HOME   »  2012年04月
Archive | 2012年04月



コズミックスイッチ


コズミックスイッチ
コズミックスイッチ

アストロスイッチ No.40 コズミックスイッチ

最後のスイッチがとうとう発売されましたね
スイッチのギミックは良いんだけど 何かバランスが悪いなぁ。



【セット内容】

コズミックスイッチ (ボタン電池 LR44x2付き)



コズミックスイッチ

コズミックスイッチ

コズミックスイッチ

モチーフは見たまんま「自爆スイッチ」ですね



電源を入れると「ナンバー、フォー ゼロ」の音声と起動音
のレバーを下にスライドするとカバーが開いて 「カバークローズ音」が鳴り LEDが赤く発光




コズミックスイッチ

コズミックスイッチ




ベルトに装填してない状態でスイッチを入れるとデンジャーの音声
「解除ボタン」でスイッチを戻して もう一度 ON にすると
デンジャー デンジャー デンジャー デンジャー…と、解除するまで言い続けます

解除ボタンで戻して、もう一度ONにするとグッバイ!の音声の後に爆発音
それ以降 何度スイッチを押してもジジ… ジジジジ… …と「システムエラーの効果音」が鳴るだけになります

この状態で 上にスライドしてカバーを戻すと「システムリカバー!」の音声

ちなみに、カバーが閉じてる状態で カバーを開いてスイッチを押すとエラーと言います。



コズミックスイッチ


コズミックスイッチ



ベルトに装填するとスイッチからコズミック!の音声

カバーを開くと、警告音の様な音のパワーアップ待機音が鳴って スイッチのLEDが発光

スイッチを ON にするとコ~ズ~ミック ONの音声とコズミックステイツ変身音」が鳴ってベルト中央のLEDが青く発光



コズミックスイッチ



ちなみに、ベルトのレバーを倒しても「リミットブレイク」の音声+音は無く 「コール音」の様なのが鳴るだけです
リミットブレイクは「バリズンソード」だけみたいね。





コズミックスイッチ



まだ全部集まってないけどスイッチ集合~、全部集まったら もう一度撮りたいですわ

…、そしてやっぱりスイッチボックスに入らないコズミックスイッチ
食玩版とか出たらマグフォンみたく取り外し出来る仕様だったら良いのにな!

コズミックスイッチ

アストロスイッチ10 (ジャイロスイッチ)

ガチャの「アストロスイッチ11」が出たみたいなんでジャスコに行ってみるも既に完売…
仕方ないので売れ残っていた「アストロスイッチ10」を回してみると「No.27 ジャイロスイッチをゲットォ!
新しいガチャ回せなかったのは残念だったけど ジャイロ手に入ってラッキーだよ。



No.37 ジャイロスイッチ ゲット

シールはラメが無くて メタリックと紙シールの2種類
やっぱラメシールのは「ナゲジャロイカ」でしか付かないか…



【 No.37 ジャイロスイッチ
No.37 ジャイロスイッチ

No.37 ジャイロスイッチ

装填:gyro!
ON :ジ ャ イ ロ ON

▼スイッチの形は□
 上部を時計回りに回すとON

モチーフはヘリとかのプロペラですね
これは分かり易くて良かったけど 相変わらずエアロのモチーフが分からないや…



フォーゼドライバー(ジャイロ)

コズミックスイッチも手に入ってアストロスイッチも残り3個
スコップ、ネット、スタンパー絶対手に入れるぞ~。

今日の収穫「コズミックスイッチ」「S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ」

今日の収穫「コズミックスイッチ」「S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ」



何とか買えました、「コズミックスイッチ」と「S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ」

コズミックスイッチ、薄いクリアブルーで綺麗なんだけど やっぱデカ過ぎるわぁ…
レビューの撮影中 何度倒れた事か!

そして「ベースステイツ」や「エレキステイツ」のレビューも出来てないのに買ってしまった「ファイヤーステイツ」
あぁ…、レビュー アレもしなきゃ コレもしなきゃ どんどん増えてく~( ´・ω・`)



ハッピーセット

今月2回目のハッピーセットを食べに行きました
おもちゃは正直もう要らなかったけど カードが欲しかったので。

Persona4 the ANIMATION 6

Persona4 the ANIMATION 6

Persona4 the ANIMATION 6

Persona4 the ANIMATION 6

6巻は「九慈川りせ」とペルソナ「ヒミコ」
あれ? このりせちー あまり可愛くない…、あ でもヒミコは相変わらず綺麗だわ



【収録内容】
#13「A Stormy Summer Vacation 1/2」
#14「A Stormy Summer Vacation 2/2」
#15「The Long-Awaited School Trip」



Persona4 the ANIMATION 6

【完全生産限定盤】
・特典CD:第2期オープニング&エンディングテーマを収録 (フルVer./TVサイズ/カラオケ)
・副島成記 描き下ろし三方背ケース
・アニメ版描き下ろしデジパック仕様ジャケット
・特製ピンナップカード(2種)
・特製ブックレット

【限定版&通常版共通仕様】
【映像特典】
・江戸川講義フルバージョン
・第2期ノンクレジット版 オープニング映像
・第13話 ノンクレジット版 エンディング映像
・第14話 ノンクレジット版 エンディング映像
・第15話 ノンクレジット版 エンディング映像
・Blu-ray&DVD Vol.1~5 CM集

【音声特典】
・オーディオコメンタリー



番長の夏休み2話と修学旅行の話ですね
夏休みの話は「奈々子視点」 「番長視点」両方面白かったです
あれだけのコミュ マスターしたの凄いわ

修学旅行、行先はペルソナ3の舞台「辰巳ポートアイランド」
OP曲がペルソナ3風に変わったり 色々と「おぉ~!!」って感じになりました

ペルソナ3での正義コミュ「伏見 千尋」も登場 綺麗になってたよ~
欲を言えばテレッテやゆかりっちとか先輩方とか ちょこっとでも出てくれたら良かったのになぁ…なんて
無理と分かっていてるけど、成長したテレッテ達が見たかったんだよぅ。

無・料・配・布 「仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ」

無・料・配・布 コズミックステイツ




4月21日からゲームセンターで無調配布されている「仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ」のガンバライドカード
今日貰って来ました

タダ で貰えるものは貰っとかないと損だかんね
店員に「コズミックステイツのカード下さい!」って言うのも特別恥ずかしくなかったです。

仮面ライダーフォーゼと遊ぼう

仮面ライダーフォーゼと遊ぼう

ランチャースイッチ(オリジナルカラー)





前回言ってた 「もう1つ付録にオリジナルカラーのスイッチが付いてる本」
まだ売れ残ってたので買ってみました
こうゆう本は 流石に付録目当てじゃないと買わんな

「コロコロイチバン!」のマジックハンドスイッチは「N マグネットスイッチみたいな色」って言ったけど
こっちのランチャースイッチは「S マグネットスイッチ」みたいな色ですな なんか
全体的にクリアブルーで × の部分はメタリックブルーでした いやいや綺麗すなぁ。

コロコロイチバン! 6月号

コロコロイチバン! 6月号

付録の マジックハンドスイッチ(オリジナルカラー) とガンバライドカード目当てに買ってみました


コロコロイチバン! 6月号 付録

このガンバライドカードのフォーゼで「マジックハンドスイッチ」を使うと コウゲキ+350になるそうです
しかし スイッチもカードも今更マジックハンドかぁ
オリジナルカラーでも付録になるスイッチはどれも最初に出てきたスイッチばかりだね
ウインチとかウォーターとかチェーンアレイとかでも良いと思うけどな

マジックハンドスイッチ(オリジナルカラー)

う~ん、綺麗
色的に「N マグネットスイッチ」みたいな感じだなぁ
そういえば もう1つ オリジナルカラーのスイッチが付録の雑誌があったような…
まだ売れ残ってたら買ってみようかな。

【モンハン 3rd】 集会所クエ★7 「暗夜のナルガクルガ」

ハンターランクが5になる[緊急]クエ 【暗夜のナルガクルガ】キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

とりあえず装備は「真 ユクモノ剣斧」と「アシラS一式」で
回復薬、ハチミツ、回復薬G、しびれ罠・捕獲玉 その他もろもろポーチに詰め込んで出発!


ナルガクルガ


ひぃぃぃぃぃ、強いぃぃぃぃぃ!
ちくしょー、下位のナルガちゃんと比べ物にならんじゃないか!

もう ガリッガリ体力削られていく…
回復薬ちびちび飲みながらしぶとく戦っていたら ナルガちゃんが足引きずり始めた!

キター! 捕獲チャンス

先回りして しびれ罠仕掛k

時間切れ クエスト失敗

え…、えぇーー!?
もう少しだったのに、後もうちょいでクエストクリア出来たかもしれないのに ないわー
ここにきて モンハンのモンスター討伐で制限時間があるのに疑問と怒りが…。

仮面ライダーフォーゼVOL.3

【仮面ライダーフォーゼVOL.3】
仮面ライダーフォーゼVOL.3

仮面ライダーフォーゼVOL.3

【収録話】
・第9話 魔・女・覚・醒
・第10話 月・下・激・突
・第11話 消・失・月・戸
・第12話 使・命・賢・命

【映像特典】
・仮面ライダー部・部会 クイズ・仮面ライダー都市伝説!!(仮面ライダーV3)
・キャスト座談会
・予告PR集
・ジャンクション
・DESIGN GALLERY
・DATA FILE

【初回封入特典】
仮面ライダーフォーゼVOL.3

・ライナーカード
・はってはがせるシール

・購入者期間限定特典応募チラシ
仮面ライダー部7名のサイン付きフリップボードが1名様に当たる。




3巻はフォーゼ ファイヤーステイツ初登場や
友子が仮面ライダー部に入ったり
弦太朗と賢吾が友達になる話ですね
今回収録されてる話はどれも好きだったりします。

ハッピーセットを食いました

映画見た後 晩御飯としてマクドでハッピーセットを食べました
何かね、今日と明日限定でガンバライドカードが貰えるみたいなんで それ目当てで

【マクドナルド限定カード】
ハッピーセット、マクドナルド限定カード

PR-089 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ

フォーゼの最終フォームですね、カッコいいけど何か顔が悪人面に見える…


…そして、ハッピーセットに付いてきたオマケ

ハッピーセット、フォーゼ

マジックハンドのが出ました、エレキが欲しかったんだけど 残念です
しっかし 結構出来が良いと思ったけど ほとんどシールだったとは…思ってたより出来悪かったな。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
