HOME   »  2011年09月03日
Archive | 2011年09月03日



DX フォーゼドライバー

台風が凄いですねぇ…
意地でも自転車で「フォーゼドライバー」買いに行こうとしたら姉が車で連れて行ってくれました
姉に感謝です、ホント助かりました。


【DX フォーゼドライバー】
DX フォーゼドライバー




【セット内容】
DX フォーゼドライバー 1

・フォーゼドライバー本体 (要:単4電池x3)
・ベルト(右)・(左)
・ベルト止め
ロケットスイッチ
ランチャースイッチ
ドリルスイッチ
レーダースイッチ


【フォーゼドライバー本体】
DX フォーゼドライバー

▼オーズドライバーと比べると結構大きいです
 半透明の青色でWのファングメモリみたいですね
 電源スイッチは下の方にあり 電源を入れると起動音が鳴り中央の発光パネルのLEDが光ります


【アストロスイッチ】
DX フォーゼドライバー

▼左からロケットスイッチランチャースイッチドリルスイッチレーダースイッチ
 上から見ると 〇 × △ □ の形になっていて、ベルトのスイッチソケットには その形のスイッチしか入らないようになってます

【 1、ロケットスイッチ
DX フォーゼドライバー

▼スイッチの形は〇
 丸い部分を下に押すとONになります、引き上げるとOFFになります

【 2、ランチャースイッチ
DX フォーゼドライバー

▼スイッチの形は×
 前にスライドするとON,後ろにスライドするとOFFになります

【 3、ドリルスイッチ
DX フォーゼドライバー

▼スイッチの形は△
 右に捻るとON,左に捻るとOFFになります

【 4、レーダースイッチ
DX フォーゼドライバー

▼スイッチの形は□
 マウスのホイールみたいに前に転がすとON,後ろに転がすとOFFです
 スイッチの中で一番ON・OFFがしづらい…


【変身遊び】

▼各ソケットにアストロスイッチを入れていきます
 スイッチを入れるごとに装填音とスイッチ名が流れて対応したLEDが光ります

DX フォーゼドライバー

▼ロケットスイッチ 「ロケット!」 右腕が点灯
 ランチャースイッチ 「ランチャー!」 右足が点灯
 ドリルスイッチ 「ドリル!」 左足が点灯
 レーダースイッチ 「レーダー!」 左腕が点灯


DX フォーゼドライバー


▼スイッチが4つ装填されてる状態で、赤い色の変身スイッチを下していきます

DX フォーゼドライバー
※このスイッチを「パチッ」「パチッ」って下していくのが少し楽しかった

▼押すごとに変身待機音がなっていき LEDも対応した部分が光ります、4つ全て下すと

「3~、2~、1!」

と声が流れます

▼レバーを前方に倒すとLEDが発光しながら変身音が鳴り変身完了!
DX フォーゼドライバー

DX フォーゼドライバー

DX フォーゼドライバー



【モジュール発動・必殺技遊び】

▼装填したスイッチをONにするとモジュール発動音が鳴り対応したLEDが光ります

・ロケットスイッチ 「ロ~ケット ON」 右腕が点灯
・ランチャースイッチ 「ラ~ンチャ~ ON」 右足が点灯
・ドリルスイッチ 「ドリル ON」 左足が点灯
・レーダースイッチ 「レ~ダ~ ON」 左腕が点灯

DX フォーゼドライバー

▼1つ以上スイッチをONにしてる状態でレバーを前方に倒すと必殺技音が鳴り LEDも光ります

 ロケットON、ドリルONだと

 「ロ~ケット、ドリル リミットブレイク!!」

※ただ、どのスイッチも必殺技音は同じみたいです
 スイッチによって必殺技音が違ったら良かったんですけどね…残念


▼赤い変身スイッチを全て上げると変身解除です
 赤いスイッチを上げる時の音とアストロスイッチを抜く時の音も同じでした
 …ちょっとぐらい違っても良いのにねぇ( ´・ω・`) 変な所で少し不満かな

DX フォーゼドライバー

DX フォーゼドライバー


▼ソケットの底の部分

DX フォーゼドライバー

この突起の部分を綿棒かなんかで押せば まだ発売されてないスイッチの音声とか聞けれるんだけど…
 俺は止めとこうかな、お楽しみは残しとこう!
 とは言っても正直気になる… あぁ ネタバレを知りたい欲望がっ!!


以上、「DX フォーゼドライバー」のレビュー終わりです

DX フォーゼドライバー

スイッチは楽しいけど、メダルより大きくて収納に困るかな
後、LEDは綺麗なんだけど電池の消耗激しそうな気がする…

オーズの時と違ってあっさりベルト買えたけど まだ放送前で人気が無かったから簡単に手に入ったのかな?
この先発売されるスイッチもメダルの時みたく争奪戦にならなきゃ良いけどね…。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
