HOME   »  2012年03月
Archive | 2012年03月



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツを買いました

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ

バイトの昼休憩の時間、自転車飛ばしてデオデオに行ったら 1個残ってました
毎回毎回、開店時間に行けないから買えるか不安でしょうがないよ (ヽ´ω‘)

DETAIL OF HEROES仮面ライダーオーズ/000特写写真集「000」

DETAIL OF HEROES仮面ライダーオーズ/000特写写真集「000」

オーズの写真集、買いました
何かの雑誌で写真集出るって知ったホント嬉しかった、3000円もしたから財布が痛いけど

写真集、保存用とで2つ買う人いるよね 今まで全く理解出来なかったけど …今なら分かるわ
保存用にもう1冊欲しい!でも高い!( ´・ω・`)

アストロスイッチ10

アストロスイッチ10

無いと思いながらもジャスコまで遠出したら沢山ありました、「アストロスイッチ10」のガチャ
今まで出来なかった分持ち金全部使って回してしまったよ…

アストロスイッチ10は全8種
・No.27 スクリュースイッチ
・No.32 フリーズスイッチ
・No.33 クロースイッチ
・No.35 ジャイアントフットスイッチ
・No.36 エアロスイッチ
・No.37 ジャイロスイッチ
・仮面ライダー電王スイッチ
・仮面ライダー電王スイッチ(LED Ver.)

で、今回出たのは
・フリーズスイッチ
・クロースイッチ
・ジャイアントフットスイッチ
・エアロスイッチ
・仮面ライダー電王スイッチx2個
・仮面ライダー電王スイッチ(LED Ver.)

…、電王スイッチばかり いらねー!!

まぁ、でもエアロスイッチが出たのが嬉しかった しかしジャイロが出なくて残念!


エアロスイッチ

エアロスイッチ、シールはラメとメタリックの2種類
ファイヤーやペンの様にパーツが分かれています


【 No.36 エアロスイッチ
No.36 エアロスイッチ

No.36 エアロスイッチ

装填:aero!
ON :エアロ ON

▼スイッチの形は△
 レバーのトリガーを押すとON

え~と、どこかで見たような形なんだけど… モチーフは何だろう?
検索しても出ないや、分かったらまた書き加えよう。


電王スイッチ(LED)

初めて手に入れた LED Ver. 、スイッチをONにすると光ります
…レーダースイッチなら TVのアレを再現出来るのにね

フォーゼドライバー(エアロ)


実質 今日の収穫

実質、今回の収穫はこの3種類かな
オーメダルと違ってダブってるの持っていてもしょうがないし ダブったのは売るか!
売ったお金で 又ガチャ回すべ。

THE 仮面ライダーズ 8

【THE 仮面ライダーズ 8】
THE 仮面ライダーズ8

ローソンで見かけたので3つ買ってみました




[LINE UP]
・01.仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
・02.仮面ライダーメテオ
・03.仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
・04.仮面ライダーアマゾン


【01.仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
THE 仮面ライダーズ8 マグネットステイツ

細かい所まで塗装されていて良いですね、マグフォンまでキッチリ塗装されてました


【02.仮面ライダーメテオ
THE 仮面ライダーズ8 メテオ

左手の「フィンガーポインター」や「メテオギャラクシー」まで細かく塗装されてました


【03.仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
THE 仮面ライダーズ8 ロケットステイツ

ロケットステイツも出来が良いなぁ…って思ったらロケットスイッチS-1が無いやん
マグフォンは出来てもロケットスイッチS-1は出来ないのね?


THE 仮面ライダーズ8 一人足りない…

フォーゼ揃ったー!…ってアレ? 何か足りないような
あ、ファイヤーステイツがハブられてる( ´・ω・`)
アマゾンいれるならファイヤーステイツ入れようよ…。

Persona4 the ANIMATION 5

Persona4 the ANIMATION 5

Persona4 the ANIMATION 5

Persona4 the ANIMATION 5

5巻は「巽 完二」とペルソナ「タケミカヅチ」
そういえば、完二だけ「眼鏡」じゃなくて「サングラス」なんですよね …何でだろ?
まぁ 似合うから良いか!



【収録内容】
#11「Catch Me If You Can」
#12「It's Not Empty At All」



Persona4 the ANIMATION 5

【完全生産限定盤】
・特典サントラCD vol.2
・副島成記 描き下ろし三方背ケース
・アニメ版描き下ろしデジパック仕様ジャケット
・特製ピンナップカード(2種)
・特製ブックレット

【限定版&通常版共通仕様】
・音声特典:オーディオコメンタリー
・プロモーション映像 他



いつもより安いと思ったら2話しか収録されてないのね…
正直2話とか物足りないわ~( ´・ω・`)

12話、ミツオの影との戦闘での怒涛のペルソナチェンジ
曲も相まって凄く良かったです。

仮面ライダーフォーゼVOL.2

【仮面ライダーフォーゼVOL.2】
仮面ライダーフォーゼVOL.2

仮面ライダーフォーゼVOL.2

【収録話】
・第5話 友・情・表・裏
・第6話 電・撃・一・途
・第7話 王・様・野・郎
・第8話 鉄・騎・連・携

【映像特典】
・仮面ライダー部・部会 クイズ・仮面ライダー都市伝説!!
・キャスト座談会
・予告PR集
・ジャンクション
・DESIGN GALLERY
・DATA FILE

【初回封入特典】
仮面ライダーフォーゼVOL.2

・ライナーカード
・はってはがせるシール

・購入者期間限定特典応募チラシ
仮面ライダー部7名のサイン付きフリップボードが1名様に当たる。




やっと届いた…いや、2巻キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2巻のエレキステイツ カッコイイですね
フォーゼの中で一番好きなフォームなのに最近めっきり出番がないという…。

今日買った物

ちょっと天気悪かったけど遠出して解放倉庫やホビーオフまで行って来ました
解放倉庫では…

・組み立て式スーパーエフェクト能力者フィギュア vol.1 スモーカー
・No.001-001 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
・No.002-001 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ
・1-46 デクーカスタム監視型
・オーメダル(5枚)

ホビーオフでは…
・No.005-011 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

を買いました!
20%引きとかでオーズのカードが安く買えたのが嬉しいすなぁ
新たに3枚レアカードがオーズカードコレクション加わりました~!

今日買った物


【組み立て式スーパーエフェクト能力者フィギュア vol.1 スモーカー】
組み立て式スーパーエフェクト能力者フィギュア vol.1 スモーカー

組み立て式スーパーエフェクト能力者フィギュア vol.1 スモーカー

前から欲しかったスモーカーのフィギュア
「開封済み」が500円で売ってたので買ってみたけど…
何か顔がいまいちですね、もうちっとカッコ良く出来なかったのかねぇ 残念。

Amazonのミス?

えぇっと、ブログとかレビューやっておいてアレかもしれないけど
説明とか苦手なので分かり難かったらスイマセン




AmazonでDVDの「フォーゼ 2巻」と「ぺルソナ4 5巻」を買おうと思って検索したら
発売日が一緒だったので同じカートに入れて注文しました

俺はいつも支払方法を「ローソンのロッピーで先払い」のやり方でやっているので
発売日前日の3/20に「支払い番号」が確認出来たのでローソンで支払い

一緒に注文したので支払い番号は1つ
・仮面ライダーフォーゼ Vol.2
・ペルソナ4 5
・支払い番号 ×××××××××××


でも、発売日(21日)を過ぎても一向に発送されなくて 昨日Amazonのアカウントサービスで確認したら

「お支払状況  お支払待ち」

と、まだ支払いが終わっていない状態になっていました
手元にローソンで払った時に発行される領収書があったので 払い忘れたという事は無く
その時は軽く混乱してしまいました…

それで 確認をとってもらおうとAmazonのサイト内で電話番号を探し 電話
メールでも良かったけど電話の方が対応が早いかなと思ったので…

確認をとる為と本人確認もあってか
・注文番号
・住所、氏名
・登録した時のメールアドレス
を言わないといけないようですね、アドレスはアルファベット1文字づつ言わないといけないので面倒でした

で、確認をとってもらって判明したのですが
20日に支払いが完了したけど、商品が一緒に発送出来ないか何かで
24日(土)に支払い番号が2つに分かれた、と言うか別々になったそうで

【3月20日】
・仮面ライダーフォーゼ Vol.2
・ペルソナ4 5
・支払い番号 ×××××××××××

  ↓
【3月24日】
・仮面ライダーフォーゼ Vol.2
・支払い番号 △△△△△△△△△△△

・ペルソナ4 5
・支払い番号 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


こんな感じになって、支払い番号が分かれた時点で20日に払ったDVD2枚分の支払いが無かった事になっていたようです

その為 新しく発行された支払い番号でもう1度支払うか、キャンセルするかの2択をせまられたので
俺はもう1度支払う方をしました
勿論20日に払った DVD2枚分の代金はAmazonギフト券で返してくれるそうです
それとお詫びにAmazonのクーポン?300円分をくれるみたいです

…300円て、切り良く500円とかにしようよ 300円でナニ買えと?

まぁとにかく、無事解決して良かった
今後 発売日が同じ商品注文する時は同じカートに入れず 別々に注文しようと思います
アカウントサービスで確認したら「出荷準備中」になってました

早く来てくれーDVD!
こちとら首長くして待ってんだよ!!
D・V・D!
D・V・D!

レジェンドライダースイッチセット01

レジェンドライダースイッチセット01
レジェンドライダースイッチセット01

▼オーズスイッチとガンバライドカード欲しさに買っちゃいました
 レジェンドライダースイッチだからなのか結構売れ残っていて、バイトの休憩時間に急いで買いに行かなくても良かったよ…




【セット内容】

仮面ライダー1号スイッチ
仮面ライダーディケイドスイッチ
仮面ライダーオーズスイッチ
・ガンバライドカード
・取扱説明書


仮面ライダー1号スイッチ
レジェンドライダースイッチセット01 1号

装填:1gou!
ON :1ゴウ ON

▼スイッチの形は×
 顔の部分を押すとON


仮面ライダーディケイドスイッチ
レジェンドライダースイッチセット01 ディケイド

装填:Decade!
ON :ディケイド ON

▼スイッチの形は△
 顔の部分を押すとON


仮面ライダーオーズスイッチ
レジェンドライダースイッチセット01 オーズ

装填:OOO!
ON :オーズ ON

▼スイッチの形は□
 顔の部分を押すとON


【ガチャ版と比較】
レジェンドライダースイッチセット01

▼ガチャ版は全体的にクリアブルーでしたが、スイッチセットではクリアブラックに
 台座部分?で良いのかな、スイッチセットでは(オーズの場合キッチリ3色に)塗装されてますね
 ちなみにシールはガチャ版同様ラメ入りでした


【ガンバライドカード】
レジェンドライダースイッチセット01 ガンバライドカード

・TOY-026 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
 フォーゼ&なでしこ愛と青春のロケットアタック

▼何故か フォーゼとなでしこのガンバライドカード
 てっきり「レジェンドライダーモジュール付きのガンバライドカード」が出るみたいだから
 1号、ディケイド、オーズのモジュール付けたフォーゼのカードかと思ったんだけどねぇ…違ったか残念


レジェンドライダースイッチセット01

以上、「レジェンドライダースイッチセット01」でした。

久々に寝違えました

寝違えて首が痛い…
あ~、そういえば たけしの家庭の医学で寝違えの事言ってたなぁ 最近ので
ちゃんと聞いておけばよかった…( ´・ω・`)

そういえば、明日は「HG ガンダムAGE-2 ダブルバレット」の発売日ですなぁ
どうしよう、あまり欲しくないw
ダブルバレットは良いからクロノス出して欲しいなぁ。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
