HOME   »  2012年01月08日
Archive | 2012年01月08日



ダンボール戦記(PSP) クリア!

※ネタバレ注意! ね


















サターン最深部 でレックス戦

サターン最深部 レックス戦

喫茶店のマスターがラスボスだったなんて ペルソナ4のラスボスが判明した時以来の衝撃

ちょい時間掛かったけど苦戦もせず勝てました
流石デクーCやね! 強い強い


【リザルト】
レックス戦 リザルト


【エンディング】
エンディング

エンディング

エンディング


とりあえず1回 【エピソード0】 した後 【ランキングバトル】 に挑戦してみます
後、クリアした後もクエスト以外ではLBXは【デクー系】でいきますよ!好きなんで
とはいえ【MG】のデクーのパーツ手に入れないとだね
今のままじゃ ランキングバトル絶対キツイだろうし。

FMCS 03 ファイヤーステイツ

去年から撮り溜めてた物を少しずつ消化していこうと思います。


【FMCS 03 ファイヤーステイツ】
FMCS 03 ファイヤーステイツ





【全身】
FMCS 03 ファイヤーステイツ

FMCS 03 ファイヤーステイツ

▼消防士がモチーフみたいですね
 でも消防士って宇宙と関係あったかな?
 エレキは人工衛星がモチーフってのは納得したんだけどね


【アップ】
FMCS 03 ファイヤーステイツ

▼複眼や額のステラシグナル、首のライフポートコンバーターが緑になってます
 しっかし、顔の左右に付いてるのは何がモチーフなんだろう?
 肩に付いている三角形は消防車のラダーに見えますね(何となく)


【付属のモジュール】
FMCS 03 ファイヤーステイツ

・ヒーハックガン
・シールド
・ビート
・ガトリング


ヒーハックガン】
FMCS 03 ファイヤーステイツ

FMCS 03 ファイヤーステイツ

FMCS 03 ファイヤーステイツ

▼「火炎モード」と「消化モード」の切り替えが出来ます
 切り替えが出来る分 ビリーザロッド程ショボくないかな?


シールドモジュール】
FMCS 03 ファイヤーステイツ

▼見た目はカッコいいけど、ギミックは一切無し
 ギミックないと遊び甲斐がなくてつまらないですね


× ビートモジュール】
FMCS 03 ファイヤーステイツ

▼シールドと同じくギミックが無いモジュール
 ビートは個人的に好きだけど これは…赤一色だし ハッキリ言ってショボイですなぁ


ガトリングモジュール】
FMCS 03 ファイヤーステイツ

▼手動でガトリングの部分が回転します
 見た目にもギミック的にもコレが一番良い?かな


FMCS 03 ファイヤーステイツ

▼ヒーハックガン、ランチャー、ガトリングのリミットブレイク

ライダーファイヤーフルバースト!

 うん、フルバーストがカッコ良くてね 少しでも再現出来たかな?



FMCS 03 ファイヤーステイツ

FMCS 03 ファイヤーステイツ

FMCS 03 ファイヤーステイツ

FMCS 03 ファイヤーステイツ

▼3体揃ったのでモジュールを色々付け変えてみました
 しかし、〇のモジュールがロケット以外付け替えるのが無いやん…
 「チェーンアレイ」とか「マジックハンド」とか「フラッシュ」とかさ
 「モジュールセット」的な感じで売ってほしいなぁ…なんて。


FMCS 03 ファイヤーステイツ

以上、「FMCS 03 ファイヤーステイツ」でした。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
