HOME   »  2012年01月21日
Archive | 2012年01月21日



今日の買い物~(LBX アキレス・ディード、ガンダムAGE-2 ノーマル、ポケッタブル 将棋、人間関計算機)

買い物して来ました~主にヤマダ電機で
今日買ってきたのはコレ

今日の買い物

・LBX アキレス・ディード 840円
・ガンダムAGE-2 ノーマル 1220円
・ポケッタブル 将棋 100円
・人間関計算機 100円


出ましたね~新しいLBXのプラモ、まだ積みプラあるのに買ってしもうたよ…
ペルセウスやライディングソーサも欲しかったけどアキレス・ディードだけにしました
こっちの方がカッコイイしね

ガンダムAGE-2 ノーマル、AGE-1よりカッコイイです
変形後の姿は正直微妙だけどね…
そういえば、胸の の所 変な穴が開いてるし 塗りにくくなってるし で ソコだけ嫌だなぁ
AGE-1みたいなパーツ分けじゃ いかんかったのかね?

ヤマダ電機のワゴンにポツンと入っていた「ポケッタブル 将棋」
元々将棋なんて興味なかったけど100円という安さで何となく買ってみたです
やり方覚えて新たな趣味にでもなれば それはそれで良いかな なんて

ポケッタブル 将棋

おぉう…、思ってた以上にショボかった!!(駒が)
元の値段知らないけど まぁコレで100円は妥当かな? ははは…

一緒にワゴンに入っていた「人間関計算機」
人間関係に悩んでる俺に良いかと思ったが 所詮お遊びな物だよねぇ
普通に電卓としても使えるみたいなので 100円で電卓買ったと思えば良いかの

ちなみに、ポイントが貯まっていたので 1000P 使いました
安く買えてラッキーです。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
