HOME   »  2012年08月
Archive | 2012年08月



ベイブレードが又増えた

サイズクロノス・ストームカプリコーネ



サイズクロノス T125EDS 土星
ヤマダ電機で200円になってたんで衝動買い
いや だって残り1個だったんだもの しゃあないべ?

PCフレーム(クリアパーツ)がフリー回転するから何だ?って感じだ
金属部分がフリー回転しようよ



スクリューカプリコーネ 90MF おひつじ座
同じくヤマダ電機で200円だったのを購入
戦わせてみたらサイズクロノスをあっさり吹っ飛ばしおった。

持ってるベイ その4

バサルトホロギウム・クライスシグナス



バサルトホロギウム 145WD 時計座
ヤマダ電機で新品で買った13個目のベイブレード
クリアウィールが綺麗~、見た目が好みで新品で買ってもうた



クライスシグナス 145WD 白鳥座
デオデオで新品で買った14個目のベイブレード
ウィールが中途半端に回転する仕様
フリー回転だったら強かったんだろうか?
まぁ見た目が好みで買っただけだから強さはどうでも良いかも。

仮面ライダーコレクション -時代を切り開く戦士編- 「BLACK RX」

仮面ライダーコレクション

BLACK RX



「BLACK RX」でした
今回もオーズ出ず、残念 ( ´・ω・`)

持ってるベイ その3

ヴァリアレス・デスケツアコアトル・ジェミニ?



ヴァリアレス D:D 火星
ホビーオフで中古で買った7個目のベイブレード
3パターンに切り替え出来るボトムが良いねぇ



デスケツァルコアトル 125RDF 金星
ホビーオフで中古で買った8個目のベイブレード
ウィールが「アタックモード」と「ディフェンスモード」にモードチェンジ出来る
そんでもって手持ちのベイで結構強かったりする



???
ホビーオフで中古で買った9個目のベイブレード
フェイスはジェミニ(ふたご座)
ウィールはレオーネ
トラックは…よう分からん
ボトムはバーンフェニックス
という全パーツ バラバラなベイブレード
何で買ったから自分でもよう分からん! 多分「ついで」だろう。




ファントムオリオン・ファングレオーネ・キラービフォール



ファントムオリオンB:D オリオン座
ホビーオフで中古で買った10個目のベイブレード
ボトムがフリー回転するんで何分も回り続けます ホントすんごい



ファングレオーネ 130W2D しし座
ホビーオフで中古で買った11個目のベイブレード
ヤマダ電機で買うか悩んでた時に中古で見付けたので買いました
中古の方が安いしね!



キラービフォール UW145EWD くじゃく座
ホビーオフで中古で買った12個目のベイブレード
「くじゃく座欲しいなぁ」と思ってた矢先に中古で発見し購入
綺麗だけど思ってたより強くないと言うか何と言うか…。

S.H.Figuarts 映司グリード

S.H.Figuarts 映司グリード



「S.H.Figuarts 映司グリード」が届きました~
正直グリードはアンクだけにするつもりだったんだけど
これには「タトバ パープルアイ」が付いてるんですよねぇ


タトバ パープルアイ

うん、これが欲しかった これだけが欲しかったんだよ俺は!

持ってるベイ その2

サーマルラチェスタ・ギャラクシーペガシス・レイユニコルノ



サーマルラチェルタ WA130HF とかげ座
ヤマダ電機で100円だったのを買った4つめベイブレード
そうそう、このベイを買いだしてから本格的にハマりだしたのよ



ギャラクシーペガシス W105R2F ペガサス座
同じくヤマダ電機で100円だったから買った5つめのベイブレード
すんごい動くけどヘタるのが早くて何か微妙だ



レイユニコルノ D125CS いっかくじゅう座
またまた同じくヤマダ電機で100円だったのを買った6つめのベイブレード
見た目も強さも何だか地味

写した後で気付いたけど
ギャラクシーペガシスとレイユニコルノのフェイスが逆だった…
フェイスの色で判断して付けたのが間違いだったか
まぁ 良いや。

持ってるベイ その1

ダークブル・アクアリオ・パイシーズ



ダークブル H145SD おうし座
店で見かけて何気なしに買った初めてのベイブレード
今でも気に入ってるけど あんま強くない
ちなみに俺と同じ「おうし座」



アクアリオ 105F みずがめ座
2つめに買ったベイブレード
形が気に入って買ったんだけど 今でも一番のお気に入り
サイバーアクアリオが欲しいけど もう手に入んないみたいでガッカリ…



パイシーズ DF145BS うお座
これまた形が気に入って買った3つめのベイブレード
アクアリオの次にお気に入りだったんよ。

趣味が増えたよ!やったね たえちゃん!

え~と…
この年になってベイブレードにハマっちゃいました

初めて買ったのは数年前なんだけど すぐ飽きて放置していて
何ヵ月か前に久々に回して遊んでたらハマった感じです

最初は2個だったのが今では16個に…
正直自分でも「どうして こうなった!?」な感じです

でもねぇ、良いんですよ ベイ同士がぶつかった時の金属音
こう… キン! キン! ガキンッ!! って感じの

それと自分のベイが相手のベイを吹っ飛ばした時の爽快感もね
前の職場に居る時、ストレス全開の時に 怒りと憎しみを込めてシュートしてたわぁ
そん時はなんでか派手に吹っ飛ぶ ((´∀`))ケラケラ

そういや 仮面ライダーにハマったのもベイブレードにハマったのも
前の職場でのストレスや悩みとかが全開な時だったわ アハッ★


まぁ、ハマったキッカケがなんであれ 今も楽しく遊んどります

つい最近、ヤマダ電機で「アーチャーグリフ」が35%OFFだったかな?安くなってたので買っちゃいました

アーチャーグリフ C145S

アーチャーグリフ C145S

[クリスタルアップモード(要は裏返しにしただけ)]
アーチャーグリフ C145S

シールは貼ってない、すぐ剥がれるか汚くなるんだもの
もうこのままで良いや

ゼロジーシリーズは何か弱くて好きじゃないけど
見た目が好きだからたまに買っちゃう
あんま安くないからねベイブレード…、また安くなったら買ってみよう。

仮面ライダーフォーゼ コレクションカードガム3

フォーゼ最終回!って事で バイト帰りに2つ買って来ました


仮面ライダーフォーゼ コレクションカードガム3

仮面ライダーフォーゼ コレクションカードガム3

仮面ライダーフォーゼ コレクションカードガム3

No.77 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ
No.80 ライダー超電磁ボンバー
No.94 スコップモジュール
No.102 スタンパーモジュール
No.107 コーマ・ゾディアーツ
No.111 レオ・ゾディアーツ



エレキダブったぁ!
最終回記念という名目で買ってみたものの 特別良いのが出るなんて事なかったわ( ´・ω・`)

仮面ライダーフォーゼ 最終回

仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ、今日が最終回だったみたいですね
自分の住んでる所は来週だね 最終回は

次のウィザードは面白いかな?
個人的にはランドスタイルが好きだけどハリケーンスタイルのポーズがカッコイイ!ね 。゚+.(・∀・)゚+.゚


仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
