HOME   »  2012年10月
Archive | 2012年10月



LBX ゼウス完成~

ゼウスの塗装終了

塗装終わったけど キタナイ…
ま、まぁこんなのパーツハメちゃえば細かい所なんて見えない見えないw
そんな訳でパッパッとパーツはめて完成!


LBX ゼウス完成

おぉ、やっぱりカッコいいねぇ
塗装投げ出さず完成させれてホント良かった!

次は撮影かぁ、まぁ無理せずやりましょっと。

食玩 ウィザードリング2

食玩 ウィザードリング 2

食玩のウィザードリング2が発売してたので2つ買いました~
ライダーリングはオーズ以外特に欲しくもないし
まだ手に入れてない「ディフェンド」と「ドライバーオン」で十分なんよね。




ディフェンド ウィザードリング
ディフェンド ウィザードリング

ディフェンド ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「ディフェ~ンド! プリーズ! (魔法効果音)」





ドライバーオン ウィザードリング
ドライバーオン ウィザードリング

ドライバーオン ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「ドライバーオン! プリーズ! (魔法効果音)」




ドライバーオンのウィザードリング
真っ黒かと思ったらクリアブラックでした、まぁ光るんだし ただ真っ黒な訳ないか

スリープの時もそうだったけど ディフェンドの真ん中のクリアパーツん所綺麗だね
でも そこん所上手く写せなかったのが残念ですわ( ´・ω・`)

まぁ なにはともあれ今回も無事手に入って良かったです。

カボチャ味がスキー

パン

ウェルネスのパンコーナーで美味しそうなの見つけました

パンプキンパイ
パンプキンデニッシュ
パンプキンペストリー

カボチャ、大好きなんです(*´∀`)
カボチャの煮物も美味しいよね~。

つくねちゃん+30 1巻 買いました

つくねちゃん+30 1巻

前に雑誌で見た事あって 結構面白かったんですよ
1巻欲しくて本屋探しまくったんだけど どっこも無くて…
今井書店(2店舗)、ブックヤード(2店舗)、ホープタウン(の本売場)
ツタヤ、イオン、アニメイト

どっこ行っても何故か1巻だけが無くてね
疲れ果てたからAmazonで注文しましたよ、最初からポチッときゃ良かったわ( ´・ω・`)

もう読み終わったけど やっぱり面白かったです、絵も上手いしねぇ
2巻も出てるし買っとくかな。


つくねちゃん+30 1巻

LBX ゼウスを買いました

LBX ゼウス

少し前に出た「イカロス・フォース」や「イカロス・ゼロ」、なんかLBXっぽくないって言うか…好きじゃなくてねぇ
この先出るのもこんな感じなら買うの止めようかなっと思ってたんだけど 何このゼウス すっごくカッコイイんだけど!
思わず衝動買いしちゃいました

他にもねぇ「ジェネラル」っていう俺の好きなデクーの強いのあったけど買わなんだ
デクー系好きなんだけどね あれは…塗装が大変そうだもの、考えただけで うへぇ だわ



LBX ゼウス 作りかけ

と~りあえずココまで出来ました
トゲトゲしいねぇ、クリアパーツ多いし綺麗やねぇ、良いじゃん良いじゃん


LBX ゼウス 作りかけ

後は、顔だわ
ムラムラになったけど ココまで頑張って塗ったよ
目はいつものようにゴールドで塗ろうかな、コイツラスボスでしょ?それっぽい感じになると思うの

また途中で投げ出さないか不安w
モチベーションが続く限り塗装頑張らんとな
あ、そういえば…

すぐ外れる

コイツの足 どうにかならんのかね?
まるでサイズの合わない靴でもはいてるかの様にスポスポ抜けるんよ
両足がこんなだからイライラするわ~。

トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「どうしても直せない癖ってある?」です。人から言われて初めて気付く癖ってありませんか?意識してやってるものではないので、直そうとしてもなかなか直せない…そんな癖を、一つや二つ持っているような気がしますっそんな山本の最近指摘されて、これは直さないと!と思ったものは「食べる前に匂いを嗅ぐ」癖です!外食等で美味しそうなものがあると、無...
トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」



耳たぶを触る癖ですね
耳たぶが冷たい時につい触ってしまうw

ウィザードリングパーツセットL

ウィザードリング パーツセットL

ウィザードリング パーツセットL

Lサイズも買ってみました~



比較

一応比較
左がウィザードリングに付いてる15mm
真ん中がLサイズ(17mm)
右がLLサイズ(20mm)


サイズピッタリ

さっそく付けてみました、おぉ!見事にピッタリ
やっぱ最初からLサイズにしときゃよかったんだな
ついでに右手も…

右手は合わない…

入 ら な い

え…、えぇぇぇぇ~何で入らないのさ
同じように見えて指の太さって違うのね…
い 良いよ「LLサイズ」あるし!!
左手はLサイズ、右手はLLサイズって事でOK!

DX フレイムドラゴンウィザードリングセット

フレイムドラゴンウィザードリングセット

「ウィザードリングセット01」と同じくあっさりと手に入った「フレイムドラゴンウィザードリングセット」
強化フォームのリングだけで4つもあるんか…、リングは全種コンプ悩むな




【ガンバライドカード】
TS-003 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン

TS-003 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン


フレイムドラゴン ウィザードリング
フレイムドラゴン ウィザードリング

まだテレビにも出てないから良う分からんが、フレイムスタイルの強化フォームって所かな?
まだ10話もいってないし 中間フォームではないと思う


フレイムドラゴン ウィザードリング

フレイムウィザードリングと比較
こうして比べてみると フレイムドラゴンの方が良いなぁ


フレイムドラゴン ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 シャバドゥビタッチ ヘンシ~ン
 「フレイム ドラゴン!
 ボー ボー ボーボーボー!!


・フレイムウィザードリングをスキャンした後にすると…

 シャバドゥビタッチ ヘンシ~ン
 「フレイム ドラゴン!
 ボー ボー ボーボーボー!! (ドラゴンの咆哮音)



・ウィザーソードガンにスキャンすると

「キャモナ シューティング シェイクハンズ!!」
 フレイム! シューティングストライク ボッボッボッ!! ボッボッボッ!!


 必殺技音の後に【ドラゴンの咆哮】




スペシャル ウィザードリング
スペシャル ウィザードリング

スペシャル ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「スペシャル! プリーズ! (魔法効果音)」


フレイムドラゴンの後にスキャンすると チョーイイネ!になりました。



明日の放送でフレイムドラゴンが活躍しますね、最初の犠牲者はフェニックスさんかな?
毎度の如く 自分が住んでる所では1話遅いので活躍が見れるのは来週になりますな 残念
早く見たいっすわぁ( ´・ω・`)

DX ウィザードリングセット01

ウィザードリングセット01

スイッチに続きリングも争奪戦って程じゃなかったなぁ
やっぱりメダルの時が異常だったんだろうか?
普通に買えるのは良い事だけども少し物足りなかったりする…





【ガンバライドカード】
TS-002 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

・TS-002 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル


コネクト ウィザードリング
コネクト ウィザードリング

コネクト ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「コネクト! プリーズ! (魔法効果音)」





スリープ ウィザードリング
スリープ ウィザードリング

スリープ ウィザードリング

・ウィザードライバーにスキャンすると

 ルパッチ マジック タッチゴー!
 「スリープ! プリーズ! (魔法効果音)」




個人的にはスリープよりエンゲージが欲しかったんだがねぇ
やっぱりエンゲージはガチャでしか出ないのか…
もしかしたら食玩で出るかもしれんけど 食玩のはショボくて嫌なんだよなぁ。

ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.11 ゴール・D・ロジャー

ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.11 ゴール・D・ロジャー

ガープに続きロジャーも買ってみました
相変わらず出来が良いですねぇ~





ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.11 ゴール・D・ロジャー

ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.11 ゴール・D・ロジャー

ガープのじいちゃんと同じくコートが外せます


ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.11 ゴール・D・ロジャー

ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.11 ゴール・D・ロジャー

正直 買うか悩んでたけど買って良かったわ
それにしても可動しないフィギュアは撮影が早く終わるし楽で良いわぁ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
