな

そういえば 明日からツアーに行けるようです
稼げるみたいなんで楽しみだわ~

とびだせ どうぶつの森




今日は某掲示板にてフレンドコードを交換してお互いの村で遊びました
やっぱり楽しいですね通信プレイは

とびだせ どうぶつの森

相手さんの村で買った物

と…、「月が綺麗ですね」

うん、また遊べたら良いな。

おいでませ のんびり村 その4

とびだせ どうぶつの森

ローン(39,800ベル)の返済が終わりました~
明日にはもう1段階大きくなってます、楽しみ(*´∀`)


とびだせ どうぶつの森

支持率も上がり公共事業も出来る様になったようです
しかしこれも明日からか…


今日のフォーチューンクッキーは

すぐに方向転換できるとは限らない (28番)

キラー砲台でした
触るとキラーが発射される仕様

とびだせ どうぶつの森

数日分更新~

ワイルドタイガー製作やとび森で更新してなかった数日分書いたど~ってね
やっぱ まとめてやると疲れるわぁ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
