HOME   »  2011年05月
Archive | 2011年05月



シャチが3枚ダブってくれました

バイト代出たので「オーメダル4」のガチャが置いてある店へ
中見たらカプセルが4つ残ってたので4回回してみたら…

シャチ3、タコ1

シャチ・コア 3枚
タコ・コア 1枚

「ダブっても良いからコアメダルが欲しい!!」なんて思ってたけど
まさかシャチが連続で3枚も出るとは思わなんだ

まぁ、せっかく俺の欲望が叶ったんだから
前からやりたかったのをやってみました

ICタグ外しました

ICチップ取って劇中のメダルを再現

うん やっぱ良いねICチップ取ると
クリアパーツの所が光にかざすと綺麗ですわ
もっとコアメダルがダブらないかな~。

またまた一目惚れ

今日はバイトが早めに終わったのでデオデオとホープタウンへ行きました
「有るわけない」と思いつつも「オーメダルセットEX」探してたら
玩具コーナーで滅茶苦茶好みの人ハケーン!(゚∀゚)

前にホープタウンの本売り場で惚れた人とはタイプが違うけどメッチャ好みでした
と、いうか その人も眼鏡かけてたけど俺は眼鏡フェチか何かだろうか?

プラモコーナーで物色してて「意外!」と思いつつも「趣味が一緒やんけ~」と何故かテンションUP
でもよく見たら…

薬 指 に 指輪 し て ま し た

くぅぅぅぅ…、そうだよなぁ
あんな素敵な人ほっとくヤツ居ないよなぁ~…( ´・ω・`)
「オーメダルセットEX」が売り切れてた事よりショックだったよ


…ホープタウンに寄り、精肉売り場で「チキンカツ」購入 最近のお気に入り
レジの兄ちゃんが会計後 「まだ食べれる?」 って聞いてきて「?、はい!」って答えたらオマケしてくれた
帰宅後「チキンカツ丼」+オマケを食って大 満 足♪
オマケしてくれた兄ちゃんありがとう

さて、また明日から新しい恋探すぞ!

仮面ライダー×仮面ライダー OOO&W feat.スカル MOVIE大戦CORE

注文してから ずっと楽しみにしてたDVD
今日、やっと見る事が出来ました

【仮面ライダー×仮面ライダー OOO&W feat.スカル
 MOVIE大戦CORE コレクターズパック】

仮面ライダー×仮面ライダー OOO&W feat.スカル CP

スペシャルパッケージが綺麗です
表はオーズ、バース、W、アクセル、スカルで裏は仮面ライダーコアでした


仮面ライダー×仮面ライダー OOO&W feat.スカル CP

仮面ライダー×仮面ライダー OOO&W feat.スカル CP

・〈仮面ライダースカル メッセージforダブル〉
 仮面ライダースカル誕生の話、個人的には一番好き
 おやっさんが渋カッコイイです

・〈仮面ライダーオーズ ノブナガの欲望〉
 う~ん…ちょい微妙(´・ω・`)
 バレエの所いらないだろ、後ノブナガが何だかなぁって感じでした
 あ、でもガタキリバやサゴーゾ 好きなコンボが出て満足

・〈 MOVIE大戦CORE 〉
 〈メッセージforダブル〉に出たメモリーメモリに〈ノブナガの欲望〉に出た甲殻類のメダル(サソリ・カニ・エビ)
が融合して仮面ライダーコアが誕生

タジャドルがカッコよかった、でもタジャスピナーが腕に無かったのが違和感
タジャドルに変身した時の風を受けてWがCJXからCJGXになる演出も良かったです



【ボーナスディスク】
仮面ライダー×仮面ライダー OOO&W feat.スカル CP

・メイキング
・製作発表
・完成披露試写会舞台挨拶
・公開初日舞台挨拶
・テレビスポット
・データファイル
・ポスターギャラリー

ボーナスディスクはまだちゃんと見てないです
またヒマな時にでもみよ。

オーメダルセットEX 手に入らず

オーメダルセット03の時みたく目の前で売り切れた
またまた悔しい~


          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |
     / ̄(__人__)     |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i


んで、せっかく出たんだからと 色んな店回ってたらオーメダル4のガチャ発見!
しかも他のいらない物が混ざったクソ仕様じゃないし [完売]にもなってない!(゚∀゚)

オーメダルセットEXがギリ買える分を残して5回回しました
3回目でレアの「W ファングジョーカー」ゲットォォ!!
初めてメダルのガチャ出来た上にレアまで出て 財布は更に厳しくなったけど心はホクホクですわ

オーメダル4


で、今日手に入れたメダルは…

【1 オーメダル シャチ・コア】
オーメダル4 シャチ・コア

シャチ!


【4 オーメダル クワガタ・コア】
オーメダル4 クワガタ・コア

クワガタ!


【5 W ファングジョーカー(レア)】
オーメダル4 ファングジョーカー

仮面ライダー!
え~…、「ダブル!」じゃないの?


【11 電王 ウイングフォーム】
オーメダル4 電王 ウイングフォーム

デンオウ!


【12 カブト ハイパーフォーム】
オーメダル4 カブト ハイパーフォーム

カブト!

お金があればもっとしたかったですなぁ
まぁでも 残り少なかったし次行った時は無くなってるだろうナ…(´・ω・`)

リンク追加です

ボルチェンさんとモンゴルマンさんのブログ「ボルチェン◆モンゴルマンのポケモンblog
と相互リンクさせていただきました、これからも宜しくお願いします(*´∀`)

金縛りを体験しました

昨晩 寝てると変な音(声?)で目が覚めました…が
体が全く動かない 声も出ない

              _____________
             /  ∧_∧      )
            / ( ̄(´Д` ; ) ̄0/ ヒッ!
         /~ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄) コレが噂の金縛りってやつか?
          / ※※※※※※※※  /
        / ※※※※※※※※  /
     / ※※※※※※※※   /
    (____________ノ



日頃 携帯で怖い話を見てて「幽霊見てみたいな~」「金縛り体験してみたいなぁ」
なんて思ってたけど いざ体験すると結構怖いものね 金縛り
豆電球1つだけの暗い部屋で指一つ動かせない状態だもの

何でか知らないけど「消えろ~」「消えろ~」って心の中で叫んでました
気がついたら朝、気を失ったのか 寝てしまったのか
それとも もしかして夢だったんだろうか?
なんにせよ もうこりごりです金縛りは(´・ω・`)

所持金がちょいピンチです

今月はちょっと使い過ぎました…
安くなってたとはいえ
「トリケラカンドロイド」
「タコカンドロイド」
「DXキバットベルト(中古)」
「DXダブルドライバー(中古)」
「スカルマグナム」

さすがに買 い 過 ぎ だ

好きな物とはいえ どれ位仮面ライダー関連につぎ込んだんだろう(ハァ~)
とにかく、28日発売の「オーメダルセットEX」買う分の金は残しとかないとナ。

釣果0匹

あれから ちょくちょく釣りに行ってるけど
1匹も釣れないです(´・ω・`)
さすがに そろそろ挫けそうだ。

カンドロイドシリーズ08 トリケラカンドロイド

7個目に買ったカンドロイド
TVで出た時は何か可愛かったなぁ、まさか出番アレだけって事ないよね?

トリケラカンドロイド
トリケラカンドロイド




【セット内容】
トリケラカンドロイド

トリケラカンドロイド
・トリケラ・セル

【セルメダル】
トリケラカンドロイド

トリケラ・ギン!


缶モードからトリケラモードへ変形

▼プルトップを開いて 「胴体側面」「背中」「足」を開きます

トリケラカンドロイド

トリケラカンドロイド


▼尻尾を出して、プルトップを背中の凹凸にはめ合わせる
 「背中」「尻尾」「胴体側面」のパーツを凹凸に合わせはめ合わせると完成

トリケラカンドロイド

トリケラカンドロイド

変形がまんまブーブじゃん!
変形後の状態 姉に見せたら「トラック??」って言われた
見えなくもないかも

《 メダル弾き遊び 》

▼片方の角を下げて中央の角を押します

トリケラカンドロイド


▼角のくぼみにメダルをセット、水平なトコでやらないとポロポロ落ちる(´・ω・`)

トリケラカンドロイド


▼頭の上部になるボタンを押すとメダルが弾かれて飛んでいきます

トリケラカンドロイド

上手い具合に写らねぇぇぇ…
弾かれて飛んでく瞬間なんて上手く撮れないヨー


以上、トリケラカンドロイドのレビュー終わりです

カンドロイドシリーズはこのトリケラで終わりみたいですね
ちょっと残念。

【DVD】 仮面ライダーOOO VOL.4

仮面ライダーオーズ Vol.4

仮面ライダーオーズ Vol.4

【収録話】
・第13話 シャム猫とストレスと天才外科医
・第14話 プライドと手術と秘密
・第15話 メダル争奪と輸送車と器
・第16話 週末とグリードと新ライダー

【映像特典】
・COMBO TALK(渡部 秀/君島 麻耶/有末 麻祐子)
・予告PR集
・ジャンクション
・DESIGN GALLERY
・DATA FILE



【初回生産限定 復刻版ガンバライドカード(2枚)】
仮面ライダーオーズ Vol.4

・No.002-011 仮面ライダーオーズ(サゴーゾコンボ)
・No.002-014 仮面ライダーオーズ(タカキリバ)



重量系のサゴーゾコンボ
オーズに限った事じゃないけど パワータイプとか大好き
重力操作やゴリバゴーン、最初は使ってたけど だんだん使わなくなったねぇ…。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
