HOME   »  2012年09月
Archive | 2012年09月



一番くじ 仮面ライダーフォーゼ 青春まっしぐら!編 B賞 マグネットステイツフィギュア

B賞 マグネットステイツフィギュア

自分が住んでる所では仮面ライダーの一番くじが無いので 例の如くAmazonで買いました
これがまた箱がデカくて… どこに仕舞おうか考え中です( ´・ω・`)




B賞 マグネットステイツフィギュア



B賞 マグネットステイツフィギュア

マグネットキャノン型の台座




B賞 マグネットステイツフィギュア

B賞 マグネットステイツフィギュア

背中の「リパルシブマニューバー」で浮遊してる感じ?
そういやTVでは こうゆう風に飛んでるシーン一度もなかった様な気がする…

リミットブレイクの「ライダー超電磁タックル」は背中のブースター使ってたけど 突進だしね




B賞 マグネットステイツフィギュア

B賞 マグネットステイツフィギュア

ベルトやマグフォンも細かく塗装されてますね




B賞 マグネットステイツフィギュア

B賞 マグネットステイツフィギュア


B賞 マグネットステイツフィギュア

以上、「一番くじ 仮面ライダーフォーゼ 青春まっしぐら!編 B賞 マグネットステイツフィギュア」でした。


CYBER・TPUジャケット (3DS LL用) クリア

TPUジャケット



3DS LLにキズがつかないか 今頃になって気になってきました
「TPUジャケット」ってのがあったので どんなもんか購入






TPUジャケット

TPUジャケット

TPUジャケット



「クリア」となってるけど「乳白色の透明」でした
昔 DSで「ハードカバー」買って使ってたけど「TPUジャケット」っての中々良いね

気になった所が1つ
角の所が手に刺さるって言うか…何か気になるなぁ
ココどうにかならんだろうか( ´・ω・`)



TPUジャケット

TPUジャケット



ウィザードリングパーツセットLL

ウィザードリングパーツセットLL

ウィザードリングパーツセットLL

ウィザードリングパーツセットLL



「LLサイズ16個入り」を買ってみました
おぉう…やっぱり20mmはデカイね…





ウィザードリングパーツセットLL



やっべ、やっぱデカかったわ( ´・ω・`)
15mmがキツキツだから「17mmも入らんだろw」とか思って20mm買ったんだけど失敗だったか…

うぅ~ん、金に余裕があったら17mmも買ってみようか…
悩むわぁ、って言うか普通に店売りしろよバンダイ!!

バーサーカーベギラドス SR200BWD

昨日
「へぇ~…ゼロジーシリーズのベイ 新しいの出るんだ…」

[バーサーカーベギラドス]
ベヒーモス(+狂戦士)

ベヒーモス!?、FFで一番好きなモンスターじゃないですか~
で、画像検索後 レビューやってるブログがないか検索…

無い!

あぁ!悶々とする( ´・ω・`)





今日

バーサーカーベギドラス



買っちゃった (・ω<)てへぺろ

ヤ、ヤマダ電機でちょっと安くなってたから買ったのだよ!
別にベヒーモスが好きだからとか ベギラドスのデザインが好みだったとか そんなんじゃないんだからね!!

…それにしても所有者?の「破山キラ」 キモイな
こう…もうちょっとゴツイようなのが使ってると思ったのに… 何か合わね



バーサーカーベギドラス



ストーンフェイスが綺麗~
画像じゃクリアブルーに見えるけど クリアグリーンね





バーサーカーベギドラス



すぐボロボロになるから貼らない、と決めていたシールを貼ってしもうた
ちぃ!ストーンフェイスのシールがズレた!! これだからシールは…





【クリスタルアップ】
バーサーカーベギドラス



鎖と鉄球?
クリアブラックも中々良いね





バーサーカーベギドラス



変わった形のトラック…
っていうか、ボトム 「持久タイプ」なんかい!攻撃タイプかと思ったのによぅ…





バーサーカーベギドラス



VSシノビオロジャ
VSガーディアンリヴァイザー
VSアーチャーグリフ

0勝3敗
弱!しかも全部吹き飛ばされてんよ( ´・ω・`)
お前ベンチな!

ガンバライドチョコスナック 第10弾

ガンバライドチョコスナック 第10弾

ガンバライドチョコスナック 第10弾


・PR-098 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
PR-099 仮面ライダーメテオストーム
・PR-100 仮面ライダーメテオ/マシンメテオスター
・PR-101 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ/マシンマッシグラー
・PR-102 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ
PR-103 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
PR-104 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
PR-105 仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム
・PR-106 仮面ライダー王蛇
・PR-107 仮面ライダーV3




コズミックとエレキ出ねぇぇぇ!
やっぱ欲しいのって中々出ないね、物欲センサー仕事し過ぎ( ´・ω・`)

なりきり仮面ライダーウィザード 1

なりきり仮面ライダーウィザード 1 ウィザードライバー



ミニミニ・キックストライクやビッグのウィザードリング欲しくて ガチャしてみたけど出たのは「ウィザードライバー」…
(ライトver.)だったら良かったんだけどねぇ( ´・ω・`)

ベイスタジアム 攻撃型

ベイスタジアム 攻撃型



デオデオで安くなってたからかった攻撃型のスタジアム
裏からシールを貼るんだけど何度も失敗して汚くなってしもうた…最悪じゃ





???



【???】
ホビーオフで中古で買った18個目のベイブレード
…、何のベイなのか全く分からん!
まぁ何でも良いんだけどね、ウィールが欲しかっただけだもの




アクアリオ



うんうん、アクアリオに合うと思ってたんだよね
買って良かった。

持ってるベイ その5

【ZERO Gシリーズ】
シノビオロジャ145ES



シノビオロジャ 145ES
ヤマダ電機で買った15個目のベイブレード
初めて買った「ZERO Gシリーズ」で初めて買った「ランダムブースター」
ホントは「シーフフェニック」が欲しかったけど「スーパーレア」だもの そうそう出ないですよね…





ガーディアンリヴァイザー160SB



ガーディアンリヴァイザー 160SB
デオデオで安くなってたから買ってみた 16個目のベイブレード
「ZERO Gシリーズ」って弱いんだけど、ベイのデザインと「クリスタルウィール」が綺麗で つい買ってしまう…





アーチャーグリフ C145S



アーチャーグリフ C145S
ヤマダ電機で安くなってたから買った17個目のベイブレード
シール貼っても すぐボロボロになるから この頃から貼らなくなってきました


仮面ライダーコレクション -時代を切り開く戦士編- 「オーズ」

仮面ライダーコレクション

仮面ライダーオーズ



3個目で欲しかったオーズが出ました~
アンクも欲しかったけど… うん もう良いやオーズ出たし





オーズ・BLACK・なでしこ



「仮面ライダーコレクション」自分的にコンプって事で終わり~
出たのは
・仮面ライダーオーズ
・仮面ライダーなでしこ
・仮面ライダーBLACK RX
でした。

なりきり仮面ライダーウィザード 1

なりきり仮面ライダーウィザード 1



「なりきりシリーズ?」のガチャ発見
いつもは 物がちんまい上に出来もショボイからスルーするんだけど
ウィザードリングが欲しくて2回回しました





ミニミニ・ウィザードリング

ミニミニ・ウィザードリング

ミニミニ・ウォーターウィザードリング



1 ウィザードライバー (ライトver.)
2 ウィザードライバー
3 ミニミニ・フレイム ウィザードリング (ライトver.)
4 ミニミニ・フレイム ウィザードリング
5 ミニミニ・ウォーター ウィザードリング

6 ミニミニ・キックストライク ウィザードリング
7 ミニミニ・ビッグ ウィザードリング
8レッドガルーダ


欲しかったウィザードリングが出た!やったね(*´∀`)
ちなみにフレイム ウィザードリングは光るバージョンもあるそうです
…そっちも ちょっと欲しいな( ´・ω・`)

ちなみに 実際のウィザードリングみたく指輪になってます
サイズも「15mm」 リング部分は交換不可とな…残念



大きさ比較

大きさ比較

大きさ的に なりきりの方が「指輪」らしいサイズかな?
ウィザードリングは この位のサイズの方が良かったなぁ~なんて
クリアパーツ綺麗で良いんだけど、ウィザードリングデカ過ぎるもの…。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
