HOME   »  2011年09月16日
Archive | 2011年09月16日



FMCS 01 ベースステイツ

今日撮影が終わりました、簡単なレビューをします

【FMCS(フォーゼモジュールチェンジシリーズ) 01ベースステイツ】
FMCS 01ベースステイツ





【全身】
FMCS 01ベースステイツ

FMCS 01ベースステイツ

▼デザインが宇宙服なので全身が白いですね
 後で気づいたのですが、フォーゼ白いんだから背景白いとダメですよね…失敗しました
 後、今回のFMCSはOCCの時とは違い腰と足首が稼働するので結構動きますよ

【アップ】
FMCS 01ベースステイツ

FMCS 01ベースステイツ

▼複眼が今回からクリアパーツになりました、もっと早く オーズのOCCの時からしてほしかったですなぁ
 ちなみにアンテナの部分もクリアパーツで前の部分だけ銀塗装されてます


【フォーゼドライバー】
FMCS 01ベースステイツ

▼残念ながら青単色、ここはOCCから変わらないですね…


【付属のモジュール】
FMCS 01ベースステイツ

▼ロケット、ランチャー、ドリル、レーダー

 ・ロケットモジュールは可動とか何もなし
 ・ランチャーモジュールはミサイル2つが別パーツになっていて
  セットした後上のボタンを押すと飛び出します
 ・ドリルモジュールは手動だけどちゃんと回転します
 ・レーダーモジュールは前方に展開します

宇宙キター!
FMCS 01ベースステイツ


【ロケットモジュール】
ロ~ケット ON
FMCS 01ベースステイツ

FMCS 01ベースステイツ

▼1話では慣れないせいか振り回されてましたね
 まぁ2話位から使いこなせてると思うけど


【ランチャーモジュール】
ラ~ンチャ~ ON
FMCS 01ベースステイツ

FMCS 01ベースステイツ

▼ミサイル発射してる所写そうと思ったけど無理でした☆
 分かってはいたけど やっぱ難しいですねぇ


【レーダーモジュール】
レ~ダ~ ON
FMCS 01ベースステイツ

FMCS 01ベースステイツ


▼レーダーは前方に展開できます
 …それ以外特になし、ちょっとつまらんですな


【ドリルモジュール】
ドリル ON
FMCS 01ベースステイツ

リミットブレイク!!
FMCS 01ベースステイツ





▼最後にOCCのオーズと…
FMCS 01ベースステイツ、オーズとフォーゼ

▼映画のパンフに2人並んでるポーズがあったので真似てみたんだけど…難しいですね

 次出るエレキステイツも買ってみようかな…
 以上、「FMCS 01ベースステイツ」でした。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
