HOME   »  2011年11月
Archive | 2011年11月



無視って嫌ですね

ホント嫌ですね(ニコッ)
やるヤツの神経疑います。
続きを読む

DX ヒーハックガン

発売日に買えなくて すごくガッカリしたけど
某動画サイトでレビュー見たら思ってたより小さいし光らないと知って別の意味でガッカリ…
それでも、ファイヤースイッチ欲しさに買ってみました

撮影終わったので簡単なレビューを。


DX ヒーハックガン
DX ヒーハックガン



【セット内容】
DX ヒーハックガン

・ヒーハックガン本体 (LR44x2付き)
ファイヤースイッチ


【 20、ファイヤースイッチ
20.ファイヤースイッチ

装填:ファイヤー!
ON :ファイヤ~ ON

▼スイッチの形は○
 上部のピンを矢印の方向に引っ張るとON

▼消火器の安全ピンを模したデザインですね、全体的にクリアレッドで綺麗です

フォーゼドライバー(ファイヤースイッチ)

フォーゼドライバー(ファイヤースイッチ)

▼ファイヤースイッチをONにすると ファイヤーステイツの変身音が鳴ってパネルのフォーゼが赤色に変化します。



ヒーハックガン
DX ヒーハックガン

DX ヒーハックガン

DX ヒーハックガン

▼消火器の様な形、クリアレッドで綺麗なのにTVの様にパトライトが光らないという…
 サイズが小さいのともかく最低限パトライトが光る仕様にしてはしかったですね


DX ヒーハックガン

DX ヒーハックガン

▼ヒーハックガンにはホルスターが付いていて、ベルトやズボンに掛けて装着する事が出来ます


ヒーハックガン・火炎モード
DX ヒーハックガン

DX ヒーハックガン

▼トリガーを引くと火炎攻撃音が発動

 …うん、ホントそれだけ 光る分ビリーザロッドの方がマシな感じだね


リミットブレイク
DX ヒーハックガン

▼スイッチソケットにファイヤースイッチを装填すると「火炎必殺技音」が鳴ります

(警告音) リミットブレイク!!

トリガーを引くと必殺技音発動!!


ヒーハックガン・消火モード
DX ヒーハックガン

▼「着脱ボタン」を押しながら後部を引っ張ると「消化モード」になります
 ホースの部分が壊れやすそうでちょっと怖いかな、まぁ勢いよく引っ張らない限り大丈夫だと思うけど

「消化モード」でトリガーを引くと消化攻撃音が鳴ります


リミットブレイク
DX ヒーハックガン

▼スイッチソケットにファイヤースイッチを装填すると「消化必殺技音」が鳴ります

(サイレン音) リミットブレイク!!

トリガーを引くと必殺技音発動!!



DX ヒーハックガン

以上、「DX ヒーハックガン」のレビュー終わり。

あ~、これでパトライトが光れば完璧だったのになぁ
光るように改造した人居るけどスゴイね! 自分には無理ですわぁホント。


1~20まで(9,15,16は除く)

9、15、16を除く 1~20までのスイッチをボックスに入れてみたら
案の定20番が入らない…
あぁもう!こんな消火器のピンみたいな形にするから!!
ちっくしょう、どうやって入れようかコレ。

アストロスイッチセット03

発売日には買えなかったけど、手に入って良かった…
いつもの様に簡単なレビューしようと思ったけど、もう旬は過ぎてるんだよね…
でもまぁ、このブログではいつもの事だし良いか!。


【アストロスイッチセット03】
アストロスイッチセット03


【セット内容】

シールドスイッチ
ガトリングスイッチ
・ガンバライドカード TOY-004 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ


【 18、シールドスイッチ
18.シールドスイッチ

装填:シールド!
ON :シ~ルド ON

▼スイッチの形は□
 開くとON

18.シールドスイッチ

▼モチーフは不明
 てっきり開くとシールドの形になると思っていたけど、シャトルみたいな形ですね。


【 19、ガトリングスイッチ
19.ガトリングスイッチ

装填:ガトリング!
ON :ガトリング ON

▼スイッチの形は△
 上の丸い所を矢印の方向(この画像だと右)に回転させるとON
TVのように「ジャーーーー」って感じには回ってくれないです

 モチーフは…、そのまんまガトリングですね
 やっと手に入った2つめの△のスイッチ、地味に嬉しいです。


フォーゼドライバー

▼アストロスイッチが増えてきて嬉しいけど
「9.ホッピングスイッチ」
「15.スパイクスイッチ」
「16.ウインチスイッチ」
が未だ手に入らない、どれもガチャや食玩で確か手に入るはずなんだけどね。

「S.H.Figuarts ブラカワニ」が届きました

S.H.Figuarts ブラカワニ届きました

S.H.Figuarts ブラカワニ

魂ウェブ商店から「S.H.Figuarts ブラカワニ」が届きました

ヒィィィィ…、注文してたのすっかり忘れてました\(^o^)/
これで完全に所持金0、給料日まで本1冊も買えないや

…でも、フィギュアーツのブラカワニ カッコイイ 早く撮影したいです
って言うか、OCCのブラカワニも出して欲しいナ。

ゼダス、完成しました

塗装箇所少ないおかげで何とか1日で完成

ゼダス


ガフランも良いけど、ゼダス すごくカッコイイね!
不満があるとすれば ガフランより羽が小さい事かな…

来月発売の「バクト」も中々カッコイイんですよね
早く組み立てたいなぁ、胸の所どうなってんだろう… クリアパーツかな?

フォーゼ関連の玩具買い過ぎました

昨日、「アストロスイッチセット03」と「DX ヒーハックガン」が買えました~
買えなかった時は「あんな事」言ったけど 諦めきれなくて毎日入荷してないか確認してました

スイッチセット03、DX ヒーハックガン

しっかし、思ってた以上に小さくてショボかったです ヒーハックガン
せめて最低限光らせようよ…、本体が綺麗なクリアレッドなのに意味ねぇ


そして今日
「FMCS03 ファイヤーステイツ」、「DXパワーダイザー&マシンマッシグラー」、「HG ゼダス」を買いました

FMCS03 ファイヤーステイツ、DX パワーダイザー&マシンマッシグラー、HG ゼダス

…えぇ、分かってます 正直

使 い 過 ぎ ま し た(お金)

いやね 本当はファイヤーステイツとゼダスだけ買う予定だったんだけどね…
パワーダイザー、売り切れてると思ってたヤツが結構売れ残ってて
しかも1000円近くも安くなってたので つい買っちゃいました☆



… …

財布がかなり軽くなっちゃった…、どうしよう
給料日までもつかな( ´・ω・`)

ガンバライドチョコスナック 第7弾 (タトバ、プトティラ)

よっしゃ~、今日も買って来ました!

ガンバライドチョコスナック 第7弾

PR-023、PR-025

・PR-23 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
・PR-25 仮面ライダーオーズ タトバコンボ


ついに出た~!!
1番欲しかったのに一向に出なかったオーズ(タトバコンボ)
これは嬉しい、でもタマシーコンボ出てないのでもう少し買ってみようと思います。



【ガンバライドチョコスナック 第7弾 カードリスト】

PR-018 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
PR-019 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
  PR-020 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
  PR-021 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
PR-022 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ/マシンマッシグラー
PR-023 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
  PR-024 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ
PR-025 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
PR-026 仮面ライダースーパー1 スーパーハンド
PR-027 仮面ライダークウガライジングアルティメット(レッドアイ)

「不完全燃焼」 石川智晶

「神様ドォルズ」は知らないけど この「不完全燃焼」って歌好きになっちゃいました

【不完全燃焼/石川智晶】



「石川智晶さん」が歌ってるんですね
この人の歌は他にも「アンインストール」や「Little Bird」も好きです

歌詞も覚えたいし(カラオケで歌えるかはともかく)
さっそくオーディオプレイヤーの「HMP-V204」に入れました。


「不完全燃焼なんだろ? そうなんだろ? そうなんだろ?」

Persona4 the ANIMATION 1

Persona4 the ANIMATION 1

【裏】
Persona4 the ANIMATION 1

Persona4 the ANIMATION 1



1巻は主人公「鳴上 悠」とそのペルソナ「イザナギ」
カッコイイですね イザナギ、好きなんですよ。

【収録内容】
#01 「You're myself, I'm yourself」

「TVオンエア版に約3分の新規カットを追加した完全版!」
らしいです
しかしこっちで放送してないので、1話を見てない自分には何処が追加されたのか分からない…
と、思ったら追加前のも入ってました

いや、もう1話入れれるなら、追加前のより2話を入れてほしかったんだが。



Persona4 the ANIMATION 1

【完全生産限定盤】
・オープニング&エンディングテーマを収録(フルVer./TVサイズ/カラオケ)
・副島成記描き下ろし三方背ケース
・アニメ版描き下ろしデジパック仕様ジャケット
・特製ピンナップカード(2種)
・特製ブックレット
・購入者限定有料イベント申込応募券(抽選)

【限定版&通常版共通仕様】
・約3分の新規カットを追加した第1話ディレクターズカット版を収録
・第1話オンエア版 #01 「You're myself, I'm yourself」
・オーディオコメンタリー(浪川大輔/岸 誠二/足立和紀)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 6

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 6】
あの日見た花の名前を僕達はまだしらない 6

あの日見た花の名前を僕達はまだしらない 6


あの日見た花の名前を僕達はまだしらない 6

あの日見た花の名前を僕達はまだしらない 6


【収録話】
・第10話 「花火」
・最終話 「あの夏に咲く花」

・キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし
・三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ
・特典CD「あの花」ラジオ特別編
 「あの日作ったあの花の話を僕達はまだしてない。」
・6Pライナーノーツ
・最終話絵コンテ集

【特典映像】
・SPOT・トレーラー集

【音声特典】
・オーディオコメンタリー
(入野自由/長井龍雪/岡田鷹黒/田中将賀)


あの花もとうとう最終巻
今日届いたばかりなので まだ見てないです

めんまは ちゃんと成仏出来たのかな?
気になるから早く見たい様な、終わってしまうから見たくないような
毎回好きなアニメのDVDの最終巻は見るのに躊躇してしまう。


【最終話 絵コンテ集】
あの日見た花の名前を僕達はまだしらない 6 最終話 絵コンテ

あの日見た花の名前を僕達はまだしらない 6 最終話 絵コンテ


あの日見た花の名前を僕達はまだしらない 全巻
「あの日咲いた花の名前を僕たちはまだしらない」 DVD終わり。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
