HOME   »  2012年07月
Archive | 2012年07月



仮面ライダーフォーゼVOL.6

仮面ライダーフォーゼVOL.6

仮面ライダーフォーゼVOL.6



【収録話】
・第21話 進・路・誤・導
・第22話 馬・脚・一・蹴
・第23話 白・鳥・同・盟
・第24話 英・雄・願・望

【映像特典】
・仮面ライダー部・部会 クイズ・仮面ライダー都市伝説!!(仮面ライダーアマゾン)
・キャスト座談会
・予告PR集
・ジャンクション
・DESIGN GALLERY
・DATA FILE



【初回封入特典】
仮面ライダーフォーゼVOL.6

・ライナーカード
・はってはがせるシール

・購入者期間限定特典応募チラシ
仮面ライダー部7名のサイン付きフリップボードが1名様に当たる。



毎回思うけど「貼って剥がせるシール」1巻以降出来というか酷くない?
1巻のはライダー部のマークで良かったけど 2巻からフォーゼがつっ立てるだけの感じ?
せめてデフォルメされて可愛くなってるのだったら良かったのに…なんて。

ホビーオフに行って来ました

オーズのグッズ色々

金色のはハッピーセットのですね
左と真ん中の吸盤が付いてるけど何のやつなのか不明~
右のアンクはガチャのかな?




複眼とメダルが光る

後ろにボタンが付いていて 押すと複眼とメダル部分が色んな色に光る感じ
うんうん、またコレクションが増えたね 良いのあるから又行こう。

シルバー・クロウ 少し塗装

シルバー・クロウ 製作中



シルバーで塗る所は終わりました~
後はグリーンに塗るだけ…なんだけど
塗料、ルマングリーンしか持ってなかった orz
もうこれで良いや!。

Persona4 the ANIMATION 9

Persona4 the ANIMATION 9

Persona4 the ANIMATION 9

9巻は堂島親子と…何故かマガツイザナギ
えぇ~、てっきりペルソナはコウリュウとスラオシャだと思ってたのに ( ´・ω・`)

10巻はマーガレットらしいけど ペルソナの絵はやっぱり…アレか?



【収録内容】
#22「It's just like Heaven」
#23「In Order to Find the Truth」
#24「The World is Full of Shit」



Persona4 the ANIMATION 9

【完全生産限定盤】
・ドラマCD Vol.3
・副島成記 描き下ろし三方背ケース
・アニメ版描き下ろしデジパック仕様ジャケット
・特製ピンナップカード(2種)
・特製ブックレット

【限定版&通常版共通仕様】
【映像特典】
プロモーション映像



おぉ、今回のピンナップカード 堂島さんカッコイイ!
でもなんでクマと足立の組み合わせなんだ? 足立は良いからナナチャン入れてほしかったわい。

それにしてもこのDVDも次で最後か…。

シルバー・クロウを買いました

シルバー・クロウ



発売してたのすっかり忘れてました
さてさて中を確認 どんなもんかな~?

う~ん、ブラック・ロータスに比べるとクリアパーツが少ない…
エファクトパーツも…2つかぁ

塗装箇所は多いね しかも細かい(うへぇ…)
でも この羽は良い!

シルバー・クロウ


めちゃくちゃ好みじゃないっすか!!
うん、これだけでも十分頑張れるよ 嫌いな塗装とか…


とりあえずココまで作れました
色々と疲れたので続きは又今度~

ちなみにここまで中途半端な出来なのは塗らないといけない所があるからですぞ
メンドッチィ

シルバー・クロウ

シングルトレイン クリア~

ソウルシルバーで
「カイリキー」
「ザングース」
「ニドキング」
の厳選、努力値振りして「ブラック2」に移動~

とりあえずシングルトレインの「サブウェイマスターノボリ」倒すとこまで行けました
もっとBP貯めてパワー系揃えなくちゃだね。

お釣りでミスりました

お客さんにお釣り渡すのでミスりました
203円、店に迷惑かけちゃったなぁ…。

週末いっそがし~

続きを読む

研修期間終了

続きを読む

ホビーオフとドキドキに行って来ました

ホビーオフとドキドキでの収穫



ドキドキでスモーカーのフィギュア??
か 良く分からないものが300円であったので購入
中古でも1000円以上してたのにココでは300円とは…安いなぁ

ホビーオフではガチャ版のメダルゲットォ
まだメダルは集めてるんですよ、カマキリメダル手に入ってラッキーですわ
後はガチャのプトティラとメダルのストラップみたいな物



??



綺麗だけど、なんだコレ??
映画館のグッズか?
それとも一番くじ?
こうゆうのもあったのね 知らなんだ
それにしても やっぱ「タカ」「トラ」「バッタ」の3枚だけ色がついてるのね。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
