HOME   »  2011年12月
Archive | 2011年12月



今年も終わり

チクショー、「メテオドライバー」買えたから年内にレビューしようと思ったのに間に合わなかった…

今年も良い事や嫌な事沢山ありました
ブログは相互リンクが少し増えて嬉しかったなぁ
来年はもう少し増やしたいです

こんなグダグダなブログですが、来年もよろしくお願いします。

D-Arts イザナギ

D-Arts イザナギ

ふふふ、イザナギが好き過ぎて買っちゃったんだぜ!
オーズのフィギュアは大体買い揃えれたし そろそろ別のフィギュアが欲しかったのだよ
撮影はまた今度に
写したら 良かったら又見て下さいな。

デフォルマイスタープチ ~平成ライダー名場面!編3~

おぉ! 出てたんか「デフォルマイスタープチ」の新しいの
とりあえず1個購入

デフォルマイスタープチ ~平成ライダー名場面!編3~

全9種+シークレット1種

・仮面ライダーフォーゼ(ベースステイツ)
・仮面ライダーフォーゼ(ロケットドリルキック)
・仮面ライダーフォーゼ(エレキステイツ)
・仮面ライダーオーズ(タマシーコンボ)
・仮面ライダースカル
・仮面ライダーカイザ
・仮面ライダー電王(クライマックスフォーム)
・仮面ライダーファイズ
・オートバジン(バトルモード)
・シークレット 仮面ライダーオーズ(恋愛コンボ)


そしてそして、今回出たのは~

セイヤー!

仮面ライダーオーズ(タマシーコンボ)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
仮面ライダーオーズ(タマシーコンボ)

1発目でコレとか最高だな!
今回はフォーゼ3種も良いし、ファイズもシークレットも良いなぁ
少しづつ買い集めていきたいです。

テレビマガジン 2012年 02月号 付録「ファイズスイッチ」

スイッチ関係は「カテゴリ」をフォーゼにしたいので
その為だけに記事を分けました(てへぺろ☆)

「テレビマガジン 2012年 02月号」
テレビマガジン 2012年 02月号、ぎんぎつね 6巻


ファイズスイッチ欲しさに購入、まぁ「ファイヤーステイツ」のカードも欲しかったけどね

テレビマガジン 2012年 02月号付録


仮面ライダーファイズスイッチ
ファイズスイッチ

ファイズスイッチ

装填:ファイズ!
ON :ファイズ ON

▼スイッチの形は×
 顔の部分を押すとON


フォーゼドライバー(ファイズスイッチ)

レジェンドライダースイッチも3つ目
しっかし レジェンドライダースイッチでも△のスイッチが手に入らんとはw
△のウォータースイッチも またガチャ・食玩限定だし なんだかなぁ~。

テレビマガジン 2012年 02月号、ぎんぎつね 6巻

「テレビマガジン 2012年 02月号」「ぎんぎつね 6巻」買いました

テレビマガジン 2012年 02月号、ぎんぎつね 6巻




「ぎんぎつね 6巻」

絵も上手いし 相変わらず面白いですね
今回は「幸多神宮」の鶏の神使「軍事」と「亘里」が登場
滅茶苦茶カッコイイなぁ!鶏の神使
怖くて気絶するなんて失礼じゃないか まことは。

鶏の神使「軍司」

鶏の神使「軍司」「亘里」

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ3 (ファイヤースイッチ)

【仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ3】の発売日!
…なんて事忘れてて、たまたま寄ったローソンで見付けたんだけど
残ってたのは20.ファイヤースイッチだけでした…

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ3


ちくしょーーーー!! ウインチスイッチ欲しかったのに売り切れかよ
しかしまぁ、「こんな田舎で発売日に食玩のスイッチが出る」とは思ってなかったし
「無いだろう」と思い込んでた、油断してた俺が悪いな


「DX ヒーハックガン」に付属のファイヤースイッチと比較
左がヒーハックガンに付属のスイッチ、右が食玩版
ファイヤースイッチ(食玩)

エレキスイッチの時と違って食玩版は色が濃い、とかは無かったです
裏に二次元コードがあるってだけで
正直、「DX ヒーハックガン」の出来がアレなんで ファイヤースイッチだけ欲しかったら食玩ので十分な気がしますね

ウインチスイッチ欲しさに「アストロスイッチカバン」買おうとしてたけど
カバン高いし スイッチだけ欲しいなら食玩ので良い気がしてきたよ。

Persona4 the ANIMATION 2

Persona4 the ANIMATION 2

【裏】
Persona4 the ANIMATION 2

Persona4 the ANIMATION 2



2巻は「花村陽介」と「ジライヤ」
イザナギ程じゃないけどカッコイイですねジライヤ



【収録内容】
#02「The Contractor's key」
#03「We are friends, aren't we?」
#04「Somewhere not here」



Persona4 the ANIMATION 2

【完全生産限定盤】
・特典CD オリジナルサウンドトラックvol.1
・副島成記 描き下ろし三方背ケース
・アニメ版描き下ろしデジパック仕様ジャケット
・特製ピンナップカード(2種)
・特製ブックレット
・イベント優先販売申込券

【限定版&通常版共通仕様】
・映像特典
・音声特典:オーディオコメンタリー



2話で陽介、3話で千枝、4話で雪子のペルソナが覚醒
ボス戦すっごく良かったです
音楽もゲームと一緒でアニメ見てたら久々にゲームしたくなってきました!
…ハードもソフトも昔売っちゃったから出来ないけどね( ´・ω・`)

第9章までクリア

第七章 目覚めよ!新たなマシン!

第7章でバンのLBXがアキレス→オーディンになりました…が
オーディンのパーツさっさと外してデクーに戻しました
俺はクリアするまでデクー系のLBXで通すと決めたんじゃい!




第9章 アキハバラキングダム
他の仲間もLBXが新しくなってきたので そろそろ自分のLBXも新しくしようと思ってパーツ集め頑張りましたよ!
そして、デクー→デクーカスタム(監視型)へ!

NGだが強い 強いぞデクーC、マスターキングも雑魚同然だ
いつか HG や MG のパーツも手に入れたいもんですなぁ

第九章 激闘!アキハバラキングダム!

第九章 激闘!アキハバラキングダム!

ポケプラ No-21 キュレム

久々にポケプラを買いました、塗装箇所も少なく すぐ完成
爪や翼の先がクリアパーツなので個人的に好きなポケプラだったりする。

【ポケプラ No-21 キュレム
ポケプラ No-21 キュレム




【全身】
ポケプラ No-21 キュレム

ポケプラ No-21 キュレム


【アップ】
ポケプラ No-21 キュレム

▼目の辺り、流石に塗装は難しそうだったのでシールで妥協しました
 このシールが貼る時 ポロポロ落ちて少しイライラっとしましたよ…


ポケプラ No-21 キュレム

▼顔や翼は非対称


ポケプラ No-21 キュレム

ポケプラ No-21 キュレム

▼爪や翼の先がクリアパーツになってます


【ポケプラアクション】
ポケプラ No-21 キュレム

▼体を起こすと首が左右に動きます
 しかし中々動かしにくい


ポケプラ No-21 キュレム

以上、「ポケプラ No-21 キュレム」でした
使うシールは4枚程度だし、ポケプラやキュレムが好きなら買ってみるのも良いと思います
パーツ切り離すのも組み立てるのも楽ですしね。

HG バクト 完成しました

バクト完成

おぉ、中々良い!
ゼダスの次にカッコイイかな

コレもだけど、ゼダスやジェノアスカスタム、オーディンとパンドラ
撮影しなきゃいけないのが沢山あるんだよなぁ…
どうしよう 消化していけるだろうか。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
