HOME   »  2011年09月08日
Archive | 2011年09月08日



さっき怖い夢をみました

晩御飯食べた後、うとうとして少し寝てしまいました
よく夢を見るんですが 今回はホント嫌な夢でした

夢の中で友達とバイクで旅をしてました
その友達の顔 全く知らない顔だったので その夢の中だけの友達のようです
しかも俺、バイクどころかリアルでは免許も持ってないです…

で、2人旅をしていて ある町に着きました
日が沈みそうなので泊まる所を探していると 人の良さそうな夫婦が「うちに泊まりなさい」と言ってくれて
その夫婦の家に行くことになりました

その夫婦には娘が3人いて、2人は普通なんだけど
1人だけ何故か「黒目の所が真っ赤で、肌が死体の様に青白い」のです
しかも恨めしい表情で俺の事を見てるし…
友達に言っても普通に見えるらしく、そうゆう風に見えるのは俺だけみたいです

異変が起こったのはその日からでした
日に日に1人づつ様子がおかしくなっていって どんどんアノ娘のようになっていくのです
最終的には友達もアノ娘のようになってしまい 逃げ場のなくなった俺は全員に殺されてしまいました。


そして、目を開けると夢の最初の「ある町に着いた所」からまた始まりました
まるでゲームをリセットして再スタートした感じ

俺は「あの夫婦」の家に行くとどうなるか分かっていたので、誘いを断り 別の所に泊まりました
でも どうしてもアノ娘が出てきて最後は俺も友達も殺されてしまいます

そして又町に入る所に戻ってしまう
何処に行っても、何をしてもアノ娘から逃げられず俺と友達は死んでしまいます
そして又町に入る所に戻ってしまう
記憶が残ってるのは俺だけで、何を言っても友達は信じてくれませんでした

1回、友達を説得して隣町まで移動したのですが
その町でも アノ娘の男バージョンみたいなのが出てきて結局逃げられませんでした

何回 何十回もループして疲れ果てて いっその事来た道を戻ろうとしたら道がありません
まるで孤島のように周りは海だけになってました、ココにあるのは2つの町だけ

絶望しつつも何とかならないかと試行錯誤したんですが 悪い結果にしかなりません
最悪 俺の家族が出てきて巻き込んでしまい 自分の目の前でアノ娘に…


更に何回目かのループの時、友達は又手遅れになって アノ娘のようになって追いかけてきます
俺は夜の暗い山の中を必死に逃げてました
後から思うと夢のはずなのに荷物が本物のように重かったです

友達に追いつかれそうになった時 自分は携帯のアラームで目が覚めました
1時間程寝てたみたいです

寝ぼけた頭で洗い物をしようと流しの前に立ったら 突然目の前に が落ちてきました
ビターンッ!!と

流しの中は逃げ場ないのでジョイで弱らせて、熱湯で止めを刺して流しちゃいました
ループする夢は見るし、Gは落ちてくるしホント最悪でした。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
