HOME   »  2011年03月
Archive | 2011年03月



石原都知事「大震災は天罰」

石原都知事「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」
痛いニュース(ノ∀`)


いくらなんでも不謹慎だろコレは
前から嫌いだったけど、さらに嫌いになったよ!


      ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

東北地方太平洋沖地震

自分が住んでる所は鳥取県で 揺れや津波は無く無事です
皆様は大丈夫でしょうか?

Twitterでフォローしてる人や
ブロガーさんから「無事」と報告があってホッとしました

早く余震や津波が収まる事を願ってます。



今回の地震 津波で被災された皆様に お見舞い申し上げます
 また犠牲になられた方々に お悔やみを申し上げます。


カンドロイドシリーズ05 ゴリラカンドロイド

Amazonで中々安くならなくて手が出せなかったんだけど
いつも行ってるデオデオでクジャクカンドロイド共に大量入荷
しかも1,680円になってたので買っちゃいました(*´∀`)

ゴリラカンドロイド
ゴリラカンドロイド


クジャクも欲しかったけど 今回は諦めた…

「追記」は ゴリラカンドロイドのレビューです。
続きを読む

第24話 「思い出と恋と海のコンボ」

やっとコッチで放送したよ

第24話 「思い出と恋と海のコンボ」

シャチ! ウナギ! タコ!

第24話 「思い出と恋と海のコンボ」

シャシャシャウタ! シャシャシャウタ!


うぉ~、シャウタ カッコイイ!!(゚∀゚)
液体化出来たりスゴイんだけど、タコ足がちょっとキモかったです

第24話 「思い出と恋と海のコンボ」




スキャニングチャージは「オクトバニッシュ

第24話 「思い出と恋と海のコンボ」

第24話 「思い出と恋と海のコンボ」

電気ムチで拘束してタコ足をドリル状にしてキック!


今回の話みて余計メダルセット03欲しくなった
…けど、どの店行っても売り切れだもんなぁ( ´・ω・)

久しぶりにポテトサラダ作りました

怠けまくってたけど、やっとポテトサラダ作ったよ~(大量に出来た!)

ポテトサラダ

携帯で撮影して職場の人に見せたら

後輩 「…人参入れないんですか?」
俺「え!?、うちでは入れないなぁ…昔っから」
後輩 「えぇ~…」

おばさん「人参無かったらベーコン入れても良いのよ!」
俺「あぁ、良いですね~ ベーコン」
おばさん「ウインナー入れても良いし!」
俺「!?」
俺「ま、まぁ 味が良ければ良いんだよ!、シンプル・イズ・ベスト!」


次作る時はもうちょい何か加えようかな、ウインナーは…うぅん(´・ω・`)
今回使った材料は…

・じゃがいも
・玉ねぎ(薄切り)
・きゅうり
・牛乳 50cc


※牛乳は「きのう何食べた?2巻」で
じゃがいもをしっとりさせる為に入れてたから俺も入れてみました~


…ウインナーって冗談か何かだろうか?
ポテトサラダにウインナー入れてる人居る??

逆転検事2、3話攻略中~

【第3話「受け継がれし逆転」】
第3話「受け継がれし逆転」

てっきり3話は御剣のお父さん 御剣 信を操作して事件解決すると思ったのに…
信さん操作出来るのは信楽さんの18年前の事件の回想の中だけとは(´・ω・`)つまらん

それにしても、3話にも出てくるのな 「水鏡 秤」「一柳 弓彦」
御剣から捜査権奪ったり、検事バッジ剥奪しようとしてきたり
捜査の邪魔ばかりしてくるから嫌いなんだよ

まさか…、4話と5話にも出てくるのか?勘弁してくれ。

仮面ライダーオーズ エンディングテーマ Regret nothing ~Tighten Up~

バースドライバーと一緒に注文したCD

【仮面ライダーオーズ/000 エンディングテーマ
Regret nothing ~Tighten Up~】

Regret nothing ~Tighten Up~

Regret nothing ~Tighten Up~


収録曲
・1. Regret nothing ~Tighten Up~
・2. Regret nothing ~Tighten Up~ (SKA arrange ver.)
・3. Regret nothing ~Tighten Up~ (instrumental)


「CDコンボキャンペーン」の対象商品だけど
Amazonで買ったからガンバライドカード付かなかったなぁ…( ´・ω・) まぁ良いか

エンディングテーマ2と3も揃えたい…けど
wii売って手に入れた金が全部オーズ関連に消えそうだ。

DX バースドライバー

オーズのCDと共に届いたよ~

【DX バースドライバー】
DX バースドライバー

5,775円の物が2,500円で買えて得したよ!(*´∀`)
オーズドライバーみたくコアメダルが付くわけでも メダルスキャンの機能がある訳でもないし
これに6,000円は出せない…


続きは レビューっぽいもの「DX バースドライバー編」
続きを読む
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
