HOME   »  2012年05月
Archive | 2012年05月



きのう何食べた? 5、6巻

きのう何食べた? 5,6巻



新刊出てたので買おうと手に取ったら「6巻」…
5巻発売してたの知りませんでした( ´・ω・`) そんな訳で一緒に購入


… …

ジンベール ウザイィィィィィ、彼氏の小日向さん大変だなぁ
でも どんなにワガママ言われても何されてもジンベールの事好きなんだね…

#43

#43
俺はジンベールが作ったキャラ弁より シロさんが作った弁当の方が美味しそうに思えるなぁ
どうせ食うんだから見た目なんてどうでも良いんだよ~




#47

おぉ、今田さんの解決かぁ
って言うか、2巻の#11から ずっと続いてたのね
3年て… 漫画内ではそんなに時間進んでたのか ビックリしたわ。

「日曜日の太陽」 THE_NEUTRAL

【ニコニコ動画】


【YouTube】




最近偶然聞いて好きになった歌

「なるたる」のOP曲…らしい
こっちでは放送してなかったのでアニメは見てないのです
もちろん原作も…

鬱アニメとか言われる内容みたいだけど 少し興味あるんですよね
ためしにDVDの1巻か 原作の1巻、どっちか買ってみようかな。

昨日 ホントにあった事

バイトの帰り道、自転車で移動中
無造作に置かれた自転車が目に留まり、何気なく籠の中を見たら「おにぎりの包み紙のゴミ」と
「お札」が数枚…

見間違いと思って 自転車止めて見てみると確かにお金
手に取ってみてないけど1万円札2枚と千円札2~3枚位ありました

少しの間お金とにらめっこした後、悪魔のささやき振り切って さっさと移動しました
いや、だって気持ち悪いじゃない こんな無造作に置かれた いかにも怪しいお金
手に取った瞬間 怖いおっちゃんとか出て来たらとか考えちゃう
それ以前に 何処の誰かも知れない人のお金な訳だし…

結局アレが何なのか分からず終い、でも関わらなくて良かったと思う 何となく。

S.H.Figuarts スーパータトバコンボ、アンク(グリード態)

S.H.Figuarts スーパータトバコンボ、アンク(グリード態)



プレミアムバンダイで注文してたのが届きました
スーパータトバコンボ カッコイイですね買って良かった
グリードは買わない予定だったけど、アンクは好きなので一緒に買ってしまいました。

アストロスイッチ EX ドリルスイッチ スーパースリー

ドリルスイッチ スーパースリー



【セット内容】

ロケットスイッチ スーパースリー (LR44x2入り)



【 S-3、ドリルスイッチ スーパースリー
ドリルスイッチ スーパースリー

装填しない状態で ON:エネルギー充填音
装填:drill!SUPER!!
ON :ドリル ON (パワーアップ音)

▼スイッチの形は△
 捻るとON



ドリルスイッチ スーパースリー

「ロケットスイッチ スーパーワン」同様 スイッチ内に音声が入っています

【スイッチソケットに装填】
       ↓
ドリル!(ベルト内の音声)
スーパー!!(スイッチ内の音声)
       ↓
   【スイッチ ON】
       ↓
ドリル ON(ベルト内の音声)
パワーアップ音(スイッチ内のSE)
       ↓
スイッチを抜く時の音は同時

と、こんな感じでベルトの音声の後にスイッチの音声が出るようになってます


ちなみに、ON・OFFを5回以上してから装填すると

ロケット!(ベルト内の音声)
ス・ス・ス・ス・スーパー!!(スイッチ内の音声)

という音声に変わります。



よ~く見ると、ドリルモジュールをぶっ刺した様な形ですね
映画では「スーパーワン」と一緒に使い「ゴーバスターオー」が「ロケットドリル ゴーバスターオー」になりましたね
それはそれで良いとして 自分としては単品で使って「ドリルステイツ」とかになってほしかったです

それにしても、「S-1」「S-3」ときたら
ランチャースイッチ スーパーツー」とか
レーダースイッチ スーパーフォー」なんてものが出たりして

オーズのスーパータトバコンボみたいに
4つのスーパースイッチで特別なステイツになったら面白いですね。

今日の買い物 (S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ、ドリルスイッチ スーパースリー)

今日の買い物



「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ」と
「ドリルスイッチ スーパースリー」を買いました

マグネットステイツは専用台座やらなんやら沢山付いていて良いですね
スーパースリーは…、沢山売れ残っていました
てっきり「スーパーワン」の時みたいに売り切れてるのかと思ったのにねぇ
まぁ、映画であまり活躍しなかったからね スーパーワンみたいにステイツチェンジもしなかったし。

ダナジン写し直しました

[22] 1/144 「ダナジン」

[22] 1/144 「ダナジン」



前のよりはマシなはず。

Persona4 the ANIMATION 7

Persona4 the ANIMATION 7

Persona4 the ANIMATION 7

7巻は「クマ」とペルソナ「キントキドウジ」



【収録内容】
#16「Although the Case Was Closed」
#17「I Want to Know the Truth」
#18「Anniversary to Become a Family」



Persona4 the ANIMATION 7

【完全生産限定盤】
・#13 #18スペシャルED収録特典CD
・副島成記 描き下ろし三方背ケース
・アニメ版描き下ろしデジパック仕様ジャケット
・特製ピンナップカード(2種)
・特製ブックレット

【限定版&通常版共通仕様】
【映像特典】
・第18話 ノンクレジット版 エンディング映像
・プロモーションムービー(2011.09.15 ver)
・劇中番組 ざんねんクノイチ じっけんガール

【音声特典】
・オーディオコメンタリー


ペルソナ4のイメージカラーは「黄色」
クマのカラーも黄色みたいなので どこを見ても真っ黄っ黄ですな

7巻でやっと直斗のペルソナ覚醒の話
スクナヒコナが大きくてビックリ、ゲームではあんなに小さかったのに何でだろう?

18話は堂島家の話、堂島さんとナナチャン 2人とも好きなんで この2人がメインのこの話大好き
泣ける話だったけど最後に流れる歌はいらなかったなぁ。

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO MOVIE大戦 MEGA MAX コレクターズパック

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO MOVIE大戦 MEGA MAX CP

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO MOVIE大戦 MEGA MAX CP

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO MOVIE大戦 MEGA MAX CP



コレクターズパックの初回生産限定スペシャルパッケージ
画像では見えにくいけど、表面は仮面ライダー部のマークとオーズのオーラングサークル
裏面はストロンガーのSとサイクロン号のマーク





仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO MOVIE大戦 MEGA MAX CP

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO MOVIE大戦 MEGA MAX CP

【本編DISC】
・第一章 「幕開け」 戦え伝説の七人ライダー
・第二章 「仮面ライダーオーズ/OOO」 アンク復活と未来のメダルとつながる希望
・第三章 「風都 暗躍する陰謀」 颯爽!仮面ライダージョーカー
・第四章 「仮面ライダーフォーゼ」 撫・子・降・臨
・第五章 「MOVIE大戦 MEGA MAX」 集結せよ!栄光の戦士たち



仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO MOVIE大戦 MEGA MAX CP

【BONUS DISC】
・メイキング
・映画記者会見&クリスマスツリー点灯式
・完成披露試写会舞台挨拶
・公開初日舞台挨拶
・TV SPOT
・DATAFILE
・POSTER GALLERY


仮面ライダーフォーゼVOL.4

仮面ライダーフォーゼVOL.4

仮面ライダーフォーゼVOL.4



【収録話】
・第13話 学・校・拒・絶
・第14話 毒・針・猛・襲
・第15話 聖・夜・合・唱
・第16話 正・邪・葛・藤

【映像特典】
・仮面ライダー部・部会 クイズ・仮面ライダー都市伝説!!(ライダーマン)
・キャスト座談会
・予告PR集
・ジャンクション
・DESIGN GALLERY
・DATA FILE



【初回封入特典】
仮面ライダーフォーゼVOL.4

・ライナーカード
・はってはがせるシール

・購入者期間限定特典応募チラシ
仮面ライダー部7名のサイン付きフリップボードが1名様に当たる。



確かこの辺りだったかな?
バイトが残業続きでろくに見れなかった、DVDでやっとちゃんと見れますわ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
