HOME   »  2011年04月
Archive | 2011年04月



HDM創絶 -仮面ライダーオーズ登場編- 仮面ライダーオーズ

職場の人にダブった「仮面ライダーナイト」をあげたらお返しに貰いました
試しに買ってみたら1発で出たらしいです スゴイですな!

仮面ライダーオーズ

「上半身」「下半身」「右腕」「左腕」「スタンド(透明)」の5つ

※画像クリックで大きいのが見れます
【仮面ライダーオーズ】
仮面ライダーオーズ

【右側】
仮面ライダーオーズ

【後ろ】
仮面ライダーオーズ

【左側】
仮面ライダーオーズ

【アップ】
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ


4体集合~

4体集合

後は「新2号」とシークレットの「2号」でコンプだけど
1番欲しかったオーズが手に入ったので もう買う予定はないです
そんな訳で【HDM創絶 -仮面ライダーオーズ登場編-】のレビューもこれで終わり

あ、最後にこの場を借りて オーズくれた職場の人ありがとうございました
m( _ _ )m めっちゃ感謝

釣りに行って来ました

職場の人2人と釣りに行って来ました
始めての "ルアーフィッシング" 楽しかったです(*´∀`)
でも全く釣れなかった orz
「藻」や「ワカメ」は結構釣れたんだけどね。

藻

ルアーを買いました

釣具のポイントでルアー買って来ました

ルアー

どれが良いのか分からなかったから とりあえず「シーバスルアーのセット」と「メタルジグ」を選びましたよ
メタルジグは綺麗って理由で買っちゃった

お気に入り

ルアー

ルアーも買った事だし、早く釣りしてみたい!!

釣りを始めようと思います

先週の土曜の事なんだけど、「かめや」という釣具店で釣竿買いました

【全体】
釣竿

【外した状態】
釣竿

【リール】
釣竿

職場の人に「買ってみなよ!」って勧められたってのもあるけど
小学生の頃から釣りやるの夢だったんです(ちと大げさかな?)

今回買ったのは「釣り竿セット」1,980円
色はもちろん大好きな【ブルー】です

後は「ルアー」を買えばいつでも釣りに行けるんです
…が、どのルアー買っていいか全っ然分からない(´・ω・`)

昨日もバイトが終わった後で 財布握り締めて釣具店に行ったんだけど
ずらっ! と沢山色んなルアーがあって何を買って良いのやら…
とりあえず 今日もう一回ルアー見てきます。

文字化け?が直らない

ダメだぁ~!!
文字化けで「?」になってる所、昨日 直したのに又なってるー…(ヽ´ω`)
なんなのいったい どうなってるの? これ直んの??

文字化け?

何か俺のブログだけなのか分からないけど
文字化けしたみたいに ? になってる部分がある…

何箇所か直したけどなんなのコレ??

HDM創絶 -仮面ライダーオーズ登場編- 仮面ライダー1号

「HDM創絶」買いました、今回出たのは「仮面ライダー1号」

【HDM創絶 -仮面ライダーオーズ登場編-】
HDM創絶 -仮面ライダーオーズ登場編-




仮面ライダー1号

【全身】
仮面ライダー1号

仮面ライダー1号

【アップ】
仮面ライダー1号


仮面ライダー1号


全体的に色が暗め
「1号」のベルトは銀色で「新1号」が赤色なんですね。

リンクが増えました

第4のペロリンガさん「バルタン星爆発につき現在放浪中」と相互リンクさせていただきました
これからも宜しくお願いします(*´∀`)

【DVD】 仮面ライダーOOO VOL.3

仮面ライダーオーズ Vol.3

仮面ライダーオーズ Vol.3



【収録話】
・第9話 ずぶぬれと過去と灼熱コンボ
・第10話 拳と実験と超バイク
・第11話 旅人とアゲハ蝶と有名人
・第12話 ウナギと世界と重力コンボ

【映像特典】
・COMBO TALK(渡部 秀/三浦 涼介/高田 里穂)
・予告PR集
・ジャンクション
・DESIGN GALLERY
・DATA FILE



【初回生産限定 復刻版ガンバライドカード(2枚)】
仮面ライダーオーズ Vol.3

・No.002-007 仮面ライダーオーズ(ラトラーターコンボ)
・No.002-017 仮面ライダーオーズ(ラキリバ)



3巻は 「ラトラーターコンボ」
初登場で川が干上がる所 すごかったですねぇ。

DX メダガブリュー

オーメダルセット04と違って あまり売れてない感じでした
Amazonよりデオデオの方が安かったので デオデオで購入

DX メダガブリュー




【セット内容】
DX メダガブリュー

・DX メダガブリュー
・ティラノ・セル
・ライオン・セル
・取り扱い説明書


※要 単4電池2本

【セルメダル】
DX メダガブリュー


【アックスモード】
▼オーメダルの投入
 上あごが開いてる上体で投入口にオーメダルを入れると「メダル投入音」が鳴ります

DX メダガブリュー


※メダル投入口から入れるメダルは4枚までしか入りません
 「メダジャリバー」と違って、枚数で音が変わったりしないです そこが残念

DX メダガブリュー


▼作動ボタン(クリアパープルの丸い所)を押しながら上あごを閉じます
 閉じてる間「バキッ ボキッ」と「メダル噛み砕き音」が鳴り
 上あごを閉じると「ゴックン」「ゲェップ」と「飲み込み音」が鳴ります

DX メダガブリュー


※上あごを閉じるとメダルは「メダルポッド」に入ります(最大12枚まで)
 メダルポッドに入ったメダルはボタンを押して底蓋を開くと取り出せます
 横にしてたら大丈夫だけど、ドバッと一気に出るので注意

DX メダガブリュー

DX メダガブリュー


▼作動ボタンを押しながら上あごを上げると 「カラオケVer.の変身ソング」 が流れます

1.タトバ! ♪~
2.ガタキリバ! ♪~
3.ラトラーター! ♪~
4.サゴーゾ! ♪~
5.シャウタ! ♪~
6.プ・ト・ティラ~ノ ヒッサーツ!(必殺技ソング)



▼トリガーを押すと「アックスモード」の必殺技音が鳴ります
 メダルを入れてない状態の時にトリガーを押すと通常攻撃音


※オーメダルを入れたり操作する度にメダルポッド内にあるLEDが光ります

DX メダガブリュー



【バズーカモード】
▼オーメダルがメダルポッドに入ってる状態で
 変形ボタン(白い丸い所)を押しながらバズーカグリップを下げると変形完了

DX メダガブリュー

DX メダガブリュー


▼「バズーカモード」の時に上あごを上げてメダルを入れ 上あごを閉じると

 「バキッ ボキッ」「ゴックン」「ゲェップ」
プ・ト・ティラ~ノ ヒッサーツ!

 と必殺技ソングが流れます

 トリガーを押すとバズーカモードの「必殺技音」
 メダルを入れる前や必殺技音の後にトリガーを押すと「通常攻撃音」


高い買い物だったけど それなりに楽しめました
しかしこれ 子供が持つには少し大きいし重たいと思います

それにしても、変身ソング(カラオケVer.)にタジャドルが無いのはなんでだろう…?
タジャドルが特別とか何かしらあるのかねぇ

以上、DXメダガブリュー レビューっぽいの終わりです
最後まで見てくれて ありがとです。
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
